忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* よっ・・・よだれ!Σ( ̄口 ̄;; *


今日は地震で目が覚めました
我が家は震度3程度だったので『あっ、揺れてる~』
ぐらいだったのですが、念のためTVをつけると岩手宮城で震度6
また宮城????牛タン・・・・・・)
とビックリでした
((なおしゃん子どもの頃仙台に長年住んでたんですが
あの頃は全然だったのに最近多いですよね))

今も生き埋めになっている方もいるとか・・・。
被害の大きいところがほんとに心配ですね
そして、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします・・・。





梅雨の中休みなのかなぁ?って思っちゃうほどいいお天気の最近
我が家の2ワン&1ニャンはひなたぼっこしながら
今日も気持良さそうに寝ていました~


dd887409.jpg


ミーニャさんの寝顔はほんと眠気を誘うよな~


d16ba9fe.jpg


よ・・・・よだれ!!!

ミーニャさんかなり熟睡されてたのね・・・
ぷぷぷぅううう~(○゜ε^○) 
ミーニャさんオモロ~~~



3cdfea7d.jpg


ん~この寝顔がまたかわゆい
罪な寝顔だわ
もうすぐ10歳のおばあちゃんですよ~


あっ・・・・こっちにも寝起きの方が・・・・


81ae0379.jpg


すっごいボケボケの顔してる

ほんとにみんな飼い主に似て(?)よく寝るね~


さてさて先日クリスピーのドーナッツを買ってきたのですが
甘いものが続いてしょっぱいものが恋しくなってきたなおしゃん

しょっぱい系のパン作りました


47165b1c.jpg


甘いものから脱出~~~~

と言いながらしっかりチョコは食べました



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



僕もかわいい寝顔だよ今日は出番がなかったカイもランキングに参加しています
ぽちっとおねがいね
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

感動!

2008-06-14 23:29
ヨダレ。。。こういう寝姿はじめて見ました
気持ちよさそう(*^。^*)
ホントに見てるとねむ~くなってきますね~
ソラくんもミーニャ姉さん見てて眠くなったのかな?

こんにちは~♪

2008-06-15 08:04
なおしゃんのところも震度3あったのね!!!
なおしゃん仙台に住んでたことあったんですねぇ。
仙台といえば宮城県沖地震、あの時中学生・・・^^;
木造建築の校舎ってこともあり今より凄かった気がします。。。
その時はまだ生まれてなかったんですね(^_^; アハハ…

ミーニャちゃん、およだ~~~!
うふふ、ナイスショットだ☆
お魚に囲まれている夢でも見てたのかなぁ~♪
  • ここぁまま
  • Edit

無題

2008-06-15 14:25
ミーニャ姉さん!!よ、よだれ!?
いやぁ~ん、かわいい~~
にゃんこちゃんって、よだれたれるんですね(笑)
うちは、寝言と歯軋りをしますよ・・・
あ!あとブロ友さんちのヨーキーちゃんは、鼻風船をするそうですっ

ソラちゃんの寝起きのお顔もまたまた☆☆
寝ぼけてますね!うちのそらも、朝は弱くて起こしても寝たフリする時あります・・・

無題

2008-06-15 23:48
きゃーー(*^_^*)
ミーニャちゃんよだれだぁぁ
すごい貴重なショットですね!よだれ垂れるだろうけど、初めて見ました!!
しかもかわいい・・・ちょっと笑ってしまいましたが(笑)

地震関東でもけっこう長く大きく感じましたよね…。
まだ見つかってない人もいるみたいだし
自然は恐いです

無題

2008-06-17 09:21
おはようございます(*^∀^*)
ミーニャちゃん、よだれが・・・・
初めて見ました。
これほど、気持ちが良かったのでしょうね~
可愛い寝顔に癒されます(^ω^)
ソラ君も寝起きですね。
何とも可愛いです~
本日のパンも美味しそうです。
私もなおしゃんさんのパンを見て、先日作ってみましたが、見事失敗です。
時間を間違えてしまって・・・^_^;
まだまだ、こんなに美味しいパンを作るまでには時間がかかりそうです。
  • Nattsu(よもぎ)
  • Edit

♪NAO さんへ♪

2008-06-18 10:15
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ミーニャたまにこういうことあるんですよ~
今回はカメラで撮れてラッキー♪♪
ミーニャの寝顔はほんとに眠気を誘いますo(__)o......zzzzzzzz
ソラはほんとによく寝る子ですね(≧∇≦)/
寝すぎじゃないの??って心配になります(^▽^笑)
  • なおしゃん
  • Edit

♪ここぁまま へ♪

2008-06-18 10:20
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
今回の地震はほんとにビックリしました~!!
幼稚園~中学まで仙台だったので友達もたくさんいるし
なんだか人事じゃなかったですね!
1日も早い復興を願うばかりです・・・。

たら~っと垂れたよだれ(≧∇≦)/
ミーニャは気付いていないのかしばらくそのままでした(○゜ε^○) ぷぷぷーー



  • なおしゃん
  • Edit

♪あにゃこ さんへ♪

2008-06-18 10:23
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ミーニャはたま~にあるんですよ~!!
かなり癒されます~ヽ(´▽`)/~♪
うちの2ワンも寝言言いますね~!!
鼻提灯ってΨ(`∀´)Ψウケケケ
おもしろすぎる~★
それもかなり癒されますね!!!

寝たふりしたそらちゃん(* ̄∇ ̄*)
頭が良いわ~♪♪
  • なおしゃん
  • Edit

♪kei さんへ♪

2008-06-18 10:27
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ミーニャがよだれ垂らしている所、何度か見たことあるんですけど
写真とれたのは今回が初めてでした~♪
これは笑っちゃいますよね~(^▽^笑)

千葉も結構揺れました~!!
防災グッズしっかり準備しなくちゃ~
と本気で思いました!!(遅い( ̄~ ̄;A)

  • なおしゃん
  • Edit

♪Nattsu さんへ♪

2008-06-18 10:31
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
寝てる時にカイとソラがよだれ垂らしてることろって
見たことないんですけど
ミーニャはたま~にあるんですよ(^▽^笑)
Nattsuさんもパン作ったんですね~ヽ(´▽`)/~♪
私はかなりHBに頼ってるところがありHB様様です( ̄~ ̄;A
時間難しいですよね~!!
私も以前時間間違えてまったく膨らまないまま焼いちゃったことあります(;´▽`A``
  • なおしゃん
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
135 |  134 |  133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]