忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* 気になるアレ・・・(≧∇≦)/ *


今までほんとに梅雨なの??っていうぐらい
いいお天気が続いていた関東地方ですが
ついに梅雨に入った感じですね~

お散歩にいける時にいっとかないと

さてさて、おとといのお散歩のときの事です・・・


219bf30f.jpg


お散歩中に何やら発見した2ワン
カイ兄ちゃんはりきってぐいぐいリードを引っ張ります・・・


5a9c112f.jpg


な~に~こ~れ~

こっ・・・こわい~~~~


b4265fd1.jpg


2ワンは興味津々でその大群の中に入っていきます・・・


や~め~てぇ~





でも、よくよく見たら木から落ちたものでした


DSC05991.jpg


小学校に植えられていた木です
なんの木なんだろ~・・・・
でもあんなに道端に落ちてたら、ちょっと怖いよ~


この前の日は、蜂に付きまとわれ・・・・
最近のお散歩はサプライズだらけです・・・


お天気いまいちの毎日・・・
久しぶりにクッキー作りました


COOKIES.jpg


ショートニングが入ったサクッサクのクッキーです

大量に作ってしまったので実家におみやげで持って行きたいと思いま~す




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





ママはビビリでしゅ~ Ψ(`∀´)Ψウケケケ とひやかされ
凹むなおしゃんにぽちっとおねがいします・・・
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-06-22 00:02
うわ~!なんなんでしょ・・・
知らないものは怖い。わかりますよぉ~
だって、葉っぱに似た虫だっているんですもん~~
ワンには分からないですからね
ずんずん先に行かれて、ちょっとまてーーってなること、よくあります(笑)
クッキー、めちゃ美味しそう♪
私はクッキー作ると、固いオカキみたいになりやす・・・
私にもお土産にくださいな♪

無題

2008-06-22 00:26
びっくりしたぁ~・・・
木からって葉っぱなのかなぁ!?
虫かと思ったわ!
クッキー!!ミッキーさんがいますねぇ
かわいくて食べるの躊躇しそうだわ~
相変わらず、なおしゃんの手作りは、おいしそう~ヨダレが・・・

これ、見たことあるわ!

2008-06-22 02:23
私も見たことある!モサモサと落ちてたわ!
これは大丈夫だけど、お散歩に行くと
知らない間に毛に葉っぱが(くっつくヤツ)付いていたりして・・・特に毛の長いソラくんは
要注意!ですね~
今度はクッキー!!!スゴイ!
ほんとになおしゃんみたいな奥さんほしいよ~!!!

無題

2008-06-22 16:02
お久しぶりです
なんかホラーなお散歩だったみたいですね;
動じず調べに行っちゃうカイ君とソラ君はすごい!
蜂とか怖いですよね・・・・・・
犬がさされたらって思うとちょっと;
お料理得意なんですね^^
クッキー美味しそうです

無題

2008-06-23 08:46
びっくりしちゃいましたぁ・・・・
始め、虫・・・????
うわぁ・・・近付いたらダメ・・・とヒヤヒヤ・・・
正体は、葉っぱだったんですね。
何の木だったんでしょう?

最近蜂も多いですよね~
もう少ししたら、蚊とかこちらでは「ぶと」と言うんですが、お散歩中ずっと耳元でブーンと言っています。

ディズニークッキー、美味しそうです。
しかも手作りなんて・・・
お上手です。
店頭にあったら、絶対買います!!
  • Nattsu(よもぎ)
  • Edit

♪あにゃこ さんへ♪

2008-06-24 13:56
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
そういう時に限ってはりきって行っちゃうんですよね~
なおしゃん逃げ腰みたいな(笑)
お近くだったらホントにクッキーおすそわけしたいです~♪
ほんとに何でも作りすぎちゃう癖が・・・( ̄Д ̄;)

  • なおしゃん
  • Edit

♪レイママ へ♪

2008-06-24 14:01
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
葉っぱではないっぽいんですよね~
でも実でもない感じだし・・・・
松についてそうな感じのやつでした(≧∇≦)/
アレは衝撃的でしたよ~(笑)
クッキーこの型をとるのが結構楽しくて(;´▽`A``
それで作るってことも(* ̄∇ ̄*)
ゴマつけたらちょっと気持悪い絵になっちゃいましたね~( ̄~ ̄;A
  • なおしゃん
  • Edit

♪NAO さんへ♪

2008-06-24 14:05
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
NAOさんも見たことあります!?!?
すごい量落ちてますよね( ̄~ ̄;A
大群であるとホントびびります・・・。
毛が長いとほんとに色んなものをくっつけてきて
散歩後のブラッシング必死です(笑)
特に桜が散った後!!大変でした~
お菓子とかパンとかは作るの好きなんですが
普通のご飯は『ちゃんと味見したの~??』
ってよくいたちゃに言われます(;´▽`A``
  • なおしゃん
  • Edit

♪まろねぇさん へ♪

2008-06-24 14:09
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
カイとソラの勇気に完敗でした・・・
特にソラはすごいです!!
ほんとに何事にも動じないんですよ~!!
羨ましい~~~♪
蜂はかなり怖かったです( iдi ) ハウー
なんで付いてくんの???と泣きそうになりました( ̄Д ̄;)
ほんとホラー週間でしたよ(笑)
  • なおしゃん
  • Edit

♪Nattsu さんへ♪

2008-06-24 14:13
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
なんの木だったのか未だに不明なんです~!!
余計にこわい~( ̄Д ̄;)
これから四季の移り変わりでどうなるか
チェックしながらお散歩しようと思います(≧∇≦)/

『ぶと』!!はじめて聞きました~!!
これから虫の季節ですね・・・
子ども達にとってはうれしい季節ですが・・・
なおしゃんにとっては切ないですね( iдi ) ハ
ウー

わぁお~!店頭にあったら買ってもらえます??
うれしいなぁ♪
でもお金もらるぐらいになるにはあと何十回も焼かなきゃです(^▽^笑)

  • なおしゃん
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]