忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* こんな日はぐで~んに限るでしゅ *


ジメジメムシムシ・・・ジメジメムシムシ・・・
早く梅雨あけて~~~

今のおうちは2階
1日中とにかく暑いです
室内階段を降りて1階の玄関に行くと・・・ちょっと涼しい~
なおしゃんが家にいる時はクーラーはつけません
でかけるときはクーラーの除湿+扇風機の2セット稼動
なおしゃんいないほうが快適だからでかけてくれ~って思ってるかも(笑)


abf56947.jpg


最近こんな感じの2ワンです
日中はとにかく体力を使わないようにひたすら寝てます
時々起きたと思ったらおトイレ or 給水
こまめに水分補給しててエライな~って感心しちゃいます


d7ebffe2.jpg


こんなに暑いと冬がちょっと恋しくなるよね~
(でもなおしゃんは夏のほうが好きですが


4391d4d9.jpg


わかるわかる
動くたびに汗かいて、大変なことになっちゃうよ・・・
(ただ洗濯物は良く乾くから、お洗濯が楽しいけどね


この暑さ・・・・・ぐで~んとなるのはワンコだけではないですよ


79e31e92.jpg


ミニャさん、足をおっぴろげていや~ん
はずかすぃ~


21297abb.jpg


あっ・・・すんませ~ん
ミーニャさんも一応・・・レディーですもんね

みなさん見なかったことにしてください



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




僕達も見なかったことにするとミーニャ姉さんの怖さを知ってる
2ワンに1クリックおねがいします

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-07-17 00:45
ミーニャ姉さん。。。いつもステキ♪だわ~
毛皮を着ている皆さんだからホントにお辛そうですよね~
お目目がうつろですね(>_<)

あっち~い

2008-07-17 13:06
暑くて伸びていますねぇ。
うちの子達も伸びきっています。
ミニャーsan。大胆だわ。
(☆゜∀゜)ノ彡アハハハ o(^ー^)o
ソラkun。モデルデビューですか?
楽しみですねぇ。
又報告(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

無題

2008-07-17 17:33
ミーニャ姉さん、レディですものね!(笑)
うちのレイもお腹丸出しで、よく寝てますよー
あ~、日本の夏は、むしむしとあついー!!
なおしゃん、エコに徹してるんですか~!?

♪NAO さんへ♪

2008-07-18 16:19
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ミーニャ姉さんほめて頂いてありがとうございます~♪♪
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
毛皮暑そうですよね(;´▽`A``
我が家で1番暑そうなのは・・・・
やっぱりミーニャ姉さんかなぁ・・。
  • なおしゃん
  • Edit

♪ぴあの&みるく さんへ♪

2008-07-18 16:22
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
カイがもうお腹ぺったんの足はだら~んで
ものすごい格好でいつも伸びてます(;´▽`A``
ミーニャさんも暑いんでしょうね~
時々あ~やって伸びてるんですよ~

ソラ、説明会までしばらく間があきますが
また報告UPしますね~♪♪
  • なおしゃん
  • Edit

♪レイママ へ♪

2008-07-18 16:30
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
おばあちゃんですが、一応レディーなんですよ~♪
一瞬忘れそうになりました(笑)
クーラーは体がだるくなってしまうので
あんまり使いたくないってのが1番の理由ですね~
昔は平気だったのに~( iдi ) ハウー
最近はすぐだるくなってダメですね~(;´▽`A``
  • なおしゃん
  • Edit

無題

2008-07-18 21:59
こんにちは~毎日暑いですね。
なおしゃんはお留守のときに冷房ですか。(笑)
夜はどうしてますか?
ビジュはクレートに入れて、私たちの寝室に連れて行くようにしました。(今までは1階のリビングで寝ていたんだけど、あまりの暑さで怖くてやめました)

♪ビジュママ へ♪

2008-07-28 17:28
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
夜は窓をガラガラと開けて、扇風機かけたりしてます~
どうしても風がはいってこない日はクーラーつけちゃいますが(笑)
我が家のわんこも明らかにクーラーつけてるときのほうが
幸せそうな表情しますね(笑)

  • なおしゃん
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
142 |  141 |  140 |  139 |  138 |  137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]