忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*ふるさとの匂い??*


今日は風がすごかったですねー
時々ガタンガタンいう窓にカイがかなりびびってました
ソラは全然気にしてなかったけど・・・
『春一番』だったようですね

昨日、那須へソラの里帰りに行ってきました
時間はかかるもののほぼ下道で行ったので
こんなありがたいものに(?)遭遇

89f592a0.jpg

奈良の大仏さんみたいです
でもいったい何の大仏さんなのかはわからず・・・
今度しらべてみよ~っと
(茨城あたりです・・・)

ソラの兄妹のプリンセスちゃんママ『ヨーキートリオと私の生活』のNAOさん
から情報を頂きました
この大仏様・・・・牛久大仏様らしいです
NAOさんありがとうござます~

そして場所はかわって那須

1eeaa5fb.jpg

那須にくると必ず立ち寄る場所

4ee7099d.jpg

必ず寄る場所は『ペニーレイン』さんでした
ブルーベリーパンがとっても有名です
ソラの地元の匂いがパンの匂いとは・・・・
初めて知った~~~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





ランキングに参加しています
 パン好きな一家にぽちっとお願いします
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-02-23 23:15
空ちゃんの里帰り?
空ちゃんは、那須のブリーダーさん宅から、来たんですか?
もしかして、おかあさんやおとうさんと、会ってきたのかな?
いいなぁ。どんなシーンが見られたのでしょう。
美味しいパン屋さんも、興味津々です。

ちょびんのおかあさんとおとうさんを見てみたいと思った事もあったのですが、熊本なので、難しいかな。ちゅらは、ペットショップに頼んで、ちょびんと血が繋がった子をお願いして、うちの子になったので、もしかしたら、会えるチャンスもあるかな。
一人っ子だと、聞いていますが。

(このバギー、我が家と同じバージョンですね。でも、なおしゃんちより、1つ前の古い形です。これ、可愛いですよね♪)

無題

2008-02-24 00:59
里帰り、おつかれさまでした。
ソラくんの兄弟とかいるのかな!?
パンは、我が家も大好きです♪
ブルーベリーパン、おいしそうですね、
こちらまでおいしそうなパンの匂いがしてきましたよー(^^♪

大仏

2008-02-24 16:12
もしかして、牛久大仏かな?
ずっと前に行った事あるけど。。。
こういう感じだったかな?
すごーく近くで見ると、頭のグルグル一つ一つが
チョッと気持ちワル~って感じだったのを
覚えています。大仏さんゴメンナサイm(__)m

♪chobin-mama さんへ♪

2008-02-24 20:01
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
そうなんです。ソラは那須のブリーダーさんの
お家からやってきました(@^∇^@)
今回は色々な事情があり急遽の里帰りとなりました。
ソラのママとソラの妹のプリンセスちゃんと再会できました♪
妹のプリンセスちゃんに一喝されたりして、ビビッてましたが
なおしゃんは爆笑(^▽^笑)
また会えたらいいなと思います!!

ちょびんちゃんととちゅらちゃんは血が繋がってるんですね!!すごい!!
もしかしたらほんとにいつか会える機会があるかもしれませんねヽ(´▽`)/~♪

バギーはほんとに役にたってます!
買ってよかった~と使うたびに思っちゃいますよ♪
  • なおしゃん
  • Edit

♪レイママ へ♪

2008-02-24 20:06
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
里帰り行って来ました!
ソラの兄弟は4兄弟姉妹(♂2♀2)だったのですが
みんな新しいお家に旅立っていき
うち女の子2ぴきは今もやりとりさせていただいて
います♪
今回はそのうちの1ぴき、プリンセスちゃんと再会しました。
お顔そっくりなんですよ~(≧∇≦)/
ブルーベリーパンはほんとにヒットです♪
那須に行ったらぜひ行ってみてくださいね!
  • なおしゃん
  • Edit

♪NAO さんへ♪

2008-02-24 20:10
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
あぁぁぁーーーー!!!!!
それかもしれません!!!!!!
牛久通りましたヽ(´▽`)/~♪
すっきりした~(^▽^笑)
NAOさんありがとうございますm(_ _)m
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
確かに結構頭のぐるぐる見えました!
しっかし周り何にもないところで
なぜこんな大きい大仏様??
と疑問は大きくなるばかりです(笑)
  • なおしゃん
  • Edit

無題

2008-02-25 11:27
大仏さん。。。
怖い~~~!おもしろい~~~!
って、バチ当たりですね、反省します。

パンの香りが故郷の香りって、
オシャレでいいです☆
看板といい店名といい、凝ってますねぇ~。
ブルーべリーパン食べてみたいです。

無題

2008-02-25 20:10
わ~!こんなにすごい大仏様があるんですね~!!那須か~いいところがお里なんですね~!!羨ましい☆私なんて、生まれも育ちも、そして現在も大阪!!お里帰りみたいの一度やってみたい!!憧れだよ~う♪
  • unicornママ!
  • Edit

大仏の話の続き

2008-02-25 21:11
何度もしつこくてすみません、大仏の話しですが
牛久大仏の所は動物公園とかお花畑(お花を摘んだりできるんですよ)があってけっこう遊べるんですよ~子供が小さかった頃に行きました。
ワンコも行けるのかな?

♪犬飼い さんへ♪

2008-02-26 10:03
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
大仏様かなり迫力ありましたよ~!!
それまで軽く車酔いした感じだったのに
テンションあがって治りました(;´▽`A``
さずが大仏様だわぁぁ・・・。

ここのお店はとことんビートルズに
こった感じのお店になっていて
カフェのお店のなかとかも
すっごいいい感じのインテリアがあって
素敵でした~!!!
ぜひ那須に行ったときはお立ち寄りくださいね~
  • なおしゃん
  • Edit

♪unicornママ へ♪

2008-02-26 10:07
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ソラのお里が那須なんですヽ(´▽`)/
なおしゃんは山形、いたちゃは滋賀なので
それぞれ遠いので頻繁には帰れないですが
たしかにお里があるのって、ある意味旅行
みたいな感じでいけるのでいいかもですね(≧∇≦)/
いたちゃも生まれは大阪で、大学時代も大阪で
過ごしたようです(@^∇^@)
  • なおしゃん
  • Edit

♪NAO さんへ♪

2008-02-26 10:11
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
へぇぇぇΣ(= ̄∇ ̄=ノノ
いろんな遊ぶところがあったんですね~!!!
動物公園とかお花畑って楽しそう♪
しかもお花が摘めちゃうなんて♪♪
あそこまでいったいどのくらい時間がかかったか
おぼえていないのですが( ̄Д ̄;)
機会があったらぜひまた行きたいです♪♪
役立ち情報ありがとうございました★
  • なおしゃん
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]