忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* さくらんぼプリーズでしゅ *


なんだか写真のUPができなくて随分更新が空いちゃいました

さてさて、先日実家に遊びに行った時、旬のものを
ごちそう&貰って帰ってきました~


8db122df.jpg


叔母さんが送ってくれたさくらんぼ~

わ~い
と喜んでいたら、またピーンポーン

今度はなおしゃんママのお友達から
同じようにたくさんのさくらんぼが届きました
一気にさくらんぼ屋さんみたいになってしまった我が家です・・・


2ワンもさくらんぼはだーーーい好き


260bb6e1.jpg


こっちのチビわんこも目を輝かせちゃってます・・・


9ea0a6e8.jpg


甘酸っぱくて、いくらでもお腹に入っちゃうさくらんぼ
2ワンもぱくぱくいっぱい食べました~

それからさくらんぼを見るとすごい勢いで走ってくる2ワン
かなり気に入ってしまったようです・・・


話は変わって最近のパン作り~

簡単なのでずっと食パンばーっかり作ってました


94ab89d7.jpg


あんまり食パンばっかり続くものだからか
いたちゃが『メロンパン食べたいなぁ~』と何度も言うので
家にある材料でなんとか作ってみました~


08a4b67f.jpg


失敗作~
あんまりキレイに形成できなかったし、クッキー生地が微妙・・・

また今度挑戦してみよ~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




さくらんぼもうないでしゅか??と若干o( _ _ )o ショボーン気味の
カイ&ソラにぽちっとおねがいします

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-06-29 21:55
まぁ~お高いこのさくらんぼちゃん!
頂き物なんですかっ!?
いいなぁ~国産物は高いんだよね~

カイくんもソラくんも、このぉ~幸せものめ~
ご馳走様でしたぁ~

無題

2008-06-30 13:54
さくらんぼいいな~
私もいっぱい食べたくなってきた
カイ君とソラ君はいただけるんですね
うらやましい~

パンおいしそう
メロンパン作れるなんてすごい!!

すごぉ~い!

2008-06-30 20:47
さくらんぼ。。。おいしそう!
カイくんソラくん さくらんぼの種はどうしてるの?
いいもの食べてますね~
そして、メロンパン作れるなんて!!!
私の大好物ですよ~!!!でも、作れないけど・・・(>_<)

無題

2008-06-30 23:05
本場もののさくらんぼは、さぞ、おいしいでしょうねー
カイくんとソラくんがわくわくする気持がわかります♪
メロンパン、失敗なのー?
すごーく、おいしそうに見えるんだけど。。。

無題

2008-07-01 11:26
さくらんぼ、美味しそうですね~
カイ君もソラ君も大好きなんですね。
これから、毎日食べれるね。
メロンパン、とっても美味しそう~
でも、失敗ですかぁ?
  • Nattsu(よもぎ)
  • Edit

♪郁 さんへ♪

2008-07-02 10:16
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
頂き物なんです~♪♪
食べ物王国山形に親戚がいるので
季節ごとにおいしいものを送ってもらえて
ラッキーです★
昨日スーパーにいってさくらんぼの値段を
見て愕然としました..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツギャァッ!!
さくらんぼって高いですね・・・(;´▽`A``
  • なおしゃん
  • Edit

♪まろねぇ さんへ♪

2008-07-02 10:18
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
カイソラもちゃっかり食べましたよ~♪
おかげでさくらんぼ大好きっこになってしまったようです・・・。
メロンパン初めて作ったんですけどね・・・
お店にように美味しく作るには
まだまだ修行しなくてはいけないようです( iдi ) ハウー
  • なおしゃん
  • Edit

♪NAO さんへ♪

2008-07-02 10:21
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
まるごとで写真撮っちゃったのですが
食べるときは小さくしてあげました(≧∇≦)/
山形ではさくらんぼの種飛ばしのイベントがあるんですよ~(○゜ε^○)
飛ぶ人は何メートルも飛びます♪
私もメロンパン大好物です♪♪
しか~し大好物のメロンパンには程遠い出来栄えでした( ̄Д ̄;)
  • なおしゃん
  • Edit

♪レイママ へ♪

2008-07-02 10:29
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
さくらんぼおいしかったですよ♪
カイソラもワクワクでしたが
なおしゃんもかなりワクワクでした~(≧∇≦)/
メロンパンは失敗ですね~( iдi ) ハウー
また今度挑戦してみます!!!
  • なおしゃん
  • Edit

♪Nattsu さんへ♪

2008-07-02 10:32
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
カイソラすっかりさくらんぼにはまってしまったようで・・・
さくらんぼを冷蔵庫から出した時点で
ダッシュできます(≧∇≦)/
メロンパンクッキー生地が失敗でした~
表面はパリパリで美味しかったのですが
裏面がやわらかくていまいち・・・( ̄Д ̄;)
パン屋さんってやっぱりスゴイ!!!
  • なおしゃん
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
139 |  138 |  137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 |  131 |  130 |  129 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]