忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* よっ・・・よだれ!Σ( ̄口 ̄;; *


今日は地震で目が覚めました
我が家は震度3程度だったので『あっ、揺れてる~』
ぐらいだったのですが、念のためTVをつけると岩手宮城で震度6
また宮城????牛タン・・・・・・)
とビックリでした
((なおしゃん子どもの頃仙台に長年住んでたんですが
あの頃は全然だったのに最近多いですよね))

今も生き埋めになっている方もいるとか・・・。
被害の大きいところがほんとに心配ですね
そして、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします・・・。





梅雨の中休みなのかなぁ?って思っちゃうほどいいお天気の最近
我が家の2ワン&1ニャンはひなたぼっこしながら
今日も気持良さそうに寝ていました~


dd887409.jpg


ミーニャさんの寝顔はほんと眠気を誘うよな~


d16ba9fe.jpg


よ・・・・よだれ!!!

ミーニャさんかなり熟睡されてたのね・・・
ぷぷぷぅううう~(○゜ε^○) 
ミーニャさんオモロ~~~



3cdfea7d.jpg


ん~この寝顔がまたかわゆい
罪な寝顔だわ
もうすぐ10歳のおばあちゃんですよ~


あっ・・・・こっちにも寝起きの方が・・・・


81ae0379.jpg


すっごいボケボケの顔してる

ほんとにみんな飼い主に似て(?)よく寝るね~


さてさて先日クリスピーのドーナッツを買ってきたのですが
甘いものが続いてしょっぱいものが恋しくなってきたなおしゃん

しょっぱい系のパン作りました


47165b1c.jpg


甘いものから脱出~~~~

と言いながらしっかりチョコは食べました



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



僕もかわいい寝顔だよ今日は出番がなかったカイもランキングに参加しています
ぽちっとおねがいね
PR

* 姉さん!!出番です(≧∇≦)/ *


今日は最近あまりメインで出てこなかったミーニャ姉さんネタです


98738f0d.jpg


いつもこんな感じでソファーの上に座り外を見たり
自分のタワーでごろ~んとしていたり・・・
実にうらやましい生活をしているミーニャさん


肌寒い日は私達のベットの上で、にゃごにゃごしているんですが
なっ・・・なんか違和感が・・・・


7e68b881.jpg


短足でかわい~と思っていたのに・・・・意外と長いっっ


そんな意外とすてきな手をお持ちのミーニャさんに
大好きなアレをあげてみました


7f3d8e4d.jpg


またたびです~


a9843e48.jpg


とっても喜んでます~
とろけちゃってます~


それを見ていた年の離れた兄弟達は・・・・・


9b346dac.jpg


d6903b46.jpg


年の離れた姉をおちょくるのでした・・・・


c415654b.jpg


ほら~怒られた~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




姉さんが怒ると怖いことを忘れていた2ワンに励ましのクリックを

* 柏もち と ミーニャ *


ゴールデンウィークも明日で終わりですね
なんだかゴールデンウィークに入ったらお天気がずーっと
イマイチで気分も
明日ぐらい晴れてくれるといいなぁ

金曜日~日曜日まで実家(?)前の家(?)に帰って、
ミーニャのお迎えに行ってきました
ミーニャ姉さんいよいよ合流です

d26a2f78.jpg

恐ろしい1時間弱のドライブです
よだれダラダラでちょいと酔ってしまいましたが
なんとか無事到着
新居に着くと、ソファーの下に隠れて2時間ぐらい出てきませんでした
カイもソラも寝静まってから、やっと出てきて部屋中を散策してました
まだ動きがぎこちないときがありますが慣れてくれるのは
意外と早いかもしれません

さて、お天気のあまりよくないこの連休
我が家のお出かけは・・・近場ですませました・・・
毎年ゴールデンウィークにやっている『ペット博 2008』
に行ってきました~
その記事はいたちゃのBLOGにて・・・

そして今日は最近買ったチャリでサイクリング~
サイクリングロードに着くまでにすでにヘトヘト・・・・
(いたちゃのチャリはかなりお高かったので性能いいですが
なおしゃんのチャリ(写真手前)はお安かったので長距離には向いてない)

サイクリングロードの途中でこいのぼりの大群を見つけました

9646800e.jpg

たくさんの家族連れが来ていました
風がなかったので『こいのぼり』たちはみんな垂直
ちょっと残念~~~

そして帰りに目をつけておいた和菓子屋さんに立ち寄り~

c2623241.jpg

お家に帰ってから、しっかりと『こどものひ』のお祝いしました(笑)

0e3d9e19.jpg

リピ確実ですふわふわでおいしかったぁ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



ママのダイエットはお休みしすぎですとちょっとお怒りの
カイ兄ちゃんにぽちっとおねがいします

*ミーニャの見つめる先には・・・*

2月6日
今日はなおしゃんパパの誕生日です
そして、なおしゃんが密かに大好き
アンパンマンの誕生日でもあります
いや~めでたいです

さてさて、今日の関東地方、また雪がちらつきましたね
我が家にも興奮しているお方がっ・・・

903cb9e6.jpg

雪がカメラにうまく写ってくれなかったので
ちょっと偽造な感じですがお許しを・・・・

それはそれは忙しそうに頭を動かしてましたよ

fa249f02.jpg

我が家のパトロール隊・ミニャ子さんです
いつも2階からお外を眺めています

さてさて場所が代わりまして・・・・
ミーニャにとってかかせないアイテム
その名も・・・・・・・・【つめとぎ】
【つめとぎ】に『またたび』なんかをつけてあげると
こんな風になります

d2c05527.jpg

ものすごい必死
すごい勢いで体をこすりつけてます
目なんかとろ~んとしちゃったりして
必死さが、きゃわゆい

でもでも・・・・・

e28b53af.jpg

ミーニャとしてはあくまでも『クール』で通したいようです
ぷぷぷ

155583be.jpg

ソラくん、マジで怒られるよ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加しています
体が勝手に動いちゃうミーニャさんに1クリックお願いします

*箱入り娘*

最近私のこと忘れてませ~ん
ってな感じでパソコンいじくっているなおしゃんの前に
ズドーーーーンと貫禄ある感じで座り
こちらをみているミーニャ姉さま

ということで今日はミーニャさんの記事をUP

ミーニャはとにかく箱がすき
ダンボールなんか箱の中でも最高級品です

くつろぐミーニャ
b7099de3.jpg
  ちょっと目つき悪いですよ~
  ミーニャ:
  『この四方を囲まれている感じが
  最高なのよね~
  誰にもジャマされたくないわ~



カイ&ソラがいる部屋だとなかなかリラックスできないミーニャさんですが
リビングの片隅にダンボールを置いたらまんまと入ってましたよ(うっひゃっひゃっ
ダンボールの誘惑には勝てないのね・・・

あとよくいる場所といえば食卓テーブルの上
ミーニャはマヨネーズ&油が大好きなのでおこぼれを楽しみに
私達の食事が終わるまで一緒に食卓を囲みます
(カイ&ソラはそんなミーニャをうらやましく見ています

食卓テーブルの上にて

53080652.jpg 
 なおしゃんの愛読書
 JOBアイデムを枕にして
 ミーニャ:
 『ここならやんちゃ坊主達にも
 ジャマされないわ~
 たまになおしゃんにちょっかい
 だされるのがウザイけど

すっかり家猫になったミーニャ姉さん
ブログで人気の『チワワとトラ猫』さんのように
仲良くなってほしいもんですけどね~


坊ちゃんはこちらがお好き

a7d77c21.jpg
  カイ:
  『ぼくはふわふわしてるのが好き~
   今日は寒いからストーブの前から
   離れられないんだ
HOMENEXT >>
1 |  2 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]