忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪おめでとう~♪

昨日はいたちゃのbirthday
いつもなおしゃんの誕生日にはディズニーランドに行ったり
ディズニーオフィシャルホテルに泊まったりと頑張ってもらっているので
なおしゃんもいたちゃの誕生日がんばんなきゃなーと1人あれこれ考えてました

で、今回はソラもいるのでお泊りNGということで
前夜祭から
お子様ランチのようなプレートのごはんにし(笑)『Happy Birthday 前夜祭』
と書いた旗をオムランチの上に刺しお祝い

そして0時を過ぎて7月3日になったら、ソファーで寝ていたいたちゃを
無理やり起こし買ってきたBirthday ケーキ登場
今回は『HENRI CHARPENTIER』のケーキにしました
金のモンブラン、銀のモンブランが有名かな?
ダイエッターということを放棄し、自分もしっかりいただきました
とってもおいしかった

次の日はカイもソラも一緒にお祝いできる、普段はあまり行けないところへ・・・
ということでマザー牧場へ
天気もいまいちだったのでガラッガラでした・・・
まぁある意味混んでなくてよかったかな・・・
詳しいことはいたちゃのBLOGで

そして最後は焼肉で〆
お肉の臭いにカイ大興奮
久しぶりの焼肉とっても楽しくおいしく頂きました

さてさて前日から1人盛り上がっていたなおしゃんでしたが
イベントが終わりホッとしています
来月はミーニャとカイのBirthdayです
今度は何しよう・・・・・
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お誕生日おめでとう!!

2007-07-04 11:45
いたちゃさん、おめでとうございます。12時を過ぎてケーキなんて、愛されてますね~。
食事のこと、いつも量については悩んでます。2,3日前から一回ドライフード12g+缶スプーン一杯+サプリ少々(一日3回)を与えています(今までより2gほど増やしました)。食事の量は少ないような気もしますが、最近ごほうびでおやつをあげているので、これくらいかな?と。便の硬さを見ながらということでしたので、便が硬くなったら少し増やすようにしています。・・・でもこれでいいのか?といつも悩んでますが。
今週から少しずつお散歩始めました。拾い食いしないか注意しながらなので、私が疲れます(笑)。
そうそう私の自己紹介しますね。静岡県浜松市に住んでいます。夫、二人の男の子(小4、小2)がいます。私は専業主婦です。近々ブログを作りたいと思っていますが・・・?!。今日は午後動物病院で無料で行っているパピー教室に初参加してきます。

♪ビジュママ さんへ♪

2007-07-04 18:09
食事の量はホントに難しいですね>△<
大きくなってくるにつれ、これくらいでいいのだろうかと悩みますよね・・・・。
ソラはかなり食いしん坊なので^^;
カイ兄ちゃんの食べ残しなどをうまく見つけて
食べてたりもするんですよ~><
こまったちゃんです・・・。

パピー教室いいですね^▽^
我が家もいきたいね~と言っているのですが
なかなかいいところがみつからなくて><
ソラのためにも小さいうちから色んなわんちゃんに触れ合わせたいところです♪

ビジュママさんもブログ作ったらぜひおじゃまさせてくださいね♪
  • なおしゃん
  • Edit

お誕生日おめでとうございます♪

2007-07-05 09:55
いたちゃさん、お誕生日おめでとうございます。
オムランチ、0時過ぎてのケーキのお祝い、そして焼肉でのお祝い・・・愛情たっぷりこれほどのプレゼンはありませんね(*^_^*)

ところで、昨日は私のブログにご訪問ありがとうございましたo*_ _)o~゚ペコリ  
ミーニャちゃん、カイ君、ソラちゃんをお写真で拝見して、とっても可愛くて目尻が下がってしまいました。
ソラちゃんを迎えて、まだ一ヶ月・・・
ゆっくりと仲間入りが出来たらいいですね(o^-^o)
我が家の2ワンも先住犬がビビリなので、仲良くなれるまで一年はかかるかなぁ~と思っています。
お互い、ゆっくり歩めたらいいですね。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

無題

2007-07-05 11:03
なおしゃん、妻の鏡です☆
私だったら午前0時、
寝てるからぁ~とか言って一人でいただきますしてそぅ。笑

いたちゃさんとこで、
空中を飛んでるカイ君みてきました。
ワンコを飼う喜び、ここに極まれり!ですよねぇ~♪
テンション上がってるわんこさん大好きです♡

いたちゃさん、幸せだわん

2007-07-06 23:44
なおしゃん~♪
いたちゃさんのバースデーイベント頑張ったのね!
愛がこもってるわ(*^_^*)
マザー牧場もすいてて楽しかったみたいで、カイ君ソラ君も楽しめて何よりでしたね
昨日は、お父様お母様たちがいらして賑やかだったんでしょうね。
週末はのんびりかな?
  • ジェノママ
  • Edit

♪よもぎ さんへ♪

2007-07-09 13:15
よもぎさん、遊びにきてくれてありがとです^^
2匹が仲良くじゃれあって遊んだり、並んで
寝たりする日がくるのかなぁ~♪と
1人夢見ているなおしゃんです^^;
そうですね。あせらずゆっくり2頭の関係を
見ていきたいと思います★
色々情報交換できたらいいなと思いますので
これからもどうぞよろしくお願いします♪
また遊びにいきますね~!!
  • なおしゃん
  • Edit

♪犬飼い さんへ♪

2007-07-09 13:20
いえいえ・・・普段はぐーたら主婦なんです><
こういうイベントだけははりきってしまうと
いうか血が騒ぐというか・・・(笑)
ほんとにマザー牧場でのカイの走りはすばらしかったです^^;
今まで見たことのないくらいのDASHでした★
『やっぱり犬ってスゴイ』って改めて関心しちゃいましたよ(笑)
  • なおしゃん
  • Edit

♪ジェノママ さんへ♪

2007-07-09 13:25
誕生日イベントは若干1名(なおしゃん)のみ
盛り上がっていた感じがしないでもないですが(笑)
がんばったので良しとします^^;
マザー牧場わんこ連れにはなかなかよかったです♪
週末は私がかなりゆっくりさせてもらいました>▽<
実家の両親だったので何もせずグータラグータラ・・・・。
みんなでゆっくり過ごした週末になりました♪

  • なおしゃん
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]