忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*僕たち陽気な引越隊*


またまた随分ご無沙汰していた感じがします・・・

この時期といえば新学期が始まる前の準備期間で
幼稚園教諭現役の頃はお誕生表やらお当番表やらもろもろを
毎日ほぼ徹夜状態で作っていた地獄の日々を思い出します

今年も違う意味でいっぱいいっぱいな日々を過ごしています
引越し作業が本格的になってきました~

花見も今年は車の中から~

70e79dc8.jpg

いたちゃが朝作ってくれた松坂牛いりおにぎり
(松坂牛出張でお客さんからもらってきたんです
を車の中で食べながらお花見~

新居までは混んでなければ車で1時間ぐらい
自分達で運べる小さいものを土日でちょっと運びました

0ae412b2.jpg

もちろんこの方達も一緒です
この写真は荷物を降ろしてから撮ったので
車をのびのびと使ってますが・・・
荷物を積んでいたときはかなりのキツキツ・・・
窮屈そうな2ワンでした

f51e6280.jpg

8b667eaf.jpg

ミーニャの手も借りたいくらい使い物にならない引越し隊です
ただ防犯と癒し効果だけは抜群

昨日はIKEAにもみんなでGO~
(ペットカートの中に入ればワンコも一緒に入れます)

新居には今の家で使っている家具はほとんど持っていかない予定なので
新しくソファーなど購入することに・・・

で、早速買ってきました

8ae22a49.jpg

ずっと使うものじゃないから安いので十分ってことでコレ
¥19900 なり~
カバーが取り外せるので汚れたらお洗濯できます
いろんな色のカバーがあるので飽きたらカバーでイメチェンできます
座り心地は¥19900だからこんなもんかな~って感じです(分かりにくい
カイぼんはどうやら気に入ってくれたようです

cee08b97.jpg     1b4d359d.jpg













帰り途中でチューリップ祭りをやってるところを発見しました
いろんな色のチューリップが元気に咲いててとってもキレイでした~

も咲いていたので記念にパチリ・・・

605ce9c0.jpg

cee5c4f4.jpg

一応花見できました

慌しい週末・・・カイもソラも昨日の夜は爆睡でしたよ
カイぼん・ソラぼんお疲れ様~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




癒し専門の陽気な引越隊にぽちっとお願いします
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-04-07 12:03
カイくんソラくんだれちゃって可愛い~vvv
車がきつかったのかな?

お引越し大変ですね
がんばってください☆

ご無沙汰です^^;

2008-04-07 16:51
こんにちは~。

いたちゃさんのお仕事で お引越しみたいですね。
なおしゃんは 幼稚園のお仕事は辞めちゃったのかな??

パン作り いいなぁ~。
私は今、わんこの洋服作りを頑張っているよ~^^/

新居での生活 慣れるまで カイ君&ソラ君 匂い嗅ぎまくりかな??
  • レアラニママ
  • Edit

無題

2008-04-07 18:09
引越し作業ご苦労様です!
うちと同じソファだ♪
旦那さんもずっと使うものじゃないからこのソファで充分だ!と言って購入しました(*^_^*)

無題

2008-04-07 21:52
お疲れ様です。
カイくんソラくんもお疲れ様ですね~
車の中でくつろぐ様子素敵!!
そして、ソファーも素敵ですね~
19900円には見えませんよ~!!!

無題

2008-04-07 22:22
お忙しい中ここぁにお祝いのコメントありがとう♪
車で一時間の距離とはいえ、引越しは大変ですよね^^;
カイ君もソラ君も引越しの手伝いで疲れたかな~!?
キレイなチューリップや夜桜を見たら疲れも吹っ飛びますよね♪(#^ー゚)v

無題

2008-04-08 01:53
なおしゃん、検定合格おめでとうございます♪
忙しい日々を過ごしてるみたいですね、おつかれさまです!
かわいい引越し隊は、役にたちませんでしたか!?癒し効果は、抜群ですよね(^。^)(笑)
チューリップもお見事ですねー
夜桜、きれいです。。。

無題

2008-04-08 07:38
お引越し、お疲れ様ですm(__)m
カイ君もソラ君も新しい新居はどうだったかな?
新しいソファーも素敵です。
チューリップもとっても綺麗ですね~
夜桜もまた違った雰囲気で、綺麗ですね~
お引越しは、色々と大変ですがどうぞお体に気を付けて頑張って下さいね。

♪まろねぇさん へ♪

2008-04-08 10:13
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
引越隊、疲れてぐったりな感じでした(^-^;A
ソラは車に乗るとここは寝るところと
思うのか本当にすぐに寝ます(^▽^笑)
ある意味助かるのですが(@^∇^@)
引越し作業がんばりまーす(≧ ≦)Ω
ありがとうございます☆
  • なおしゃん
  • Edit

♪レアラニママ へ♪

2008-04-08 10:17
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
そうなんです~なんだかバタバタと引越しすることになりました~(;´▽`A``
保育の仕事も辞めてはいないのですが一時お休みしています。
でも通えるかわからないのでもしかしたらこのまま辞めなければいけないかもしれませんが・・・

レアラニママお洋服作るの上手ですもんね~!!
すごいなぁ~♪♪
男の子用あったら購入したいくらいです!!
  • なおしゃん
  • Edit

♪kei さんへ♪

2008-04-08 10:20
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
keiさんのお宅もIKEAソファーですか(@^∇^@)
これ、安さのわりにインテリア的にもいいですよね~♪♪
このソファーの周りにはいつも人が群がってました!
安いから人気なのかな??
違う色のカバーも買いたいなおしゃんです(^-^;A
  • なおしゃん
  • Edit

♪NAO さんへ♪

2008-04-08 10:23
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ソラはいっつもこうなんですよ~!!
車=寝るところだと思っています。
カイは寝つつも周りを警戒して熟睡はしません。
性格でてますよね~(;´▽`A``
IKEA安くてなかなかいいものが売っていて
これからちょくちょくお世話になりそうです♪
  • なおしゃん
  • Edit

♪ここぁまま へ♪

2008-04-08 10:26
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
引越し作業ってやっぱり大変ですね~
ちょっとなめてました(;´▽`A``
しかも今回の所は2階なので運ぶときに
全部階段を使わなきゃいけないのが痛いです(^-^;A
チューリップ&夜桜本当にキレイでした☆
一瞬ほんとに疲れが吹っ飛びましたよ~
  • なおしゃん
  • Edit

♪レイママ へ♪

2008-04-08 10:30
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
検定祝いありがとうございます☆
なんだかほんとに最近自分の要領の悪さにがっかりです(;´▽`A``
①人ばたばたしてる(^-^;A
引越し隊は癒しのみ!!でした・・・
それに何度も助けられましたが(≧∇≦)/
今日のすごい強風で桜は全部散ってしまいそうです・・・残念( iдi )
  • なおしゃん
  • Edit

♪よもぎ さんへ♪

2008-04-08 10:33
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
カイもソラも新しいところに興味しんしん!!
ものすごい匂いかぎまくってました(≧∇≦)/
おもしろいことに新しいお家にいくとカイがソラから離れません(;´▽`A``
夜桜もなかなか良いものですね♪
来年は夜桜みながらワイワイやりたいなぁ~
なんて思ったなおしゃんでした☆
  • なおしゃん
  • Edit

おぉ~

2008-04-08 21:38
三重県産松坂牛ですね~
三重県人の私でもなかなか口に入りませんよ~(笑)
松坂牛入りおにぎりってどんなのですか?
甘辛い味付けなのかな?


カイくんとソラくん!
しばらく落ち着かないでしょうね~
なおしゃん!
寝込まない程度に片付け頑張ってくださいね

無題

2008-04-09 11:25
お引越しは順調ですかぁ??
お引越しって大変ですよねぇ・・・
うちも2月に引っ越ししたのですが・・・未だに片付きません

カイ君、ソラ君、お手伝いお疲れさま
たまには息抜きして頑張ってください~

こんばんは☆

2008-04-13 17:22
引越し準備お疲れ様でぇす
大変ですょねぇ・・・
今、私も引越しではなぃのですが、捨てて新しいモノにしたり総入れ替えをしてるのでぇ、気持ちわかります・・・
IKEAで明後日ソファー買う予定なんですぅ
お揃いにしちゃおうかなぁ(笑)

無題

2008-04-14 00:49
お引越しがんばっているんですね

カイ君もソラ君も
防犯係兼癒し係でパパママを応援しているのね(*^_^*)
引越しって重労働だから怪我などに気をつけてくださいd(・∀・*)ネッ!

応援ポチッ
  • ジェノママ
  • Edit

無題

2008-04-14 23:12
幼稚園の先生といえば、
入園前に家族写真の提出を求められて、何でだろ?と思ってたんですけど、
入園前に保護者と子供と両方の顔を覚えるんです^^と
後に笑顔で言ってるの聞いてぶっ飛びました@@
ほんとに激しいお仕事ですね。。。

真白ソファー、
庭からすっ飛んできてソファに陣取る犬さんが居る我が家には永遠の憧れです☆
ちょこんと座ってるカイ君のなんとお坊ちゃまな事でしょう☆

お引越し、頑張りすぎてお体壊されませんように^^
ムリしないで下さいね~。

♪郁さん へ♪

2008-04-18 12:33
コメントありがとうございます♪♪
返信コメント遅くなりました(^^;
いたちゃが貰ってきた松坂牛はそぼろに
なってて甘辛い味付けでした♪
そのままでもとってもおいしくて
1人、お酒のおつまみにこっそりしてました(笑)

引越し作業もだいぶ落ち着きましたが
新居と持ち家を行ったり来たりなので
カイソラはほんとに落ち着きません・・・
早く慣れてくれるといいなぁ・・・。
  • なおしゃん
  • Edit

♪キィママへ ♪

2008-04-18 12:37
コメントありがとうございます♪♪
返信コメント遅くなりすみません(^^;
引越しは順調なような・・・そうでもないような・・・
なんだか持ち家に帰ることが多くて
あんまり引っ越した感じがしません(汗)
なかなか片付かないですよね~!!
引っ越すと新しいもの欲しくなるし・・・
葛藤の日々です(笑)
  • なおしゃん
  • Edit

♪チョコまま へ♪

2008-04-18 12:42
コメントありがとうございます♪♪
返信コメント遅くなりすみません(^^;
引越し作業思ってたより重労働ですね・・・
ちょっとなめてました(汗)
チョコままさんも少しずつがんばってくださいね♪
IKEAソファーたくさんあってお金に余裕があると
色々選択肢があって楽しいだろうなぁ~♪
って思いました☆
選んだのも¥19900にしてはまぁまぁです(^^
そのうちその記事もUPされるかな??
楽しみにしてます♪
  • なおしゃん
  • Edit

♪ジェノママ へ♪

2008-04-18 12:45
コメントありがとうございます♪♪
ジェノママ~!!お久しぶりです☆
遊びにきてくれたんですね!うれしいです♪♪
引越し作業ほんとに重労働ですね・・・
へたれになりつつあります(笑)
我が家の防犯係りかなり過敏になってて
集合住宅なのにこれから苦情こないか
心配です・・・・。
  • なおしゃん
  • Edit

♪犬飼いさん へ♪

2008-04-18 12:50
コメントありがとうございます♪♪
返信コメント遅くなりすみません(^^;
えぇぇ~
親子写真の提出ですか!?
うちの園はありませんでした(笑)
おこちゃまの写真は願書に貼ってあるので
入園までにしっかり覚えますが
親御さんは入園式の日にしっかり頭に入れます☆
おもしろいシステムですね~!
白ソファー我が家も汚されないかどきどきです(><;
なので洗えるやつにしました~♪♪
でもなんかカバーつけちゃうだろうなぁ~(笑)
  • なおしゃん
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
116 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]