忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*復活です(≧∇≦)/*


皆様お久しぶりです
大変ご無沙汰してしまいました
食道炎から始まり咽頭炎になり気管支炎・・・・
しまいには声がでなくなり・・・仕事にならなーい
でもこんなときに限って仕事も休めず
かなりのオーバーアクション先生と化してました
薬を飲み続けること2週間弱
やっと普通どおりに戻りつつあります
ご心配してくださった方々本当にありがとうございます

最近は感染症胃腸炎が保育ルームの中で大流行
巷でも流行っているようなので皆様もご注意くださいね

数日前から実家の両親が遊びに来ています

da4c86d7.jpg

くぅちゃんがきて、我が家は大騒ぎです

7f5b6305.jpg

じっとしていてくれないので、写真は全部ブレブレ・・・
カイのラブビームはなかなか届きません

0a3e4495.jpg

ソラのラブビームも届かず・・・
悲しき2兄弟です・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





どんなに振られてもめげない2ワンにワンクリックお願いします
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-03-15 17:58
体調悪化しちゃってたんですね!
仕事も休めなかったなんてつらかったでしょう
(>_<)
お母さんに甘えて完璧になおしちゃってくださいね!
こんなときでもワンコは元気元気ですね(^_^;)
ちゃんと、看病できたかな?

お久しぶりです!

2008-03-15 20:00
長かったですねー。
体調が悪くてもお仕事が休めないのって辛いですよね。
今年はノロやロタ(でいいのかな!?)の流行が遅れているらしいのでまだまだ油断大敵ですね。

おウチの中は賑やかそうですね~..\(@^o^)/..

よかった!

2008-03-16 13:21
復活されたんですね。よかった。
私も、時々しかblog覗けないし、コメントもなかなかいれられない、自分のblogのコメント返しも遅いし・・・でも、今は体を休めることが先!と諦めています。(ごめんね)
なおしゃんも無理しないでくださいね。体は基本よ~お大事にね。

無題

2008-03-16 23:22
なおしゃん、大丈夫ですか~?
復活、待っていましたよ(^^♪
でも、無理しないでくださいね、
くうちゃんが来てにぎやかなようですね♪
2ワン、くうちゃんにアタック、がんばれ~
ポチして帰りますねっ!

♪kei さんへ♪

2008-03-17 09:11
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
仕事休めないのはほんと辛かったですね~
しかも声ださなきゃいけない仕事なので
思うようにならなくて余計辛い・・・。
子ども達にも心配かけちゃいました(;´▽`A``
お母さんに色々やってもらって
食欲もとっても回復!!
せっかくのダイエットが・・・( ̄~ ̄;A
  • なおしゃん
  • Edit

♪ここぁまま へ♪

2008-03-17 09:14
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ほんと長かったですね~!!
日ごろの行い・・悪いことしたかなぁ
と真剣に考えてしまいました(^▽^笑)
胃腸炎怖いですね((°°;)プルプル(;°°))
絶対うつりたくないな・・・。
手洗いうがいしっかり!!ですね♪
  • なおしゃん
  • Edit

♪ビジュママ へ♪

2008-03-17 09:17
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
復活しました~!!
ビジュママも新しい生活がスタートし
環境も色々変わって大変なこともあるでしょう。
でもうれしいことのほうが多いかな?(≧∇≦)/
季節の変わり目、あーんど胃腸炎流行っているので
体調にはお気をつけくださいね♪
ほんと、体は基本!!今回のことで実感しました(;´▽`A``
  • なおしゃん
  • Edit

♪レイママ へ♪

2008-03-17 09:21
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
待っててくれてほんとにありがとうございます( iдi )
なによりうれしいです☆
先週は週中ぐらいから家の中が賑やかになり
小さいペットショップと化してました・・(;´▽`A``
そのおかげかな・・回復したのは(^▽^笑)
ワンコたちの癒しパワーはすごいです!!
  • なおしゃん
  • Edit

~(=^‥^)ノ☆ よかった~

2008-03-17 17:19
復活して ~(=^‥^)ノ☆ よかった~
季節の変わり目
気を付けなければですね。
くぅchanも心配で駆け付けたのかしら?
お母様が来て下さったのならゆっくりして下さい。
完全に直さなきゃ又悪くなったら大変だもの。
カイkunやソラkunもさもしいもの☆(ゝω・`)ネッ

♪ぴあの&みるく さんへ♪

2008-03-18 23:19
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
復活しました~!!
ご心配おかけしまして、すみませんでした(o*。_。)oぺこっ
くぅちゃん達は別件できたのですが
結局お母さんが色々やってくれたので
なんだかとってもゆっくりしすぎてしまいました(;´▽`A``
もうほぼ完治に近いです(≧∇≦)/
  • なおしゃん
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]