忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* 姉さん!!出番です(≧∇≦)/ *


今日は最近あまりメインで出てこなかったミーニャ姉さんネタです


98738f0d.jpg


いつもこんな感じでソファーの上に座り外を見たり
自分のタワーでごろ~んとしていたり・・・
実にうらやましい生活をしているミーニャさん


肌寒い日は私達のベットの上で、にゃごにゃごしているんですが
なっ・・・なんか違和感が・・・・


7e68b881.jpg


短足でかわい~と思っていたのに・・・・意外と長いっっ


そんな意外とすてきな手をお持ちのミーニャさんに
大好きなアレをあげてみました


7f3d8e4d.jpg


またたびです~


a9843e48.jpg


とっても喜んでます~
とろけちゃってます~


それを見ていた年の離れた兄弟達は・・・・・


9b346dac.jpg


d6903b46.jpg


年の離れた姉をおちょくるのでした・・・・


c415654b.jpg


ほら~怒られた~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




姉さんが怒ると怖いことを忘れていた2ワンに励ましのクリックを
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-06-06 21:20
あはは~!!
ねーさん、怒ってる(笑)
かわいい~っ 怒ってるけど(大笑)

うちの旦那様の実家には猫が5匹くらい?います。
くらいって・・?増減するから分からない(汗)

カイちゃん、ソラちゃんはおねーサマとは仲良しなんですか??
初めから一緒にいたら、仲よくできるとか聞きますが・・

サイコー!!!

2008-06-07 00:31
何だかみんな、いいなぁ~(*^。^*)
お写真とってもいい感じ~で・・・
見ながらニヤ~っとしちゃいましたよ~
またたびスティックなの???

無題

2008-06-07 00:50
みーにゃ姉さんの手、本当に長ーい!!
またたび、持ってる ミーニャ姉さん、幸せそう~こういう姿って、かわいくて思わず、ニンマリしますよね♪

無題

2008-06-09 08:39
ミーニャ姉さんが主役ですね~
またたび持って、とっても幸せそうですね~
お目目を閉じてるミーニャちゃん、とっても可愛いです。
私も小さい頃、猫を飼っていましたがワンと違い動作がとってもゆっくりですよね~
ゆっくりと時間が過ぎているかのように錯覚してしまいます。
カイ君、ソラ君とミーニャ姉さんのやりとりがとっても微笑ましく、楽しませてもらいました。
私事なんですが、HNを変えました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

♪あにゃこ さんへ♪

2008-06-10 16:39
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o♪
ダンナさんのご実家にいっぱいにゃんこが
いるんですね~♪♪
にゃんこもかなり癒し系ですからね~
いっぱいいいなぁ~♪♪

カイソラ・・・・う~ん仲良しじゃないですね( ̄Д ̄;)
カイはミーニャが好きなんですけどミーニャはイヤ!!
ソラはミーニャに向かってよく吠える( ̄~ ̄;A
でもご飯のときは3匹仲良く座って待ってます(笑)
  • なおしゃん
  • Edit

♪NAO さんへ♪

2008-06-10 16:43
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ミーニャとってもいい感じのショットが撮れました~♪
最近ミーニャの写真を撮る機会が多いです☆

このまたたびはスティックなんですよ~♪
爪とぎとかには粉末のをつけてあげてます(≧∇≦)/
粉末のほうがデレデレしてますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  • なおしゃん
  • Edit

♪レイママ へ♪

2008-06-10 16:46
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
手、長いですよね!!
この長さはすごい!!と思わず写真を
撮ってしまいました(≧∇≦)/
またたび持ってうにゃうにゃしてる姿は
ほんとにかわいくていつまでも見てられますね~!!
  • なおしゃん
  • Edit

♪Nattsu さんへ♪

2008-06-10 16:50
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
HN変更了解です~(V^-°)
そうなんですよ~
にゃんこはほんとにゆっくりで優雅です♪
なんだかミーニャばかりをみていると
こっちまでとろ~んとしちゃうんですよね(笑)
でも突然戦闘態勢に入ってものすごい勢いで
走り回ってることも多いんですよ~!!
いきなり後ろから足捕まれたり、叩かれたり・・・びびります( ̄~ ̄;A
  • なおしゃん
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 |  123 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]