忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*お休み*

先週からなんとなく具合の悪かったなおしゃんですが
ここ最近悪化しています
なのでしばらくブログはお休みしたいと思います

みなさんのところにも体調が落ち着いてから
お邪魔させていただきますね
また元気になったらよろぴくおねがいしま~す

ee17efe3.jpg
PR

*おいしいもの天国*


最近我が家にはうれしいことにおいしいものがいっぱいです
なので我が家の食いしん坊BOY
カイ&ソラも大忙し

fe54f40e.jpg

すぐにお鼻レーダーが感知します

朝はコレ

1d7e07d6.jpg

先日那須で買ってきた『ペニーレイン』さんのブルーベリーパン
ブルーベリーのジャムがたーーっぷり入ってます
(前、自分で挑戦したときはただの紫色パンになって失敗だった

そのまま食べても美味しいのですが
我が家ではトーストにして食べます

be2c9cbf.jpg

この他にもおいしいパンがたくさんあって
お店の中に入るとウキウキします
宇都宮店も昨年OPENしたようです

那須の本店では『イマジン』というドックカフェも併設
ワンちゃんも一緒に楽しめます
(ただいま改装工事中のためお休みしてました

通販もやっているようなので気になるかたはどうぞ
http://imagine.nasunogahara.co.jp/penny/
ミステリーBOXなるものがあるらしい・・・・。
たのみたいぃぃぃ


そしていたちゃパパから、もうホワイトデーのお返しが・・・

5270a646.jpg

肉が届きました
これ以外にもどっちゃり・・・・
しばらくお肉は買わなくてよさそうです

b1c17445.jpg

カイ&ソラもパン&お肉一緒に食べました
私達はすき焼きにしていただきました~
おいちかった~
いたちゃパパごちそうさまでした



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



ママはパンとお肉をたっぷり楽しんだら
ダイエットするらしいでしゅ
もう少ししたら(笑)がんばるママにぽちっとお願いしましゅ

*ついてるなぁo(*^▽^*)o*

今日、お家のポストをあけると資生堂からお手紙が
開けてみると・・・・・・・・・・・・・

INTEGRATE.jpg

アイシャドウが入ってました
どうやらモニターに選ばれたようです
ラッキー
さっそく明日使ってみよう
 

それを見ていたカイ兄ちゃん

ce562618.jpg

えぇぇぇ


9a0a7053.jpg

ソラもびっくり




な~んて会話があったとか・・・なかったとか・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ランキングに参加しています
キレイになりたいなおしゃん&カイ(?)にぽちっとお願いします

*買っちゃった~(≧∇≦)/ *

最近寒かったり・・・・暖かくなったり・・・・
体調崩しちゃいそうなお天気ですよね
みなさんは体調崩されていませんか
なおしゃんは今日も元気にお子ちゃま達と怪獣ごっこしてきました

昨日はほんとに寒くて
仕事にいく時、駅から仕事場までが1番辛くて
『うぅ・・・・・・うぅ・・・・・・さぶっ』と1人ブルブルしてました

で、そんな寒さを和らげるために買っちゃった
レッグウォーマー&ニーソックス

806868d3.jpg

靴下屋にて50%OFFだったのでお
レッグウォーマーはお家の中専用
ニーソックスはブーツ&スカートの時に合わせようかと

新しいものは要・チェックの方が・・・

6777d947.jpg

そうなんです~
冷え性なんです~
なので、レッグウォーマーはかなり重宝してます

d7988861.jpg

ホントにずっといれたらいいんだけどね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加しています
冷え性のなおしゃんの心が暖かくなるように1クリックお願いします

*LUSH*

今日はいたちゃがお休みの日だったので
久しぶりに2人+2匹でお散歩に行ってきました

お散歩前の2わんこ

c47c93fe.jpg

お天気は悪くなかったものの、お外はとっても寒かったので
おそろいのコートを着ておでかけです
寒さにも負けず、2ワンはルンルンでした

そして今日は火曜日
お散歩から帰ってきてからカイ・ソラにはお留守番してもらって
食料を買うべくイオンへ・・・・
我が家はイオンが1番買い物多いので
最近イオンのマイバスケットってやつ買いました
ちょっとエコに参加
アーンド店員さんが詰めてくれるから面倒な作業がなくなってうれしい

そして食料を買ってから久しぶりに大好きなあそこへ・・・・・・・

67064799.jpg

『LUSH』
大好きなんですよ~
甘いかおりのソープやバスボムが大好きです
遊び心がある感じがまたたまらなくそそります

今日は髪の毛先がちょっと痛んできたので
シャンプーする前に塗るトリートメントを買いました
しばらく封印してきたLUSH病・・・・・
今日の買い物で解禁か・・・・・

5a8da1e6.jpg

そしてそして・・・・・
本日いたちゃがパソコンを購入しました
先週土曜日に発売されたSONYのVAIO
でかい出費になおしゃん、ちょっとへこみました(笑)
今、必死に設定中のようです・・・。


<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]