忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*ペッパラ*


またお久しぶりの更新となってしまいました
いたちゃのブログを見ていらっしゃる方はご存知だと思いますが
4月からいたちゃが転勤になり、引っ越すことになりました
ペットOKの物件が見つかったのでホッとしています
これから準備やらでますます身の回りがあわただしくなりそうです
ブログの更新も間があいてしまいそうですが
皆様気長にお待ちいただけるとうれしいです

さてさて、先日はソラの誕生日祝いのコメントたくさんの方にいただいて
とてもうれしかったですありがとうございました

誕生日プレゼントはいたちゃのブログでアップされているので・・・・
どさくさにまぎれて買ってもらったカイ兄ちゃんのお洋服を

9b182d94.jpg

カイ兄ちゃんはやっぱりTシャツがよく似合います
ちょっと・・いやかなりボサ男なのは多めにみてください
今週の土曜日や~っと予約がとれてキレイになる予定です

そしてソラくんはと言えば・・・
パパママの趣味で着せられているお洋服で女装

4fe9104e.jpg

こんなのも見つけました~

821323d8.jpg

子ども用とか結構カワイイのあるのに
ワンコ用ってあんまりいいのがなかったから
これを見て即買い

しかし新しいお家にはなおしゃんのマイカーを持っていけないので
(アパートに駐車場ないし近隣もお高いので断念
4月からはいたちゃの車につけてもらいまっす



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




今日も最後までみてくれてありがとう
ポチッとよろしくね
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

(o・ω・o)ノハ゛。゜+.OMЁDЁTO。゜+.(o・ω・o)ノハ゛

2008-03-25 17:11
空にお祝いコメント
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪
ソラkunもお誕生日だったのねぇ。
遅くなってゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!
ソラkun。1歳ですねぇ。
(*^ー゜)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゜ー^*)
やっと1歳のソラkun、
元気に育って ~(=^‥^)ノ☆ よかった~ねぇ。
今年も元気にカイkunと遊んでね。
お引っ越し大変そうですね。
でも、ペット可が見付かって良かったわ。
新しい環境になれるまで大変だけど、
余り無理しないで下さいね。

こんばんは!

2008-03-25 21:27
やっと時間が取れたので~久々に遊びに来ましたぁ☆
体調よくなってよかったですねぇ!
もぅ、万全ですかぁ?
でも、大変だったみたいで・・・
あっ、プレゼント本当ありがとぅございました!
引越しで忙しいのに、ありがとうございます
引越し準備で忙しいんですねぇ~でも、ワンちゃん可の所が見つかってよかったですねぇ
新しい環境に慣れるまで大変だと思いますが、でも新しい所はわくわくですねぇ
あっ!遅くなりましたが~ソラ君お誕生日おめでとぅ
美味しそうなケーキぃぃなぁ
これからも、元気いっぱいでカイ君と仲良くすごしてねぇ

無題

2008-03-25 22:09
ソラ君、初のお誕生日おめでとうございます!
スカート姿が、とってもキュート♡
うらやま。。。あ!犬さんに対して失礼な発言するところでした!笑
お引越し、大変だけど楽しいイベントですよね。
病み上がりのお体壊されませんように
脱力系でお引越しを楽しんでください♪
せっかくカワイイステッカー見つけたのに、
車なくなっちゃうんですか。。。
都会で車を持つって大変だとは聞いた事あるけど、
ホントなんですねぇ~。

無題

2008-03-26 02:01
なおしゃん、忙しいみたいですね、
無理しないように体に気をつけてくださいねー
ペッパラって私も大好きでよく、行きますよぉー
ソラくん、女装が似合ってる(笑)
うちのレイも時々、女装させてます、
女の子の服は、かわいいものね(^^♪
吸盤ステッカーは、ペッパラのですか?
かわいいー
真似しちゃおうかなぁ(^^ゞ

♪ぴあの&みるく さんへ♪

2008-03-26 13:42
お祝いコメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ほんとに元気に育って何よりです♪
今年はさらにパワーアップするのでは??
どうぞお楽しみに(≧∇≦)/

ペット可物件、1ワンだったら結構あるんですけど
多頭飼いになるとなかなかなくて(;´▽`A``
見つかってほっと一安心です♪
わんにゃんも新しい環境に早く慣れてくれるといいのですが・・・。
  • なおしゃん
  • Edit

♪チョコまま へ♪

2008-03-26 13:47
お祝いコメントありがとうございますo(*^▽^*)o
体調、もうバッチリです!!
体重が元に戻りつつあるのがピンチですが( ̄Д ̄;)
引越し、ほんとにペット可物件が見つかって
よかったです~♪♪
世の中より遅いスタートダッシュだったので
ぼろぼろのところしかないんじゃないか・・・と
心配だったのですが、なんとかセーフです(^▽^笑)
  • なおしゃん
  • Edit

♪犬飼い さんへ♪

2008-03-26 13:57
お祝いコメントありがとうございますo(*^▽^*)o
スカート姿・・完全飼い主の趣味です(≧∇≦)/
(ソラの名誉の為に(;´▽`A``)
車は母に乗ってもらうので我が家に置いてく予定です♪
(今の家は持ち家なので、これからなおしゃんの両親に住んでもらう予定なのでーす(≧∇≦)/ )
東京に近くなるにつれて料金は高くなるし
場所はないわでホント探すの大変でした( ̄Д ̄;)
なおしゃんはこれから自転車生活です(*^▽^*)
  • なおしゃん
  • Edit

♪レイママ へ♪

2008-03-26 14:00
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ペッパラお手頃価格でいいですよね~
レイくんも時々女装するんですね(^▽^笑)
女の子の洋服かわいいのたくさんありますもんね~
着せたくなっちゃいますよね~
ステッカーもペッパラのものですよ♪
他に赤色もありました☆
かわいいですよね♪ぜひぜひ探してみてくださいo(*^▽^*)o
  • なおしゃん
  • Edit

無題

2008-03-29 12:02
住むところ、きまったのですね。少し気持ちも楽になるね。
しばらく忙しいですね~。体調崩さないようにね。

♪ビジュママへ♪

2008-03-30 00:46
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
住むところ決まりました~!!
ペット可物件ってほんとに探すの大変で(;´▽`A``
でもみんな一緒にお引越ししたいですからね♪
いいところが見つかってよかったです♪♪
  • なおしゃん
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]