忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* 柏もち と ミーニャ *


ゴールデンウィークも明日で終わりですね
なんだかゴールデンウィークに入ったらお天気がずーっと
イマイチで気分も
明日ぐらい晴れてくれるといいなぁ

金曜日~日曜日まで実家(?)前の家(?)に帰って、
ミーニャのお迎えに行ってきました
ミーニャ姉さんいよいよ合流です

d26a2f78.jpg

恐ろしい1時間弱のドライブです
よだれダラダラでちょいと酔ってしまいましたが
なんとか無事到着
新居に着くと、ソファーの下に隠れて2時間ぐらい出てきませんでした
カイもソラも寝静まってから、やっと出てきて部屋中を散策してました
まだ動きがぎこちないときがありますが慣れてくれるのは
意外と早いかもしれません

さて、お天気のあまりよくないこの連休
我が家のお出かけは・・・近場ですませました・・・
毎年ゴールデンウィークにやっている『ペット博 2008』
に行ってきました~
その記事はいたちゃのBLOGにて・・・

そして今日は最近買ったチャリでサイクリング~
サイクリングロードに着くまでにすでにヘトヘト・・・・
(いたちゃのチャリはかなりお高かったので性能いいですが
なおしゃんのチャリ(写真手前)はお安かったので長距離には向いてない)

サイクリングロードの途中でこいのぼりの大群を見つけました

9646800e.jpg

たくさんの家族連れが来ていました
風がなかったので『こいのぼり』たちはみんな垂直
ちょっと残念~~~

そして帰りに目をつけておいた和菓子屋さんに立ち寄り~

c2623241.jpg

お家に帰ってから、しっかりと『こどものひ』のお祝いしました(笑)

0e3d9e19.jpg

リピ確実ですふわふわでおいしかったぁ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



ママのダイエットはお休みしすぎですとちょっとお怒りの
カイ兄ちゃんにぽちっとおねがいします
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

サイクリング

2008-05-06 00:35
なおしゃん~♪
そうなんだ!
自転車でそんなに差がつくんですね
φ(.. )メモメモ
やっぱりいたちゃさんは高性能のメカ買って正解だったんですね
ナオしゃんも次のチャリの時は楽しみですね(^w^)
きっとステキナの買ってくれますよ
いたちゃさんが!

私はバッテリーつきのが欲しい
  • ジェノママ
  • Edit

無題

2008-05-06 15:55
サイクリング、健康的ですねー
楽しそう♪
ミーニャ姉さんも合流でやっと、家族が揃いましたね!にぎやかになりそう~
おめでとう~!!

無題

2008-05-06 16:30
私、昨日、なんだか違う気がするんだけど?
とモヤモヤしながらケーキを買ってしまいました。
そうですよねぇ、柏もちですよねぇ・・・
スッキリしたけど、今度は猛烈に柏もちが食べたくなりました。笑
ペット博にサイクリング、楽しいGWですね♪
ペット博もサイクリングもとっても興味はあるけど
もう少しちびお姉ちゃんが大きくなるまでガマンの子です。

ミーニャ姉さんのキャリーバッグのメッシュ窓って
ミーニャ姉さんアッププリント!?ゴージャス!
と思ったら、実物が透けてるんですね。
そのなんとも言えない表情が、好きです。
車酔いはお気の毒だけど、家族みんなが揃って、
ハッピーですね~^^♪

無題

2008-05-07 07:51
ミーニャちゃん、新居にお引越ししたんですね。
これで家族みんながそろっての生活がスタートですね。
良かったですね(^ω^)

サイクリングですかぁ~
緑を見ながらのサイクリング、気持ちよさそうですね。

柏餅もおいしそう~

お久しぶりです(汗)

2008-05-07 13:09
読み逃げ魔のあたしをどうかお許しください。。。
ミーニャさんも無事移動したんですね(^・^)
その後、ミーニャさんは慣れてきましたか???
お引っ越しはドキドキワクワクがいっぱいですね☆
柏もちおいしそ~~~♪
うちは、柏モチでなく・・・・ケーキを食べました(笑)

無題

2008-05-07 22:17
まぁ、美味しそうな柏餅♪
うちは、子供も大きくなってお祝いすることもなくなっちゃったなぁ~

素敵な、自転車ですね!
その昔、現在24歳になる息子をママチャリの前に乗せて
がに股で一生懸命こいでたことを思い出しました。
こんなオサレな自転車、うちの田舎では見たことないですわ~

無題

2008-05-08 11:03
ミーニャちゃんいよいよ合流ですね!!
猫ちゃんは車が苦手なのかな?
うちも猫ちゃん飼いたいです~

♪ジェノママ へ♪

2008-05-15 14:55
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
差は大きいですよ~!!
ビックリですΣ(= ̄∇ ̄=ノノエーッ!!
いたちゃもなおしゃんの自転車に乗って
これは疲れるって言ってました( ̄~ ̄;A
バッテリー付きはいいですよね♪
坂道とかスイスイいけちゃうらしいですからね~☆



  • なおしゃん
  • Edit

♪レイママ へ♪

2008-05-15 14:59
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
サイクリング健康的なんですけどね~
なぜかその後寝込むなおしゃん(笑)
関係ないけど、なんかトラウマになりそうです(;´▽`A``
みんなの生活が始まりました~☆
期待を裏切らずにぎやかですよ(≧∇≦)/
  • なおしゃん
  • Edit

♪犬飼い さんへ♪

2008-05-15 15:04
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
その後柏もちは食べられましたか(笑)??
私はケーキが食べたくなりました~☆

ミーニャ姉さんあのメッシュ窓から
とぉ~っても恨めしそうに見てましたよ(;´▽`A``
やっぱり皆揃うといいですね☆
  • なおしゃん
  • Edit

♪よもぎ さんへ♪

2008-05-15 15:08
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ミーニャもすっかり新居に慣れたようです♪
カイ&ソラより新居生活を満喫してるかも??
自転車に乗るのかなり久しぶりだったので
楽しかったですよ~☆
ただ長距離はしばらくいいです(^-^;A
  • なおしゃん
  • Edit

♪キィママ へ♪

2008-05-15 15:13
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ミーニャさん、すっかり慣れたようです☆
ワンコたちより慣れるのが早くて
ある意味ビックリでした!Σ( ̄口 ̄;;
キィママのお家もケーキを食べたのですね♪
ケーキ食べたくなってきたぁぁ~♪♪
  • なおしゃん
  • Edit

♪郁 さんへ♪

2008-05-15 15:17
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
我が家は肝心の男の子2ワンそっちのけで
人間だけお祝いしてしまいました(笑)

この自転車、もう1つ欠点があって
カゴがないんですよ~
なのでお買い物のときは結構大変なんです( iдi ) ハウー
  • なおしゃん
  • Edit

♪まろねぇさん へ♪

2008-05-15 15:21
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ミーニャは車が苦手なようですね~
よだれダラダラの早く出して~
のニャーニャー鳴き声がすごかったです( iдi ) ハウー
にゃんこ可愛いですよ~
ワンコとはまた違うかわいさで癒してくれます♪
  • なおしゃん
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
121 |  120 |  119 |  118 |  117 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]