忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* 抜糸終了~~♪♪♪ *


遅くなってしまいましたが
先週土曜日、カイの抜糸が無事終わり
見慣れないエリカラー生活が終了しました~

土曜日はお天気がいまひとつだったので
日曜日カイの大好きなお散歩へGOGO~

60bb12b2.jpg

終始楽しそうでした
やっぱりカイはこうでなくちゃねっ

ソラも一緒にがんばって歩きます

e4127c41.jpg

やっぱりお散歩は楽しいね~

なんて言っていたのに、関東地方は昨日から
梅雨に入りました・・・・

今日はお散歩お休みだね・・・



昨日コンビニでパッと目についたこの雑誌

8b4fb4ba.jpg

『代謝』って言葉になんだかそそられて買ってきちゃいました

最近体調崩したりってことが多かったので体質改善しなきゃっ
と思っていたので、まずは低代謝になっているこの体をなんとかしなきゃ~

SHIHOのヨガDVDも付いてたので、やってみよ~
これでやせられたら一石二鳥だわ

4190f472.jpg

ミーニャねえさん・・・・しっぽが邪魔です・・・

本買ったついでにこんなの買ってきました
                      

878244d9.jpg

ポンジュースとチョコの組み合わせ・・・

まぁ・・・合わなくはないかな・・・

でもやっぱりチロルはきなこもちが1番好きだなぁ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



カイ完全復活お祝いにぽちっとお願いします
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-06-03 09:51
お久しぶりです<(_ _)>
無事抜糸も終了してカイくんよかったですね♪
お散歩の笑顔が嬉しそうです☆
良かったねぇ♪♪
梅雨入り発表されましたね(汗)
これからお散歩が憂鬱になります。。。(@_@。
ワンたちは関係ないみたいだけど(笑)

↓に記事、なんだか衝撃的で・・・・
あたしのブログにも、そのままコピーさせてもらいました<(_ _)>
明日までなんて・・・・とても悲しいです。。
早く飼い主さん気づいてくれるとよいのだけど。。。
見つかるとよいですね。。。

♪キィママ へ♪

2008-06-03 11:57
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ほんとにカイ兄ちゃん、お散歩楽しそうでした~♪
歩きがルンルン(^▽^笑)
なにやら台風来てるみたいですね(;´▽`A``
太陽が恋しいよ~( iдi )

シュナちゃんの記事、ブログに載せていただいて
ありがとうございます!!!!!!
1つの命!大切にしてあげたいですよね。。。


  • なおしゃん
  • Edit

お邪魔しま~す

2008-06-03 14:49
早速おじゃましてます。
ひなたとそらのママ:あにゃこです!
本当ですね!そらちゃん、同じ名前で何だか嬉しいです♪
HP楽しく見せていただきました~
私はHPもブログも超初心者で、見づらい・・・
かわいく、見やすくってうらやましいです☆☆

なおしゃんさん、旦那様、ヨーキーちゃん、ニャンコちゃん家族がいっぱいで楽しそうですね!!

実は、年齢も家族構成もうちと似ていて、ちょっと親近感、感じちゃっています(笑)

これからも、よろしくお願いします~

無題

2008-06-03 17:00
カイくん、完全復活おめでとう~
不自由なカラーから開放されてお散歩、楽しかったかなぁ(^^♪
↓の記事、レイママもアップさせていただきました、本当に悲しいよね。。。
明日までなんて!
飼い主さんが現れることをお祈りしますね

チロルチョコ♪

2008-06-03 22:42
私もポンジュースの買いましたよ~!!!
チロルの新製品が出るとついつい買っちゃいます!ポンジュースのもおいしかったけど・・
私もやっぱりきなこもちがサイコ~♪

♪あにゃこ さんへ♪

2008-06-04 09:29
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
さっそく遊びに来ていただいてありがとうございます~ヽ(´▽`)/~♪
HPもお褒め頂いてありがとうございます♪
なおしゃんも実は何にもできないんですよ~(;´▽`A``
ダンナさんのいたちゃが色々とやってくれていてなおしゃんは『あーだこーだ』口だけ(笑)(○゜ε^○) ぷぷぷーー
ひどい嫁です( ̄~ ̄;A

似てるところが結構あるんですね~♪
わ~い(≧∇≦)/
これからもお邪魔させていただきますね~
よろしくおねがいします☆


  • なおしゃん
  • Edit

♪レイママ へ♪

2008-06-04 09:32
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
カラー生活ってほんと不自由そうですよね~
自分だったらって想像したら相当ストレスたまるだろうなぁ~
なんて思っちゃいました( ̄~ ̄;A
今は快適生活にルンルンです♪
シュナくん記事転載していただいてありがとうございました!
処分を免れ本当によかったですね(*'‐'*)
  • なおしゃん
  • Edit

♪NAO さんへ♪

2008-06-04 09:37
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
NAOさんもポンジュース味買ったんですね~(≧∇≦)/
きなこもちはホント人気ありますよね~
見るたびに買ってしまいそうになります(笑)
私、きなこが好きなんですよね~
アイスとかもきなこ味に目がなくて(;´▽`A``
かならず1度は買っちゃいます!


  • なおしゃん
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 |  121 |  120 |  119 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]