忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溶けちゃいそう・・・。

ここ何日暑い日が続いていますね~
私の行っている保育ルームでもやっとプールが始まりました
こんなに暑いとなんともうらやましい・・・・・
しかし関東地方の梅雨明けはまだなのでしょうか??
もぉあけちゃったんじゃないの?って言いたくなりますね

我が家のわんこ&にゃんこも暑さにグデェェェ~としています
極力クーラーはかけないようにしているのでみんなで暑さ我慢大会です
ミーニャは家中どこでも歩き回れるので一番涼しいところをみつけては
そこでゴロンと横になっています
(ちなみにいる確立が高いところは1階廊下ですね
カイ&ソラはといえばハウスにいることが多いのでハウスの中の
涼しいところ(ベットではなく床)に寝ています
ハウスから出るとソラはうれしくて動きっぱなしですが
カイは涼しいところを求めて動き回っています

そういえば昨日の夜、ソラが暑くてハァハァと舌を出しているところを
はじめてみました
今までそういった場面を見たことがなかったので昨日はよっぽど
暑かったようです
これから夏本番・・・・。わたしもこの暑さについていけるのかちょっと心配・・・

PR

♪おめでとう~♪

昨日はいたちゃのbirthday
いつもなおしゃんの誕生日にはディズニーランドに行ったり
ディズニーオフィシャルホテルに泊まったりと頑張ってもらっているので
なおしゃんもいたちゃの誕生日がんばんなきゃなーと1人あれこれ考えてました

で、今回はソラもいるのでお泊りNGということで
前夜祭から
お子様ランチのようなプレートのごはんにし(笑)『Happy Birthday 前夜祭』
と書いた旗をオムランチの上に刺しお祝い

そして0時を過ぎて7月3日になったら、ソファーで寝ていたいたちゃを
無理やり起こし買ってきたBirthday ケーキ登場
今回は『HENRI CHARPENTIER』のケーキにしました
金のモンブラン、銀のモンブランが有名かな?
ダイエッターということを放棄し、自分もしっかりいただきました
とってもおいしかった

次の日はカイもソラも一緒にお祝いできる、普段はあまり行けないところへ・・・
ということでマザー牧場へ
天気もいまいちだったのでガラッガラでした・・・
まぁある意味混んでなくてよかったかな・・・
詳しいことはいたちゃのBLOGで

そして最後は焼肉で〆
お肉の臭いにカイ大興奮
久しぶりの焼肉とっても楽しくおいしく頂きました

さてさて前日から1人盛り上がっていたなおしゃんでしたが
イベントが終わりホッとしています
来月はミーニャとカイのBirthdayです
今度は何しよう・・・・・

最後の夜・・・

いたちゃなおしゃんミーニャカイの4人(?)
だけで過ごす最後の夜を迎えています・・・。

なぜなら明日からおでかけなので
次に家に帰ってきて夜ゆっくり過ごすときには
待ちに待ったソラが一緒だからです

なんだかそんな生活が想像できません・・・
みんな最後の夜なのに結構普通だし・・・
まっ、そんなもんか

次に家で過ごす夜が楽しみですね

誰よりも先に・・・・

なおしゃんこの暑さにバテてる・・・・・・・・・・・・・・
昨日、今日と夏を感じさせる暑さでついていけてません

今日は特に!!おきてからなんだかずっとだるい・・・・
ためしに熱を測ってみたら『36.8℃』
なおしゃんの平熱は代謝の悪い『35.5℃』ぐらいなので
いつもよりちょい高めです
暑さで高くなってんのか・・・・それとも体が不調なのかよくわかりませんが
今日もいい天気なので
なおしゃん動きたいわけです・・・
布団やらシーツやらここぞとばかりに洗ったりしちゃって・・・・余計にしんどい

あと、昨日の夜からなぜか奥歯の歯茎が痛い・・・
私、大の歯医者嫌いでして、なんとか行かないでも済むようにと・・・
あがいています・・・・・・・・・・・・・

手も庭の草むしりしてから『草負け』しちゃってるし・・・・・・・・
なんだか不調が続いてます・・・・・

あづいぃぃぃぃ~(∋д∈;)

今日はホントにいい天気
ってか、暑すぎます・・・今日
なおしゃんはいい天気だとなぜか動きたくなります・・・
今日もせっせと家事をがんばり、1人満足

その間休みだったいたちゃは歯医者へ行き帰ってきたら
パソコンに集中
なおしゃんがホームページの色合い、デザインなどに
文句をつけたため一生懸命リニューアルしようとがんばっています
(なおしゃんは口で色々言うだけ・・・

ミーニャは涼しいところを捜し求め、結局廊下などでごろ寝・・・
カイはいたちゃのそばでゴロゴロ・・・・

なんだかのんびりな休日になりそうです・・・
<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]