忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* 移転です *


いたちゃとなおしゃんのブログを一緒にすることにしました
新しいURLはこちらになります

  

http://yorkies.blog.shinobi.jp/


なんだか慌しいまま更新してしまったので
ちょっと寂しい感じのブログになっていますが
ぜひぜひ遊びに来てくださいね

P.S 最近多忙につき、みなさんの所にコメを残せずすみませーん
    読み逃げしちゃってます

 

 

PR

* そういや・・・BIRTHDAYは・・・ *


カイの去勢手術から4日がたちました・・・・
カラーに未だにとまどいつつも、普通に動けるようになりました~
ご心配おかけしました・・・
2日目からぐっすり眠れるようになったし・・・
あとは抜糸を待つだけですね・・・よかったよかった

先日めでたく(?)誕生日を迎えたなおしゃんですが・・・
全然期待していなかったいたちゃから、ま・さ・かのプレゼントをもらいました

b4c2604d.jpg

今使っているお財布がちょっと幅とるので、ちょっと出かける用の
小さいお財布がほしいなぁ~と言っていたのを覚えてくれていたようで
初・ダミエ財布をプレゼントしてくれました~

11cd1614.jpg

新旧交代
ちなみに今まで使ってたのも昔、いたちゃにプレゼントしてもらったお財布です

なおしゃんの誕生日は毎年ディズニーに行くのが恒例なのですが
今年は翌日にカイの手術があるのでまたの機会に・・・

そして夜はお家の近くのベーカリーレストランに行きました
チャリで・・・(笑)

0ebb6b7d.jpg

パン屋さんでしょと思っていたら結構ちゃんとしたところでした

パンが焼きあがるたびに『どうですか~??』と持ってきてくれるのですが
その種類の多いこと
胃がちいさくなっていたなおしゃんはそんなに食べれませんでしたが
焼き立ての熱々のパンはほんとにおいしかったです

2edec30d.jpg    fc2a4b24.jpg

肝心なパン撮ってくるの忘れた~

お客さんの中にお誕生日の方がいたみたいで
ピアノでHAPPY BIRTHDAYを弾いた後にお店の人みんな出てきて
『おめでとうございます』CALL
私達は予約もなしで行ったので何にも言ってなかったのですが
一緒に祝ってもらったということにして・・・ラッキ~(笑)

そしてお家に帰ってきてからはケーキ
日中、なおしゃんパパママのところに遊びに行っていたので
いつも行列が出来てるケーキ屋さんで買ってもらいました

94e3b876.jpg

ここのケーキはほんとにおいしいです
と・・・・こんな感じでステキなBIRTHDAYでした

最後に今日のカイ&ソラ

5ddbf55d.jpg

お散歩は極力やめてくださ~いと言われているので
カートに乗ってLET’S GO
かなり身を乗り出してます

323023f3.jpg

お散歩中もカラーガツンガツンいわせてました・・・



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



僕もう大丈夫だよ~元気なカイにポチッとおねがいします

* HAPPY WEDDING *


先週、土曜日幼稚園勤務時代の同期お友達の結婚式に参加してきました
体調が気になるものの・・・・・・
千葉埼玉への移動がちょっと心配でしたが、早起きして行ってきました~

彼女らの日ごろの行いがいいんだろうなぁ・・・
(なおしゃん雨女だからうらやますぃ~
当日はほんとにカラッと晴れたいいお天気でした

d0690dc7.jpg

大病を患って辛い思いをしてきた彼女でしたが
とても幸せそうな姿を見ることができて、私もうれしかったです

221912d0.jpg

教会で式を挙げてから、ガーデンに出て色々なイベントが・・・
ケーキカットやシャンパンをみんなであけたり・・・
ブワ~って出てきたシャボン玉がとっても綺麗だった~

b2418b41.jpg

おもしろ~い
いろんなのがあるんですね~
シャンパンのコルクがパコ~ンと色んなところに飛んで
みんな大騒ぎ~

03b7946e.jpg

お色直しも彼女らしいカラーの選択でした
キャンドルがハート型でかわいかった~

彼がとっても頼りになりそうな性格のいい人で
『すごくいい人~』と大絶賛
『爪の垢をうちのだんなに飲ませてやりたい
とみんなでギャーギャー(笑)(いたちゃには内緒だな)

お料理もすっごいおいしかったけど
胃が小さくなっているなおしゃんはすぐにお腹いっぱいになってしまい・・・
メインの神戸牛も2口しか食べれなかった~


なのに・・・・夕方からは二次会にも参加

39ba57d6.jpg

かなり感じのいいBARでした
お腹減ってない~と言いつつ、食べたし
ドリンクの量がハンパなくて・・・体調さえよかったら
いっぱい飲めたなぁ・・・

二次会恒例のゲームにも参加
くじで当たった人が、お題の絵を書いてうまい人から
くじを引いてハズレがでたら『お寿司』のロシアンルーレット
各グループで1人だけ当たりが入っているので
その人たちはロシアンルーレットから逃れる・・・というもの

なおしゃん、2回戦に見事名前を呼ばれ
お題は『ちびまるこちゃん』
意外と簡単と思いながらもいざ書くとヤバイ・・・・
みんなに『まるこ』ではなくて『ハイジ』とブーブー言われました

しか~し、みごとくじで当たりを引き当て(ちょーついてる)
最後にロシアンルーレットを免れた人で景品のくじ引き

なっ。。。なんと
焼肉・叙々苑のお食事券・¥20000円分当たりました~

2e133c4c.jpg

運、使い果たしちゃった感じ
でもすっごいうれしい~叙々苑サイコー
なおしゃんの体調がよくなったら行きます

今日はいたちゃとお留守番していてくれた
2ワン+1ニャン

帰ってきたら、引き出物のチェックをしっかりしてました
今のカタログギフトって頼み終わったら
アルバムにできる形のものが多くていいですよね~
同じカタログギフトでもうれしい~

59b52529.jpg

結婚式ってやっぱりいいですね
なおしゃんももう1回挙げたくなりました

彼女達はもう少ししたらダンナさんのお仕事の関係でアメリカに引っ越します
お金貯めて遊びに行きたいなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




僕たちにお肉持ってきてくれればよかったのに~
と思っているだろう2ワンにぽちっとおねがしします

* 恐かった~( iдi ) *


お久しぶりです

またしばらくブログをお休みしてしまいました~
いたちゃのブログを見てくださった方はご存知だと思いますが
またまたですよ~
寝込んでました
今年はたるんでいるのかしら・・・・ついてないなぁ・・・・

今回はかなり急でした
先週、水曜日のことです・・・・。
夕方、お散歩から帰ってきたら『あれ?なんか寒いかも・・・

カイ&ソラをハウスに入れて、ベットで本格的に寝始めたら
あれよあれよという間に熱が上昇

めったに熱なんて出さないので、38度越えた時点でヘロヘロ
とりあえず・・・・み・・・水・・・・
と思って冷蔵庫まで行くものの辛すぎて2口飲んだところでまたベットへ・・・・

そこでちゃんと飲めばよかったんですよね~
朝からそんなに水分とっていなかったから、手足が痺れ始めて・・・・

やばい

自分でもなんかまずいぞ・・・と感じて、一刻も早く帰ってきてといたちゃに電話した直後・・・
全身がガッと熱くなったかと思ったら
過呼吸になり全身痙攣・・・・・

全身痙攣なんて生まれてこのかた初めてだったので
とにかく恐いし、痛いし、息できないしで気を失いそうでした

声を出さないと気を失いそうだったので
半分、口が麻痺しかかりながらも『こわい~(>_< )こわい~!!』
とひたすらリピート


d9a345a3.jpg

カイもソラも『なにごと』という感じで騒ぎ出して
怖い思いさせちゃったね

いたちゃが帰ってくる頃には痙攣も手だけになっていて
すぐに夜間救急へ・・・・

病院に着く頃には熱も39度に
診察室に歩いていくのもやっと・・・・
2時間点滴をしてもらってやっと痙攣も寒気も落ち着いたのでした

次の日、いたちゃはお仕事お休みできないので
なおしゃんパパ、ママに来てもらって強制実家へ・・・・

c1f0e3ef.jpg

かかりつけの病院に行ったら・・・・・・
『感染性胃腸炎』でした

なにやら流行っているみたいです

も~なんでも流行りにのればいいってもんじゃないのに~
流行にのってしまいました

この菌かなり長く居座っていて辛い辛い
今日やっとトイレとお友達がおさらばできそうな感じです

実家はな~んにもしなくてもご飯も出てくるし
快適生活でしたが、日曜日から帰ってきて
いたちゃがいない間の私の看病係りはこの方です
          


ac8778f6.jpg

もれなく一緒に寝てくれます(笑)
たまに乗ってきて重いけどね・・・・
ご飯の催促はしっかりするけどね・・・・

幸いなことに雨が続いているのでワン達にお散歩の催促もされず
今日ものんびり過ごさせてもらいます

いたちゃのブログを見て心配してくださった皆様
本当にご心配おかけしてすみません
なおしゃんかなり復活してきました
温かい言葉をかけていただきありがとうございました

今週の土曜日
幼稚園勤務時代のお友達の結婚式にお呼ばれしています
何が何でも意地でも完治させなければ~~~~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




癒し専門ですが我が家の看病係達にぽちっとお願いします

*復活です(≧∇≦)/*


皆様お久しぶりです
大変ご無沙汰してしまいました
食道炎から始まり咽頭炎になり気管支炎・・・・
しまいには声がでなくなり・・・仕事にならなーい
でもこんなときに限って仕事も休めず
かなりのオーバーアクション先生と化してました
薬を飲み続けること2週間弱
やっと普通どおりに戻りつつあります
ご心配してくださった方々本当にありがとうございます

最近は感染症胃腸炎が保育ルームの中で大流行
巷でも流行っているようなので皆様もご注意くださいね

数日前から実家の両親が遊びに来ています

da4c86d7.jpg

くぅちゃんがきて、我が家は大騒ぎです

7f5b6305.jpg

じっとしていてくれないので、写真は全部ブレブレ・・・
カイのラブビームはなかなか届きません

0a3e4495.jpg

ソラのラブビームも届かず・・・
悲しき2兄弟です・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





どんなに振られてもめげない2ワンにワンクリックお願いします
HOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]