忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* 晴れ間にLet’s Go~ o(*^▽^*)o~♪ *


今日の天気予報は雨
お散歩行けないなぁ~とがっかりしていたら
切り替えの早い方たちが・・・


f1e53573.jpg


最近カイから遊びを誘う姿をよく見るようになりました
がぁーーーー
とただ2ピキでじゃれながら走り回ってるだけなんですけどね
今日もお家で運動会?????


ec19da94.jpg


あっさり断られたようです
ソラさんお得意のおもちゃをキープしつつおねんね
(ソラの体に巻かれてる?赤白はマナーバンドですめでたい色だね~)


なおしゃんが洗濯やら掃除やら色々動いてると
なんだか外から明るい光が

ちょっとでてる~
よっしゃ~今のうちにお散歩行っちゃうぞ~


80937653.jpg


雨また降るかな~と心配しながらも
散歩すること・・・・・・1時間
散歩してたらどんどん出てきて暑いくらいでした


さてさて、お家では・・・・


5180865b.jpg


ミーニャ姉さんが入念に毛づくろいしてました・・・
きれい好きだもんね~


お散歩から帰って来てからなおしゃん1人で近くのスーパーに
お買い物にチャリで行ったんですが・・・

みごとに降られましたーーーーーーーー

ほんと雨女だわ・・・


昨日の夜に作ったパン~


073a5db9.jpg


すっごいふわっふわでした
シンプルなパンでは今まで作った中で1番おいしかったかも~
明日また作ろ~

パン作りはこちらにお世話になってます ⇒ 『COOKPAD』



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



明日もお散歩いけるかなぁ~?と毎日ウキウキのカイにぽちっとお願いします
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんにちは♪

2008-06-05 17:20
紅白のマナーバンドなんてあるんですね~ほんとにめでたいっ
一時間もお散歩できてカイ君ソラ君よかったね

はまってますねぇ~
私も今日作ったよ、バナナシフォン
レシピはもちろん『CookPad』からだよ~

無題

2008-06-05 17:50
カイちゃん遊んでもらえなかったのね(笑)
そらちゃん、おもちゃ抱っこしながらネンネ!!
すごい~うちのそらも同じことします☆
お兄様のひなたから、おもちゃを全てうばい
そのまま寝る。。
ひどいですよね(笑)

それにしても、白パンめちゃおいしそ~~~
私、パン大大好きなんです♪

無題

2008-06-05 21:51
あははぁ
2人のそのやり取りがたまらなく可愛い
カイ君のしょぼ~んなお顔

白パン美味しそうぅぅぅ
それに、手作りジャムとか付けたら合いそうぅぅ
私も作ってみようかなぁ

おいしそう♪

2008-06-05 22:39
なおしゃんすごぉ~い!!!
どんどん腕が上がってるでしょ~
おいしいのがたくさん食べられて
いたちゃさんはホントに幸せでしょうねぇ~
私もそんな奥さんが(?)ほしいわ

可愛い♡

2008-06-06 00:58
相変わらず可愛いし、
てかパンめっちゃうまそう!!
めっちゃ食べたい♪
これはきっとyouの好きな
ふわふわ白パンだぁ♪
COOKPADyouもお世話になりまくり❤
みんなすごいですよねぇ~♪

無題

2008-06-06 08:07
おはようございます♪
今日はお天気も良く、お散歩にも行けそうです。
お~カイ君の方から遊びを誘うようになったのですね。
同じケージでのお留守番は、距離を縮めたのかな?

ふわふわ白パン、美味しそうです♪
お昼ごはんに食べたくなっちゃいました(*´▽`*)
後で、『COOKPAD』のホームページ覗いてみます。
初めてパン作りをする人にも大丈夫でしょうか?

♪ここぁまま へ♪

2008-06-06 09:42
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ほんとにめでたいカラーのマナーバンドなんですよ(≧∇≦)/
写真で見るといまいちですが、実物だと結構かわいいんですよ~♪♪

バナナシフォンおいしそ~!!!!
どんどんバリエーション増えていってますね~
私もお菓子作りしたいなぁ~★
  • なおしゃん
  • Edit

♪あにゃこ さんへ♪

2008-06-06 09:45
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
あにゃこさんのお家のそらちゃんもキープねんねするんですか~!!
(○゜ε^○) ぷぷぷーー
やっぱり下の子は強いわ(≧∇≦)/

あにゃこさんもパン作ってましたよね♪
パンおいしいですよね~★
焼き立ての瞬間が大好きで(笑)
たまらんです~♪♪
  • なおしゃん
  • Edit

♪チョコまま へ♪

2008-06-06 09:48
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
カイぼん、なんだよ~って感じで
ほんとにしょんぼりしちゃってました(;´▽`A``
その後、しょげて一緒に寝ちゃってました(≧∇≦)/

白パンかなりおいしかったです~♪
オススメです!!!
なんだかしばらくコレばっかりリピしちゃいそうです(笑)

  • なおしゃん
  • Edit

♪NAO さんへ♪

2008-06-06 09:56
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
できるだけ簡単なレシピを探して作っているので
レシピ様様です~(^▽^笑)
COOKPAD様様な感じです~(≧∇≦)/
最近ほんとにパン作りにはまっちゃっていて
なんか趣味になりつつあるかも・・(;´▽`A``
カイソラもおこぼれもらっちゃってます(笑)
  • なおしゃん
  • Edit

♪you さんへ♪

2008-06-06 10:06
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
youさんもパン好きなんだ~?
おいしいよね♪♪
これはほんとにおいしかった★
COOKPADはほんとに便利~♪
主婦の見方だわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  • なおしゃん
  • Edit

♪よもぎ さんへ♪

2008-06-06 10:11
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
そうなんですよ~!
カイから遊びに誘うようになったんです。
昔はちょっと近づいただけでも避けていたのに
すごい成長(?)です(* ̄∇ ̄*)
同じケージに入れたのもよかったのかもですね(≧∇≦)/

COOKPADに簡単に作れるパンたくさん載っているので
ぜひ作ってみてくださいね~♪
焼き立てがたまらないですよ~★
  • なおしゃん
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]