忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*バトンが回ってきました~*


『*☆choco&Cocoのホットな時間☆*』のよもぎさんから
バトンが回ってきました~

なおしゃん初めてのバトンです

ce7843c6.jpg

ではではバトンSTART

①犬を飼うようになったきっかけは??(購入方法)

カイが我が家にやってくる前は、いたちゃが1人暮らしの時に飼っていた
ミーニャが家族の一員でした。(ミーニャと仲良くなるのになおしゃん時間かかった~
いたちゃもなおしゃんもにゃんこ&わんこが大好きで
いたちゃと同棲する前は実家でチワワを飼っていたこともあり
わんことの生活をまた始めたいなぁと思っていました
本格的に飼いたいなぁと思ってから色々とペットショップめぐりをしました

近くのペットショップなどしつこいぐらい頻繁に行きましたが
なかなか『この子だっっ!!』という子にはめぐり合えず
横浜にいいお店があるという情報を聞き、千葉→横浜へ・・・。
そこで運命の出会い、カイとめぐり合いました

カイが2才半ぐらいになったとき
カイにお家で遊べるお友達ができたらいいね~
という話がちょくちょくでるようになり
2匹目を迎え入れるのか??でよくいたちゃと論議する日が続きました・・。

そんな時にインターネットで那須のドギーヒルズさんのことを知り
自然豊かなところで愛情いっぱいに育ててもらっているヨーキーちゃんに
ぜひあってみたいと思い、犬舎見学をさせてもらいに・・・。
みんなとってもかわいがられていてアットホームで親切なブリーダーさんに
とても安心感を覚え、もう少ししたら赤ちゃんが生まれるという情報を聞き
生まれてから再度ドギーヒルズさんへ・・・。
そこで出会ったのがソラです

②うちのわんこのヘンな癖は??

カイ→ ご飯の前になるとうれしすぎて回転ジャンプをする
      (ある意味特技だと思いますo(*^▽^*)o)
ソラ→ またまたご飯ネタですが(笑)
       ご飯を準備しているときに右往左往する
      (シャカシャカと・・・かなり騒がしく動いてます・・・)

cd2f8c6c.jpg


③わんこの名前の由来は??

カイ(海)→ 大きな海のように深い愛情のある子に・・・

ソラ(空)→ 青空のように澄み渡った明朗な子に・・・

④次にバトンを渡す人へのあなたからの質問は??

*あなたのわんこの為に今、1番ほしいものはなんですか??*

ちなみにいたちゃは・・・・3匹目の女の子ヨーキーがほしいそうです

~よもぎさんからの質問~
 『わんちゃんとお話が出来たら、何が聞きたいですか?』

色々聞いてみたいことありますが・・・・・
やっぱりよもぎさんと同じで『幸せ?』ってききたいですね

⑤バトンをくれた人にあなたからメッセージは・・・??
 
よもぎさんとの出会いは、私がブログを始めてお友達ができたらなぁ~
 と『ヨーキー』で検索して探していたら
 なんともまぁカイと同じでお耳が垂れたかわいいヨーキーがいるじゃないのぉぉ
 とうれしくなって、私がよもぎさんのブログにコメントを入れたことがきっかけでした。

 記事をアップするとほぼ毎回コメントを残してくれるよもぎさん
 いつもこのおさぼりブログをチェックしてくれていて
 ほんとにうれしいです
 これからもカイ&ソラ&ミーニャ&いたちゃ共々どうぞ仲良くしてやってください
 よろしくおねがいします
 
 
⑥つぎにバトンをまわす人3人は・・・??

* 『EVERY DAY WITH THE DOG』
         の犬飼いさん へ・・・・・。

 犬飼いさんのお家には、ミックス犬の『犬さん』がいます
 名前がそのまんまな所がサイコーにイカしてると思います
 乙女な犬さんセクシーなおちりが世の中の
 わんこをブイブイ言わせています
 
 お忙しいとは思いますが、よかったら受け取ってくださいませ


* 『NANA日和』 
     
 のkeiさん へ・・・・・。
 
 keiさんのお家には、ヨーキーの『ナナちゃん』がいます
 まさにかわいらしい女の子といった感じのナナちゃんです
 keiさんのお腹の中には新しい命が・・・
 もうすぐお姉ちゃんになるナナちゃんです

 お忙しいとは思いますが、よかったら受け取ってくださいませ


* 『レア&ラニのお部屋』
      のレアラニママ へ・・・・・。
 
 レアラニママのお家にはヨーキーの『レアちゃん』『ラニちゃん』がいます
 ラニちゃんは我が家のソラと同じような時期に
 レアラニママのお家の一員になりました
 とってもなかよしな姉妹女の子姉妹って感じでとても微笑ましいです

 お忙しいとは思いますが、よかったら受け取ってくださいませ

091ef4f0.jpg



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ありがとうございましたm(__)m

2008-01-25 08:35
お忙しい中、バトンを受け取ってくださりありがとうございましたm(__)m
楽しく拝見させて頂きました。
ミーニャちゃんと仲良くなれるまで時間がかかった事、カイ君との出会い、そしてソラ君との出会い。
沢山ワンちゃんが居る中でカイ君とソラ君との出会いは、運命ですよね。
なおしゃんさんご夫妻の愛情を一杯受けて、カイ君もソラ君もミーニャちゃんも幸せですね。
名前の由来も、とっても感動しました。
なおしゃんさんご夫妻の思いが一杯込められていたんですね。

質問のわんこのために何が一番欲しい?は、室内ドッグランかな?
天気の悪い日も、広い場所で遊ばせてあげたいです。

私のブログへは、ヨーキーで検索して訪問して下さったのですね。
ありがとうございますm(__)m
これからも、どうぞ耳たれの大きなヨーキーチョコラとやんちゃなトイプーココアなんですが、飼い主共々仲良くして下さいね。
本当にお忙しい中、バトンを受け取ってくださりありがとうございましたm(__)m

無題

2008-01-25 15:22
こんにちは
バトン受け取りました♪
でも、次に回す人いないので私でストップさせてくだせいませ(>_<)すみません!!
でも、バトンって読んでみるとおもしろいですよね~なおしゃんの犬を飼うきっかけとか読めてなるほど~♪って思えたり(*^_^*)
ありがとうございました☆

無題

2008-01-25 21:30
回転ジャンプするカイ君って、カッコイイ感じがしますよ~☆
もうすっごい特技です。
横に回転ですよね?まさか縦に回転じゃないですよね!?
ソラ君のシャカシャカって、たぶん犬さんと一緒ですね^^
お姉ちゃんがご飯用意してくれる時は、
大きい図体して、あっちにこっちにウロウロオタオタワクワクです。
以前はシャキーンとオスワリできてたんだけど。。。
私的には、シャキーンよりも可愛らしくて好きだったりします^^;
カイ君とソラ君、名前の由来どおりに成長してるような気がするのは
私だけでしょうか?
楽しく読ませてもらいました。
楽しそうなバトンですね♪
がんばってみます^^

無題

2008-01-25 23:16
あらあらいたちゃさん、ヨーキーにどっぷり浸かっているようで^^;
女の子、可愛いですよ~♪
カイ君ソラ君は聞かなくたって絶対「幸せ」って思っているに違いありませんよ♪(#^ー゚)v

無題

2008-01-26 08:09
突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。

♪よもぎ さんへ♪

2008-01-26 10:34
コメントありがとうございます♪
バトンしっかりと受け取らせていただきました☆
なんだか改めて思い出すことも多く、
ここのブログにも書いたことのない内容
だったので自分にとってもプラスのバトン
だったと思います(^▽^)
ご指名してくださりありがとでした~♪♪
室内ドックラン!!
うん。確かにほしいかも☆
今の季節まさにほしいものですね(^・^)
チョコ、ココちゃんのファンの1人なので
こちらこそ、ぜひこれからも仲良くしてください♪

♪kei さんへ♪

2008-01-26 10:39
コメントありがとうございます♪
keiさ~ん!!コメント受け取っていただき
ほんとにありがとうございます~☆
質問に答えていて『あ~こんなんだったな・・』
『こんなこともあったかも』と
飼うときの思い出が蘇ってきました(^▽^)
お忙しいところ申し訳ありませんが
どうぞよろしくおねがいします♪♪

♪犬飼い さんへ♪

2008-01-26 10:45
コメントありがとうございます♪
カイの回転ジャンプは横になんです☆
縦にできるようになったらジャニーズに
履歴書送ってみようかな(笑)
犬さんもシャカシャカするんですね~(^▽^)
私も結構好きだったりします・・♪
名前の由来通り育ってくれてますかねぇ?
かなり怪しいですよ(^△^;)
そしてそして、バトン受け取っていただいて
本当にありがとうございます♪
お忙しいとは思いますが、お時間のあるときに
よろしくおねがいします☆

♪ここぁまま へ♪

2008-01-26 10:49
コメントありがとうございます♪
そうなんですよ~!!
いたちゃはもうヨーキーマニアだと思います(笑)
でも女の子いいですよね~
(なおしゃんも結局はまってる(笑)??)
さてさて今は無理だとしても
将来わが家に女の子がやってくる日は
くるのでしょうか(^▽^)

了解しました♪

2008-01-26 14:34
こんにちは~。

そうか~、みーにゃちゃんは いたちゃさんが飼っていたのね!
そして カイ君は横浜からなの~??
素敵な出会いがあって良かったね♪

ラニもご飯の準備をしている時
柵を右往左往しているよ~。
我が家では 熊状態って 呼んでます(爆)

近いうちにバトンしますね~!!
  • レアラニママ
  • Edit

無題

2008-01-26 23:39
バトンですか、何だか楽しそうですね(^^♪
ミーニャ姉さん、いつもクールですねぇ、
ソラくんのパイナップル頭、かわいいです。
女の子のヨーキーかぁ。。。うちも欲しいなぁー(^^ゞ

♪レアラニママ へ♪

2008-01-27 20:18
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
そしてそして、バトンを受け取っていただき
ありがとうございます♪♪
お忙しいのにすみません(o*。_。)oぺこっ
お時間のあるときによろしくお願いします♪

ラニちゃんも右往左往するんですね~!
熊状態か・・・
確かにそんな感じかも(笑)

♪レイママ へ♪

2008-01-27 20:22
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
パイナップル頭・・・かなり手抜きの時に
変身しちゃいます(笑)
なんだかギャル風で女の子にみえちゃうんですが
私は結構気に入ってます♪♪
ミーニャ姉さんはいつもクールですよ(=^_^=)
ただ、おなかがすいた時は豹変します(笑)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]