忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* おnewリードセット *


トリミング後の写真を撮ったデジカメを実家から持ち帰りました~
デジカメない生活は不便ですね~

さてさて、まず最初は去勢手術&トリミングをがんばったカイ兄ちゃんに
ごほうび(?)で新しいリード&首輪


87d00d48.jpg


千葉そごうの『ジョーカー』にて購入
なおしゃんが選ぶリードはことごとく却下
いたちゃがカイに似合いそうって選んだものにしました

ではでは、カイくんよろしくおねがいします


f94e4a2b.jpg


『んん~!!して』っていうとカイは顔を上にあげます
ブラッシングの時に覚えたようです


b4f7b943.jpg


トリミングでつけてもらったリボンが青色なので
なんかとんちんかんな色合いですが、
カイも気に入ってくれたようなので良しとします


40561857.jpg


カイ兄ちゃんしっかりしてるな~
新しいリードでいっぱいお散歩いこうね

先日雑貨屋さんに行った時
なんか楽しそうなのを見つけちゃいました


b8550b0d.jpg


バスボムの中から玩具が出てくる~ってやつです
油で揚げるイメージみたいです

基本的にLUSHのバスボムとあんまり変わんない感じでしたが
バスボム好きのなおしゃんなので、楽しめました~
匂いも甘くていい~

で、バスボムの中から出てきたのは・・・・


f198075b.jpg


『エビフリャァ~』でした~

さすが食いしんぼうソラくん
真剣に食いついてました・・・・・・。

たまにはこんなおもしろバスタイムもいいかも~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



『なんでしゅかコレは!!』とお怒りのソラくんにぽちっとお願いします

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リードセット

2008-06-18 20:39
わ~ステキなリードセット
なおしゃんが選んだNGだった、リードって
(ーー;).。oO(想像中)
カワイイ系だったのかな

カイ君無事手術&抜糸が終わってよかったですね(*^_^*)

トリミングもしてピカピカ!
いつものご機嫌なカイ君だわ
  • ジェノママ
  • Edit

素敵ぃ♡

2008-06-18 20:55
こんちわぁ♡大阪から無事帰ってこれた
youです(つω`*)テヘ♪

かわいいリードセットぉ~♡
youも好きです、その色合い❤
カイ君にもばっちり似合ってるよぉ☆
カイ君も嬉しそう゚+.(*ノェノ)゚+.

中からオモチャが出てくる
バスボブっておもしろいですよねぇ!!
youも一時期はまってました♡
何が出てくるか早く知りたくて
たまに溶けるのまてずに
フライングしちゃいます(ノω`)プププw

無題

2008-06-18 22:05
あ~~っ 私もこないだの土曜日にリード見に行ったんですよ
で、これ買うか迷ったんです!!
惜しかったなぁ・・・違うのにしちゃったぁ
うちのそら用だったので、カイくんとおソロにできたのにぃ~

ソラくんはえびふりゃ~、偽モノでがっかりやね(笑)
ふふふ~っ 本物だったら、おなかピーピーになってるよぉ

無題

2008-06-18 23:15
新しいリードとカラー、ステキですねっ!
カイくんによく、似合ってるわ♪
バスボムの中からエビフライ!?
んー斬新なバスボムですね(笑)
確かに、楽しいバスタイムになりそうだわ(^。^)

無題

2008-06-19 09:11
素敵なリード&首輪ですね~
色合いがとっても私好みです。
カイ君の毛色ともマッチしていて、とっても似合っていますよ(*´U`*)v
カイ君、良かったね!!

バスボム・・・一体中から何が出てくるのかな?と楽しみにしていたら、エビフライ・・・
笑ってしまいました(((。´∇`。)ぷ
こんなバスタイムがあると楽しいですよね♪
  • Nattsu(よもぎ)
  • Edit

♪ジェノママ へ♪

2008-06-19 15:08
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
なおしゃんが選んだNGリードはですね~
ジェノママ大正解!!
ピンクやらパステルブルーやらちょっとカワイイ系です(≧∇≦)/

去勢手術ご心配おかけしましたが
無事終わってほんとにホッとしています♪
トリミングしてすっきりカイ兄ちゃんになりました~ヽ(´▽`)/~♪

  • なおしゃん
  • Edit

♪you さんへ♪

2008-06-19 15:12
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
おかえり~!!
リード褒めてもらえてカイ兄ちゃんもウキウキ(?)ですヽ(´▽`)/~♪

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
おもちゃの出てくるバスボムおもろい~♪
LUSHのバスボムで花びらが出てきたり紙ふぶきが出てきたりっていうのはやったことあるんだけど
おもちゃが出てくるのは今回、初☆
はまりそう・・・(≧∇≦)/
フライングしちゃう気持わかるかも(笑)


  • なおしゃん
  • Edit

♪あにゃこ さんへ♪

2008-06-19 15:16
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
おぉ~!!そらちゃんもこのリードになるかもだったんですね~♪
惜しかったですね~(≧∇≦)/

エビフリァ~かなり本気で食いついてました・・・( ̄~ ̄;A
もぉ誰に似てこんなに食いしん坊になったのか・・・(笑)
本物だったらほんとに大変なことになってますね( ̄Д ̄;)
  • なおしゃん
  • Edit

♪レイママ へ♪

2008-06-19 15:22
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
リード&カラーお褒め頂いてありがとうございます♪
カイ兄ちゃんも喜んでいます(≧∇≦)/

このバスボムおもしろかったですよ~(^▽^笑)
レイママもLUSH使われたことありますよね~♪♪
LUSHバスボムのおもちゃが入っているバージョンです(@^∇^@)
LUSHよりお安いし、見つけたらまた買っちゃうかもです☆
  • なおしゃん
  • Edit

♪Nattsu さんへ♪

2008-06-19 15:34
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
リードお褒め頂いてありがとうございますヽ(´▽`)/~♪
ヨーキーにはこの色合いが似合いますね~♪
カイもしっかりモデルしちゃってます (* ̄∇ ̄*)

今回はエビフライ出てきたんですが
他にはアメリカンドーナッツやポテトフライ
ドーナッツなどがあるようです☆
アメリカンドーナッツを出したい~(≧∇≦)/
  • なおしゃん
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
136 |  135 |  134 |  133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]