忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* ヨーキーBOOK 発見ヽ(´▽`)/~♪ *


先日アレが届いちゃいました

今年もがんばらなきゃのアレです

去年はぎりぎりになってかなり痛い目にありました・・・・

今年は計画的にねっっ

c73c4884.jpg

パラパラッ・・・と見たんですがね・・・・・・
やっぱり2級よりパワーアップしてました

ぼちぼち、がんばりましゅ~

そしてそして、本屋さんに行ったときにヨーキー本発見~

bca47697.jpg

ついつい買っちゃいます
いたちゃのブロ友さんやブログでみたことのあるヨーキーちゃん達が
載っていて、カンドーでした

カイ&ソラも何かに投稿してみようかな~

でもただいま・・・・・・・・・・・

1bcbbbc3.jpg

な感じのカイ兄ちゃん
抜糸して落ち着いたらキレキレしてもらおうね~

カラー生活もすっかり板についたようなカイ兄ちゃん
この姿のまま必死におもちゃを追いかけ・・・
おもちゃを咥えるのも必死
そんな姿がめちゃんこかわいくて笑っちゃいます

さてさて連日雨の関東地方
お外にいけなくて冒険してるワンが・・・

d18d4fc5.jpg

ミーニャのマネしてソファーの下にかくれんぼ

c15400d2.jpg

ほんとに最初気付かなくて、必死になって探してしまいました~

次いなくなったら、まずここから探してみます



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



かくれんぼが上手なソラにぽちっとおねがいします
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんにちは!

2008-05-30 19:30
ソラ君、かくれんぼが上手ね~☆
ビビリっ子のあんぢゅも怖いとテレビやベットなどの陰に身を潜めていることがありました。
最初の頃は探したわー
最近はしなくなったけど・・・。

おもちゃを投げて取りに行ってる間たま~に私が隠れています^^;
隠れる場所も限られているし同じ手は何度も使えないですが、なかなか見つけられないのよ、あんぢゅったらヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

無題

2008-05-31 02:05
ソラくん、小さいから隠れたら探すの大変だろうなぁ。。。フフフッ(笑)かわいいー
これから、梅雨時期、お家にいることが多くなるから遊ばせるのがも大変よね
教本、届いたんですね!がんばってくださ~い!!

無題

2008-05-31 02:17
カイくん。。。何だか切ないね~
あと少しでしょ?頑張れ!!!
ソラくんはやっぱりやさしいお顔ですね~
女の子みたい♪

あららぁ~

2008-05-31 04:57
カイ兄ちゃんまだまだはずせないのねぇ(;´Д`A ```
かわいそう(ノω・、) ウゥ・・・
I LOVE ヨーキーなんて本があるのね❤
すごい❤すごい❤
今度買ってみるよぉ!!

無題

2008-06-02 09:57
カイ君は、あと少しで抜糸かな?
カラー生活からも解放だね。
もう少しだから、頑張ってネ!!
ソラ君は、かくれんぼしたのね。
ソファーの下に隠れているなんて、可愛いですね(^ω^)
でも、黙って隠れていたらママが心配するからね。
1級教本届いたんですね。
頑張って下さいね(*´U`*)v

♪ここぁまま へ♪

2008-06-02 14:37
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ソラの場合は完全に遊んで隠れているので
なんだかしてやったり感を感じてしまいます(^-^;A
こっちが隠れるバージョンも楽しそうですね~!!
我が家も今度やってみようかな♪♪
あっ・・でも今の家狭すぎて隠れるところ無い(笑)
  • なおしゃん
  • Edit

♪レイママ へ♪

2008-06-02 14:39
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
これから梅雨に入りますね~
もう今から気分は憂鬱です( iдi )
教本届いていよいよという感じです!
がっ。。。結局まだ読んでいないなおしゃん・・・・
また去年の二の舞か???( ̄Д ̄;)
  • なおしゃん
  • Edit

♪NAO さんへ♪

2008-06-02 14:42
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ご心配おかけしました~!!
カイ、やっとエリザベスカラーとれました~♪
カイ兄ちゃん快適な生活に大喜びです(≧∇≦)/
ソラはよく女の子に間違えられますね~
赤やピンクのリボンをつけているとほぼ100%間違えられます(^-^;A
  • なおしゃん
  • Edit

♪you さんへ♪

2008-06-02 14:45
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ご心配おかけしました~
カイやっと取れたよ~♪
痒かった所を自分でかけて、うれしそう(笑)
ヨーキー本ついつい買ってしまうんだよね~
すっかりヨーキーマニアになっちったみたい♪♪
  • なおしゃん
  • Edit

♪よもぎ さんへ♪

2008-06-02 14:49
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ご心配おかけしました~
カイ復活です!!!!!
お散歩もルンルンで楽しそう~☆
今日、カイもソファーの下で遊んでました(^-^;A
かくれんぼ兄弟です・・・(≧∇≦)/
お勉強もぼちぼちがんばらねばっっっ
難しい言葉に目がまわりそうです・・・
  • なおしゃん
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 |  121 |  120 |  119 |  118 |  117 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]