忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* カットしてきたよ~ *


先週土曜日カイのトリミングに行ってきました

カイはトリミングも病院でやってもらっているので
去勢手術抜糸トリミング と3週連続で病院です

病院に入るとかなりへっぴり腰になるカイ

無駄な抵抗も虚しくお姉さんに抱っこされてあっさりトリミング室へ


そして数時間後・・・・・


033b0d18.jpg


久々はっきりお目目が見えます

う~ん、やっぱりカイは短いのがキュート

トリミング後いっぱい写真を撮ったのですが
そのデータが入ったデジカメを実家においてきちゃいました
その写真はまた後日・・・


さてさて、先日すっかり忘れていた合格証が届きました


a758e785.jpg


『犬の飼い主検定』の合格証&カード(?)
今回は第1回で基礎級でしたが、これから初級(?)中級(?)
とか増えていくのかなぁ・・・???


そして昨日は車の免許証の書き換えに行ってきました


本当ならば今年からゴールドの予定でしたがっっっ
去年の誕生日直前、TDLに行く前にスピード違反で捕まり
今回もブルーさっ

今の免許証ってIDチップ入ってるんですね~
暗証番号忘れちゃいけないのが非常に辛い・・・・
次の書き換えまでなんかに書いておかなきゃっっ


そして昨日、書き換え行く前に船橋ららぽに出来た
クリスピー・クリーム・ドーナッツに寄っていきました~


37d00d94.jpg

3cb4cc16.jpg


初・クリスピー
待ってる間に出来立てのドーナッツくれるんですけどね・・・・


甘すぎる~~~~~~~


出来たててドーナッツ生地も熱かったからか
甘さが強調されすぎてて、『なんでみんなふつ~に食べてんの??』
って感じでした

でもせっかく並んだからいろんなのが入った箱詰めのを購入

家に帰ってきてから食べたら、出来立てよりも甘さがちょっぴり
マシになってておいしく食べれました
ドーナッツ自体はフワフワ・しっとりでおいしいですよ~
でもミスドで十分かな~って思ったなおしゃんです・・・。


0117b442.jpg


ひぇぇぇぇ・・・・・・・・
恐ろしいこと言わないで~~~~~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



ランキングに参加していますぽちっと応援お願いします
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-06-10 22:24
カイくん、さっぱりしたね~おリボンもつけてもらってキュートですよ~
うちの風も最近、タレ耳になってきてね。
カイくんと同じになってきたの!
やっぱり血筋?なのかしら?
耳の毛が、カイくんのようになれるには
あと、どれくらいかかるのかなぁ~
ただいま、風ちゃん!耳毛伸ばし中で~す

無題

2008-06-10 22:41
カイくんかっわい~!!!
そうね~とっても似合ってるわ~!!!
クリスピードーナツ。。。私も同じ感想ですよ
私は韓国へ行ったときに食べたんですけど
韓国ではお店はガラスキ(^_^;)
日本では行列らしいですね~ってガイドさんが不思議そうに言ってましたよ~

無題

2008-06-10 22:49
なおしゃん!コメントくれてたのにご無沙汰しちゃってごめんなさい!
ちょっとPC離れてた間に色々あったんですね~
・カイくん去勢手術・・・
頑張ったね!うちも今月か来月考えてます。。。コワイけど。
・お誕生日おめでとー!
ネネの一つお姉さんなんですね
ヴィトンいいなぁ~♪PJ!実は働いてました!!
・あの有名なドーナツ屋さん!
食べたい~でもネネもミスド大好きです
・体調不良
大変でしたね(泣)病気する度、健康一番!
って実感しちゃいますよね。
みーにゃさんも無事引っ越してきて
仲良し家族勢ぞろいですね
また遊びにきまーす

無題

2008-06-11 00:54
カイくん、スッキリしてかわいいー
短いのがよく、似合ってる~!!
クリスピードーナッツ、そんなに甘かったの~!?
レイママは、かなりの甘党だから平気かも~(^。^)
ソラくん、ピンクのりぼんがいいね♪

無題

2008-06-11 08:02
カイ君、可愛い~
ブルーのリボンがとっても似合っていますね。
クリスピードーナッツって、あの行列が出来るお店ですよね。
そっかぁ・・・甘いんですね。
熱い余計に甘さが強調されるんですね。
我が家は、もっぱらミスドなんですけど・・・と言うか、これしかない・・・^_^;

こんにちは~♪

2008-06-11 09:12
カイ君、サッパリしたね☆
可愛いよ~♪
カイ君、病院は苦手かぁ~、仕方ないよね・・・^^;
クリスピードーナツね☆
私はミスドで充分だぁ~
ってミスドさえ近くにないですもん(^_^; アハハ…
  • ここぁまま
  • Edit

♪郁 さんへ♪

2008-06-11 15:36
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
おっ!!風くんもたれ耳になってきたんですか~ヽ(*^。^*)ノ
血筋あるんですかね~!!
カイは小さい頃からずーっとたれ耳で(≧∇≦)/
そのたれ耳にやられちゃった感じです♪
耳毛伸ばすと結構たれるみたいですからね~!
楽しみだなぁ~ヽ(´▽`)/~♪
  • なおしゃん
  • Edit

♪NAO さんへ♪

2008-06-11 15:42
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
なんだか耳もたれていてちょっぴりマルチーズちゃんぽいカイ兄ちゃんです(≧∇≦)/
NAOさんもクリスピー甘かったですか~!?
ですよね~!!!
次はミスドに行きます( ̄~ ̄;A
日本の行列はいつまで続くのやら・・・
  • なおしゃん
  • Edit

♪ネネ さんへ♪

2008-06-11 15:59
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
トトロちゃま、避妊を考えてるんですね~
よしっ!!って決めるまでうちもすごい時間かかったんです~
終わった今となってはやってよかったなって思ってます(* ̄∇ ̄*)
ネネさんPJで働いてたんだ~!!!
いいないいな~♪♪
かわゆいのいっぱい売ってるし、SHOPもワクワクするので好きです~★
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
健康が1番です!!今回の事でもぉこりごり・・・( iдi )
ミーニャもすっかり落ち着いて新生活を楽しんでま~す♪♪
  • なおしゃん
  • Edit

♪レイママ へ♪

2008-06-11 16:11
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
カイ兄ちゃんスッキリしちゃいました~!!
切りたてもカワイイんですが、ちょっと経って
すこ~しだけ伸びてきた頃が1番きゃわゆいんです~♪♪(←親ばか( ̄Д ̄;)
なおしゃんも結構甘党なんですけどね~
クリスピーはすごかったですね・・・。
待っている間にドーナッツを作る工程を見れるんですが
滝のような砂糖を溶かしたシロップのところを
ドーナッツが通過するところを見て、そんなに~~!!!とビックリでした(;´▽`A``
  • なおしゃん
  • Edit

♪Nattsu さんへ♪

2008-06-11 16:18
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
男の子だからかブルーのリボン率がかなり高いカイ兄ちゃんです♪
あの行列にちょっとだけ並びました~(;´▽`A``
平日だったのでものすごい混み方ではなかったですが・・・。
いや~我が家も次回からはミスドにします★
長時間並ばなくても買えるしっっ(≧ ≦)
  • なおしゃん
  • Edit

♪ここぁまま へ♪

2008-06-11 16:23
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
カイはほんとに病院苦手で・・・
入り口のところですっごいふんばるんです!!
入りたくな~い!!って(≧∇≦)/
この間そのふんばり&リードに引っかかり
なおしゃん大転倒しました(^▽^笑)
恥ずかしかった~( ̄~ ̄;A
ドーナッツ久しぶりに味わったのでまた自分でパン作りがんばりますよ~(・∀・)9  
  • なおしゃん
  • Edit

無題

2008-06-11 21:34
カイくん、すっきり素敵です~
たまに、私は自分で一部切っちゃうこともありますが(笑)
やはりプロが一番ですね~

病院でカットなんてめずらしいですね~?
そんなに通ってたら慣れそうなものなのに☆
嫌がるカイくんも、かわいいからいいですが☆☆

アメリカ生まれのスイーツは、私も苦手です。
昔砂糖がジャリってなるケーキを友達が食べてました(怯)

♪あにゃこ さんへ♪

2008-06-14 17:05
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
おぉ~すご~い!!
あにゃこさん自分で切れるんですか~!!
素敵だわ~♪♪

去年ぐらいからかかりつけの病院でおねがいしてるんです(*'‐'*)
家から遠いんですが信頼している病院なので何もかもおねがいしちゃってます(≧∇≦)/

Σ(= ̄∇ ̄=ノノエーッ!!
砂糖がジャリっとケーキはなおしゃんもだめかも・・・。
そのお友達甘党の神ですね(≧∇≦)/
  • なおしゃん
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
134 |  133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]