忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついてるかも!?

ダイエットを始めて早4ヶ月・・・
最近さぼりぎみの私に贈り物が届きました

ローカロ生活『ローカロ雑炊セット』6種類×30食分
値段にして5800円

えっと・・・・・見事当選したようです
ローカロ生活というところでもブログを書いているのですが
(なおしゃんというH・N以外でやってます
そこでたまにやるプレゼント企画に応募したら
みごと当選~~~~
実は以前も当選して頂いているんです・・・・
1回しか購入したこと無いのですがプレゼントでいっつも
頂いちゃってなんだかいいのかしら??って感じです

せっかく頂いたのでダイエットの気合を入れなおし
またがんばりますよ~
今週は雨マークもついていなかったし・・・
久しぶりにお散歩にいけるかな
PR

久々朝帰り・・・。

昨日は久しぶりに職場のお友達とお食事会でした
久しぶりによく食べ、ひたすらしゃべりストレス発散されました
(昨日はダイエットのことを本当にすっかり忘れてた・・・

集まったのはPM7時・・・・・・・
帰ってきたのはAM4時過ぎ・・・・・・・・・。
不良主婦です
帰ってくる頃には外はすっかり明るくなってました

帰って来て体重計にのってみると・・・・
みっ・・・みごと増量
ちょっと寝て朝計ったら600グラム減
うれしぃぃぃ

さてさて、今日はお休みのいたちゃを置いて
もうすぐ仕事です
いっぱい動いて消費してくるぞ~~

連休突入ですね

いよいよゴールデンウィーク後半突入ですね
我が家は・・・・・今日はいたちゃお仕事です
ってことでいつもと同じ生活をしているなおしゃんです

明日は私の両親達と那須に行くことになりました
(決まったのは今日のお昼です
なんともまぁ、強引というか・・・計画性がないというか・・・・
いつもお世話になっているブリーダーさんのところにおじゃまする予定です
(ブリーダーさん、ほんとに急で申し訳ないです
我が家の実家でも2頭目を考えているようで(実家はチワワなんですけどね)
ヨーキーが候補にあがっているようです

そして那須といえば食べ物がウマイ
行けば必ず寄るパン屋さんがあるのですが
明日ももちろん行くでしょう。。。
ダイエッターとしては辛いところですが行くからには食べなきゃ損
食べたぶんだけ動かないと・・・・

最近このBLOGに添付してあるBLOG PETに夢中です。
特に『ペットの秘密日記』!!!
今日は・・・・。『ほんとうはなおしゃんと中途半端は同じくらいかっこいい♪』
意味不明ですがかわいい
このあいだは・・・『おしゃれキャットをよんだ。ほんとにビックリしたのか~?』
って・・・・
1人で笑ってしまう今日このごろです。。。。。。

むふふ♪♪

今日は自分のことを・・・・・

なおしゃん、3月から本格的ダイエットをしています
なぜなら自分の全裸を見てマジで危機感を感じたからです・・・
え~最初の時に書いたように熱しやすく冷めやすいなおしゃん
ダイエットは今までいろんなのを試してきましたが
どれもこれも長くは続かない

それが今回は1ヶ月以上続いています
きゃ~~~すごい~~~~~
体重も順調に減っています
3月開始から現在マイナス3キロ
いいぞいいぞぉぉ~~~

そんなダイエット生活の後ろには
『ローカロ生活』がかかせません
ダイエット本気で考えている人
1度のぞいてみてくださいね
HOME

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]