忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* お土産GETでしゅ!! *



毎日毎日暑いですね~

なんだか毎日グダグダで今年ほど夏が越せるか
心配になった年はありません(笑)

最近、我が家の2ワンが大好きなもの・・・・

それは・・・・・・・・
こんな安上がりなものです・・・・・


09642fe9.jpg


氷が大好きなんです~
ペロペロしたりガリガリしたり

1個の氷をカイとソラで半分こして食べます

去年はワンコ用のシャーベットをあげてたけど
今年はこれで十分かも(笑)


昨日、山形のおじいちゃんのお家に遊びに行ってた両親が
おみやげをもって我が家に遊びに来てくれました


385849a0.jpg


~~~~~~~ヽ(´▽`)/~♪
すっごいいい匂いがします~
我が家は今、桃の匂いでいっぱいです


あとはこれ


4ce1e702.jpg


すっ・・・・すごい量だ・・・・。
うち2人暮らしなんですけど~


5fe4b8db.jpg


お~怖い~
食べた分だけ動かないとね~


 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




僕お手伝いしましょ~か?byカイ    
匂いだけでガマンのカイ兄ちゃんにぽちっとおねがいします

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-07-18 19:08
もも、美味しそうですね!!!
大好きなんですよ。果物の中で、一番好き。
お土産もいっぱいで、なんだかそれだけでも嬉しいですね。
熱いから、ぐだぐだするのが、体にもいいですよ。
動きすぎると、まいってしまいますから~。

無題

2008-07-18 23:15
氷食べてくれるんですか。いいなぁ!
犬さんは、食べれないものまで食べるくせに
氷だけは食べないんです。
炎天下の教室で、一番手っ取り早く体冷やせそうな気がするのになぁ・・・

この季節、冷たく冷やしたモモおいしいですよね♪
夕食においしいお肉を頂いて、
最後の締めに冷えたモモ!!!
う~♪なんというありがたいご両親でしょう☆

無題

2008-07-19 00:31
おいしそうなのたくさんいいですね~
我が家では水のみの水の中に氷を入れてあげると
プリンセスだけがいつまでも氷をなめていて
お口の周りがびしょびしょになってしまうんですよ~

無題

2008-07-20 17:43
こんにちわ~^^暑いですね!
ネネも今年は夏越せる気がしません!!
って毎年言ってるけどね。
イヌって氷好きだよね~
トトロはお嬢気取ってるから
食べないけど(笑)
実家にいた子はめちゃめちゃ好きでした!
これがまたいい音さして食べるんですよね~
シャリシャリシャリ~ってね

無題

2008-07-21 23:37
氷好きなんだ~。
味は無いから冷たいのがいいのかな(*^_^*)
ナナにあげてみたけど全然興味を示しませんでした(^_^;)
ご両親すごいたくさんのおみやげですね
桃はすぐ食べれちゃうけど、お肉はなかなかね~(^_^;)
2人暮しの量じゃなーい(笑)
うちも、きのう同じような事があったので気持ちすごいわかります~

無題

2008-07-23 01:40
うわぁー大きな桃~!!
おいしそうです・・・お味は、どうでした?
聞くまでもないかな(笑)
カイくんとソラくんもいただけたかな!?

無題

2008-07-23 22:35
ひゃ~サクランボの次は桃ですかっ!?
それに牛タンさん…
食べきれないって…いつでも手伝いますよぉ~

うちの風も氷大好きですよ♪
毎朝、息子に水筒に氷をいれるときに貰ってます(笑)
息子が朝起きてくると冷蔵庫の前で
風は、ちゃんとお座りして待っていますよ~

♪chobin-mama さんへ♪

2008-07-24 18:21
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
桃とってもジューシーでおいしかったです♪
いたちゃも果物の中で桃が1番好きなようです (*^▽^*)
桃はぜ~んぶなくなりましたが
お肉はまだまだ残ってます☆
暑いといつにも増してぐだぐだしてしまいます(笑)
我が家のわんこも私に似てぐだぐだです(;´▽`A``
  • なおしゃん
  • Edit

♪犬飼い さんへ♪

2008-07-24 18:28
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
氷、大のお気に入りですよ~!!
ガリガリシャリシャリとってもいい音させながら食べますよ~
氷、無味ですからね~(≧∇≦)/
きっと乙女な犬さんのお口にはあわなかったんだわ!!

人間は桃で水分補給(* ̄∇ ̄*)
なんとも贅沢です♪♪
  • なおしゃん
  • Edit

♪NAO さんへ♪

2008-07-28 17:09
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
水の中に氷入れてあげるのはナイスですね♪
我が家も今度やってみよ~!!
ソラもずーーーーーっと舐めてそうな気がするなぁ(笑)
  • なおしゃん
  • Edit

♪ネネ さんへ♪

2008-07-28 17:12
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
さすがトトロちゃま!!
お嬢を徹底してるわ(≧∇≦)/
味のないものには興味はないのかな??
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
とってもいい音して食べますよ~♪
特にカイ兄ちゃんがしっかり噛んで食べるので
すっごいいい音します(* ̄∇ ̄*)
  • なおしゃん
  • Edit

♪kei さんへ♪

2008-07-28 17:17
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ありゃりゃ、ナナちゃんも興味示さずなんですね~(≧∇≦)/
何でも食べてしまううちの子が怖い・・(;´▽`A``
keiさんのブログを見てビックリ!!
keiさんのお家もおいしいもので溢れてる!!!
お互いしばらく食には困らなさそうですね(*^▽^*)
  • なおしゃん
  • Edit

♪レイママ へ♪

2008-07-28 17:19
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
桃ちゃんとってもおいしかったです~♪
1日に何個も食べちゃって(笑)
全部食べるのにそんなに時間かかりませんでした(;´▽`A``
カイソラもちょっとあげましたよ~♪
それはそれは喜んで食べてました(笑)
  • なおしゃん
  • Edit

♪iku さんへ♪

2008-07-28 17:24
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ほんとに近くだったらお裾分けするのに~!
まだお肉は結構残ってます(;´▽`A``

おっ!!風ちゃんも氷食べるんですね♪
氷を食べるのは風ちゃんの日課になってるんですね♪
お兄ちゃん夏休みに入って最近はどうかな??(≧∇≦)/
  • なおしゃん
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
143 |  142 |  141 |  140 |  139 |  138 |  137 |  136 |  135 |  134 |  133 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]