忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*カイソラはルンルン(≧∇≦)/ *


春ですね~
最近とっても暖かくてお散歩もウキウキルンルン

お散歩の途中には春を見つけたりして

d4de31d6.jpg   

f78db96b.jpg

たんぽぽの下に写っているお花
名前がわからないのですが、とっても甘くていい匂いがして
しばらくそこから離れたくない感じでした

f53586ca.jpg

カイはお散歩がホントに大好きお外をいつも満喫してます

52aeb2fe.jpg

ソラも最近リードを準備してるだけでソワソワ・・・
長い距離も平気で歩きます

ee12cd24.jpg

お家の前の公園でぱちっ
カイはリードをひっぱって歩くことが多いのですぐハーハー
ソラはどんだけ歩いても涼しい顔で歩いてます

さてさて、最近ベーグルを作ったことから昨日もパン作り

f170fa05.jpg

ベーコンとマスタードを入れて作る*ベーコンエピ*を作りました
がっ、ドラマを見ながら作っていて、マスタード入れ忘れる
などなどのハプニング発生
味はなかなかおいしかったので次作るときは忘れんぼしないようにしよ~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



忘れんぼのママだけどよろしくね
今日もぽちっとお願いします
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ご無沙汰しています。

2008-03-26 19:28
遅くなりましたが、ソラ君一歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、元気でカイ君と仲良く毎日を過して下さいね。
今年も素敵な一年になりますように・・・・
リサガスのお洋服可愛いですね。
実は、ココアと色違いのお揃いなんですよ。
我が家も女装させています。

また、ご無沙汰している間に色々とあったのですね。
なおしゃんさんは、体調を崩され・・・
もう大丈夫ですか?
そして、ご主人様の転勤でお引越しされるんですね。
今、色々と準備で大変でしょう。
どうか、お疲れを出されないようにして下さいね。

ほんと・・・最近暖かくなってきましたね~
やっと春らしくなってきました。
お散歩も楽しそうですね♪
パンもとってもおいしそうです。
私事ですが、お休みしていたブログの方も来月復活しようと思います。
また、宜しくお願いします。
なかなか、訪問&コメント出来なくてすみませんでしたm(__)m

無題

2008-03-27 03:10
なおしゃんスゴイ!!!
こんなにできるんだったらパン屋さんで買わなくたっていいですね~
私は食パンしか作ったことないです。。。

無題

2008-03-27 08:06
春を感じながらの散歩、気持ちいいですね~♪
あんぢゅは半分抱っこですが、降ろした途端にハァハァといかにもたくさん歩いたようになります(^_^;

パン、美味しそう~♪
お店に並んでいたのかと思いましたよヘ(*^0^*)v

無題

2008-03-28 12:59
新居決まってほんとによかったですね~!
転勤・・・不安な事もありでしょうが
優しいいたちゃさんとかわいいミーニャさん
カイくんソラくんがいるから平気かな^^
ベーコンエピおいしいですよね~!
ネネちょっとパン屋さんで働いてた事あります^^
作ったりは全くできないけどね~
パン作り尊敬します!!

♪よもぎ さんへ♪

2008-03-30 12:54
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
よもぎさーん!!お久しぶりです♪♪
よもぎさんのお宅も色々と大変だったのですね(ρ_;)
一息ついたときが体調崩しやすいのでよもぎさんもお体お大事に(*'‐'*)
ソラへのお祝いコメントありがとうございます♪
ココアちゃんとお洋服色違いなんですね~
いや~女装はまっちゃいそうです(;´▽`A``
ブログ復活楽しみにしています(≧∇≦)/
また遊びにいかせてくださいね♪
  • なおしゃん
  • Edit

♪NAO さんへ♪

2008-03-30 12:59
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
私も以前は食パンしか作ったことなかったんです~
でもどうしてもベーグルが食べたくて(;´▽`A``
ベーグルって結構高いし、だったら作っちゃおう!!
って挑戦したらパン作りにはまってしまいました(^-^;A
引越し前だというのに何やってんのか( ̄Д ̄;)
  • なおしゃん
  • Edit

♪ここぁまま へ♪

2008-03-30 13:01
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ほんとにお散歩気持ちがいいです♪
しか~しまたお天気がいまいちになっちゃって
また暖かい日早く戻ってきてほしいなぁ・・・。
パンお褒め頂いてうれしい~(≧∇≦)/
パン作り意外とはまります(^▽^笑)

  • なおしゃん
  • Edit

♪ネネ さんへ♪

2008-03-30 13:03
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
転勤なおしゃん1人不安で、いたちゃはのほほーーーん
としています( ̄Д ̄;)
まぁそれがバランスとれてていいんでしょうけど(;´▽`A``
ネネさんパン屋さんで働いていたことがあるんですか~!?
いいなぁ♪♪
パン屋さん憧れだなぁ♪♪
  • なおしゃん
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]