忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* 恐かった~( iдi ) *


お久しぶりです

またしばらくブログをお休みしてしまいました~
いたちゃのブログを見てくださった方はご存知だと思いますが
またまたですよ~
寝込んでました
今年はたるんでいるのかしら・・・・ついてないなぁ・・・・

今回はかなり急でした
先週、水曜日のことです・・・・。
夕方、お散歩から帰ってきたら『あれ?なんか寒いかも・・・

カイ&ソラをハウスに入れて、ベットで本格的に寝始めたら
あれよあれよという間に熱が上昇

めったに熱なんて出さないので、38度越えた時点でヘロヘロ
とりあえず・・・・み・・・水・・・・
と思って冷蔵庫まで行くものの辛すぎて2口飲んだところでまたベットへ・・・・

そこでちゃんと飲めばよかったんですよね~
朝からそんなに水分とっていなかったから、手足が痺れ始めて・・・・

やばい

自分でもなんかまずいぞ・・・と感じて、一刻も早く帰ってきてといたちゃに電話した直後・・・
全身がガッと熱くなったかと思ったら
過呼吸になり全身痙攣・・・・・

全身痙攣なんて生まれてこのかた初めてだったので
とにかく恐いし、痛いし、息できないしで気を失いそうでした

声を出さないと気を失いそうだったので
半分、口が麻痺しかかりながらも『こわい~(>_< )こわい~!!』
とひたすらリピート


d9a345a3.jpg

カイもソラも『なにごと』という感じで騒ぎ出して
怖い思いさせちゃったね

いたちゃが帰ってくる頃には痙攣も手だけになっていて
すぐに夜間救急へ・・・・

病院に着く頃には熱も39度に
診察室に歩いていくのもやっと・・・・
2時間点滴をしてもらってやっと痙攣も寒気も落ち着いたのでした

次の日、いたちゃはお仕事お休みできないので
なおしゃんパパ、ママに来てもらって強制実家へ・・・・

c1f0e3ef.jpg

かかりつけの病院に行ったら・・・・・・
『感染性胃腸炎』でした

なにやら流行っているみたいです

も~なんでも流行りにのればいいってもんじゃないのに~
流行にのってしまいました

この菌かなり長く居座っていて辛い辛い
今日やっとトイレとお友達がおさらばできそうな感じです

実家はな~んにもしなくてもご飯も出てくるし
快適生活でしたが、日曜日から帰ってきて
いたちゃがいない間の私の看病係りはこの方です
          


ac8778f6.jpg

もれなく一緒に寝てくれます(笑)
たまに乗ってきて重いけどね・・・・
ご飯の催促はしっかりするけどね・・・・

幸いなことに雨が続いているのでワン達にお散歩の催促もされず
今日ものんびり過ごさせてもらいます

いたちゃのブログを見て心配してくださった皆様
本当にご心配おかけしてすみません
なおしゃんかなり復活してきました
温かい言葉をかけていただきありがとうございました

今週の土曜日
幼稚園勤務時代のお友達の結婚式にお呼ばれしています
何が何でも意地でも完治させなければ~~~~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




癒し専門ですが我が家の看病係達にぽちっとお願いします

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

大変でしたね~

2008-05-15 00:18
でも、元気が出てきてよかったよかった
お友達の結婚式に間に合ってよかったですね
ホントにこわいわぁ~
ミーニャ姉さんもご苦労様でしたね・・
ソラくんのお写真もサイコー!!!

無題

2008-05-15 08:45
体調を崩されていたんですね。
大丈夫ですか?
全身痙攣なんて・・・本当に大変でしたね。
ご実家でゆっくり静養ができて、今は少しお元気になられたみたいで良かったです。
ここのところ、急に気温が下がり体調も崩しやすいですよね。
風邪は治りかけも大事ですので、どうぞご無理なさらずゆっくりと休んで下さいね。
引き続き、ミーニャちゃん看病をヨロシクです!!

♪NAO さんへ♪

2008-05-15 15:27
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ご心配おかけしました(^-^;A
結婚式になんとか間に合いそうです♪
イベント大好きななおしゃんですから
意地でもいかなければっっ(笑)
ソラのあの顔すごいですよね~
たまにこういうぶさいく写真(?)撮れます(≧∇≦)/
  • なおしゃん
  • Edit

♪よもぎ さんへ♪

2008-05-15 15:30
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ま~た寝込んでました(^-^;A
ちょこちょこ風邪引いたりとかはあるんですが
全身痙攣とかは初めての経験で
『まだ死にたくない~!!!』と本気で
思いました ←おおげさ( ̄~ ̄;A
ミーニャの看病も治ってきたからか最近はちょっと冷たいです( iдi ) ハウー
  • なおしゃん
  • Edit

~(=^‥^)ノ☆ よかった~

2008-05-15 16:52
ようやく復活して ~(=^‥^)ノ☆ よかった~
それにしても、大変だったんですねぇ。
いたちゃsanの所で拝見しましたが、そこまで悪いとは思っていなかったです。
痙攣まで。。。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
でも、治って ~(=^‥^)ノ☆ よかった~
結婚式も間近。
もう少し体調を整えましょうねぇ。

無題

2008-05-16 13:43
胃腸炎で全身痙攣って、
胃腸炎、よく聞くけど、恐ろしい病気だったんですね。。
いたちゃさんが居ない時に痙攣って、
ほんとに怖かったでしょうね。
無事でよかったです。
お引越しにお勉強に、疲れMAXになってたんでしょうか?
全身痙攣起こすと、すっごく疲れると聞きました。
もう自宅戻ってダイジョウブなんですか?
ちょっとよくなったからって動き回っちゃダメですよ~。
ちゃんと体力が回復するまで家事放棄で、
ゆっくり休んでくださいねぇ。

無題

2008-05-16 16:52
なおしゃん、大丈夫ですか~?
怖かったでしょうね
ブログ読んでレイママも怖くなったもの・・・
ミーニャ姉さんの手厚い看病をうけて
早く良くなるといいですね♪
お大事にね(*^_^*)

お久しぶりです!

2008-05-16 20:26
いたちゃさんから聞いてはいましたけど・・・
思ってた以上に重症だったんですね。。。
こんな時ご実家も近くでよかったね~!
元気になってきてよかった~☆
明日の結婚式にはもっと元気になっていますよね(^_^)
でも、あまりムリをなさらずにね!

こんばんは☆

2008-05-17 20:29
お久しぶりでぇす☆
うわぁ~~~!!
体調を崩していたのですねぇ・・・
今はもぅ大丈夫ですかぁ???
なんだか、ものすごく大変だったみたぃでぇ。
怖いですねぇ~~↓
今日は、お友達の結婚式に無事行けたのですかねぇ??
そのお話も聞かせてくださぃねぇ!

大丈夫でしかぁ??

2008-05-18 23:55
お久しぶりデス♪あまりにお久しぶり過ぎて
忘れられちゃったかなぁ…o
なおしゃん大丈夫ッスカ?!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
と言うyouも風邪でばててましたぁo
あれよあれよと熱があがりましたww
お互い早くシッカリ治るとよいですねぇ♪
てか写真かわいすぎ♪相変わらず美人♪

♪ぴあの&みるく さんへ♪

2008-05-19 13:50
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
風邪とはよくひくんですけど
痙攣とかは初めてだったので
かなりびびりました~!!
しかもなかなか治らなくて
なんか悪い病気なんじゃ??って
自分で自分を追い詰めたりして・・・(;´▽`A``
損な性格です( ̄Д ̄;)
  • なおしゃん
  • Edit

♪犬飼い さんへ♪

2008-05-19 13:53
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
全身痙攣、すっごい疲れます!!
そして全身筋肉痛になります( ̄Д ̄;)
かなり辛いですよ( iдi ) ハウー
胃腸炎になってから胃が小さくなって
あんまり食べられないので、すぐに
体力もなくなって疲れちゃいます・・・
いたちゃに色々とお世話になりっぱなしです(^-^;A
  • なおしゃん
  • Edit

♪レイママ へ♪

2008-05-19 13:59
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ミーニャ姉さんは具合が悪いのが
分かるのか、ほんとに具合が悪いときは
いつも傍にいてくれるんですよね~
今は自分がお布団に入って寝ていますが(^-^;A
  • なおしゃん
  • Edit

♪ここぁまま へ♪

2008-05-19 14:04
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ほんとに実家が近くて助かりました~!!
親の元に帰って、小さい頃風邪で学校を
休んでいたときの事を思い出しました(* ̄∇ ̄*)
いつも心配ばかりかけていて
ちゃんと親孝行しなければですね(^-^;A
  • なおしゃん
  • Edit

♪チョコまま へ♪

2008-05-19 14:07
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
そうなんです~(^-^;A
体調崩してました( iдi ) ハウー
随分よくなりましたが、完全完治まではもうちょっとですかね・・・。
でも結婚式はしっかり行ってきました~!!
記事もUPしたので見てくださいね♪
  • なおしゃん
  • Edit

♪you さんへ♪

2008-05-19 14:10
お久しぶりです~!!
覚えてますよ♪utaちゃんママですよね☆
youさんも風邪ひいちゃったのですね・・・
お互い早く治しましょうね~!!
またお邪魔させてもらいますね♪♪
こちらにもまたあそびにきてくださ~い★
  • なおしゃん
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
122 |  121 |  120 |  119 |  118 |  117 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]