忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*アクロバットよ再び・・・( ̄Д ̄;)*


昨日は久しぶりに大阪にお嫁にいったお友達が
帰省したので、夜ご飯を食べに行ってきました~
いたちゃには『今日中に帰ってくるよ~
って宣言していったものの・・・帰ってきたのは
やっぱり日をまたいでからでした・・・・
不良主婦

今日はなんかちょっと喉いたーい
鼻つまるー
でイヤな予感ですが、気合でがんばります

さてさてカイ兄ちゃん
先日買ってきたケーキのおもちゃがお気に入りです

d3fab212.jpg

後ろにあるにんじんさんもお気に入りだったんですが
それに目もくれず
ひたすらケーキで遊んでます

で、夢中になりすぎると・・・・・・・

378b73f0.jpg

こうなります
くねくね踊りながら遊びます
それがまたつっこみどころ満載でおもしろいんですけどね


さてさてその頃ソラはというと・・・・・・・

d2fe74c4.jpg

なぬぅ~~~~~
久しぶりにまたやってるーーーーーー
(小さい頃よくこれやってたんです
 ひどい時はゴミ箱の中にスッポリ入ってあさってました

リビングからキッチンに行けないように
この柵をしてるんですが・・・・
久しぶりに強行手段にでたようです

ほっそい所に乗ってるから
手も足もプルプルいってるし~

で、結局は降りられないんですね~

d4324d2c.jpg

救助してもらって何事もなかったかのように
遊び始めてました
ほんとに目が離せない『はちゃめちゃ坊ちゃん』です




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ランキングに参加しています

 我が家のやんちゃ王子達に
   ぽちっとおねがいします
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-02-12 20:55
カイくんの。。その格好(*^_^*)
ショコラもよくやるわ!!!
激しくクネクネするもん!
そんな様子を見るのが楽しいんだけど・・・

無題

2008-02-12 21:06
風邪ですか?花粉症?
私は花粉症がそろそろ出てきてて、、、辛いです。・゚・(ノД`)・゚・。

うちもくねくねひっくり返って遊んでますよー。
あーゆー時って、どんなお気に入りオモチャも目に入らないのよね~。

ちなみに私も資生堂のモニター当たったことあります♪
しっかり製品くれるし、嬉しいですよね☆

こんばんわ~☆

2008-02-12 22:37
いたちゃさんの風邪が移ったのでは!?
ママはいつでも元気でいなくちゃねっ☆

ソラ君ったらすごい格好w(゚o゚)w オオ-
危ないですねー
ゴミ箱に宝物でも入っているのかな~♪☆キャハハ o(゚∇≦*三*≧∇゚)o キャハハ☆♪

無題

2008-02-12 23:50
あらら~!やんちゃっ子だね!!けがしちゃだめだよ~う♪
カイ君えらくお気に入りなんだな~♪興奮しちゃってあんなカッコまでかわゆい!!

無題

2008-02-13 09:01
風邪大丈夫ですか?
早く良くなって下さいね。
カイ君は、ケーキのおもちゃに夢中なんですね(*^_^*)
夢中になると、くねくねダンス・・・
可愛いですね~
ソラ君は、ゴミ箱が好きなのね。
ココアもなんですよ・・・
ゴミ箱に蓋をつけても、蓋を開けて頭をゴミ箱に突っ込みます。
ほんと・・・どうしてゴミ箱が好きなのかな?

無題

2008-02-13 17:04
ソラ君、すっごい!
強硬手段って柵を倒すんじゃなくって、
乗っかるんですね@@
この技は、みーにゃさんが教えたんでしょうか?
自分で編み出したんでしょうか?
足プルプルしてる所、生で見てみたいです♪

無題

2008-02-14 01:43
か、かわいい~(*^^)v
いや~ん♪可愛すぎですわぁ!
クネクネしながら遊ぶなんてぇ♪

♪NAO さんへ♪

2008-02-14 11:17
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ショコラくんもするんですね~♪
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
その様子を見てるの楽しいですよね~
ソラはまだやらないんですよね~( ̄▽ ̄;

♪かいママ へ♪

2008-02-14 11:22
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
私はたぶん・・風邪だと思います( iдi )
保育ルームの子も花粉症始まった子がいるみたいなので
そんな時期到来ですね(πーπ)
くねくね踊りかいくんもするんですね~♪
どこの子もするのかなぁ??
資生堂のモニターいいですね!!
これからも応募しちゃおう♪

♪ここぁまま へ♪

2008-02-14 11:26
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ほんとにいたちゃの風邪が移ったのかも~!!
でも調子がおかしくなる前日、夜遊びしちゃったので
それが1番の原因だと思います(ρ_;)

ソラほんとにやんちゃ坊主なので
目が離せません( ̄▽ ̄;
我が家のゴミ箱には宝物なんて入ってないのになぁ・・・( ̄Д ̄;)

♪unicornママ へ♪

2008-02-14 11:28
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ほんとにソラはケガをしないか
いっつも心配です( ̄Д ̄;)
小さいのに健康だけがとりえみたいな( ̄▽ ̄;
カイは新しいおもちゃが大のお気に入りで
他のおもちゃをあげても『くぅ~ん』と
鳴いて新しいのちょうだいとねだります(*'‐'*)

♪よもぎ さんへ♪

2008-02-14 11:34
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
風邪・・・ひどくなってます( iдi )
これから仕事も3連休だし、しっかり
治さなければっっ!!
ココアくんもゴミ箱好きなんですね~♪
きっと以前にゴミ箱でいいものをみつけたんじゃないかな~??
食べ物の残りだったり、遊べるようなものだったり(*'‐'*)
ここにいいものがある!!って学習してスキになっちゃった可能性はありますよね(=^_^=)
我が家はそれが原因な気がします( ̄▽ ̄;

♪犬飼い さんへ♪

2008-02-14 11:37
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
この技は・・・ミーニャへの憧れなのかなぁ( ̄▽ ̄;
ミーニャは柵をヒョイって乗り越えていくんですよ!
だから自分も!!あっちに行きたいって思ったのかなぁ・・・
器用に柵に足かけて登っていくんですよ~
いつもは途中で捕まえられて断念するんですけどね(≧∇≦)/

♪ぴぐまる さんへ♪

2008-02-14 11:40
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
くねくね踊りはほんとに癒されますよ~!!
アーンドかなり笑わせてくれますよ~!!
きっと楽しさの絶頂なんだろうなぁ・・・♪

無題

2008-02-14 13:15
コメントお久しぶりになってしまってすみません(@_@。
カイくんへそ天でリラックス顔ですね☆
へそ天好きです。。。♪
ソラ君、がんばったけど残念だったのね。。。笑
キアラもたまにゴミ箱に顔突っ込むんですよねぇ( 一一)

無題

2008-02-14 13:54
おぉ~、カイくん すごい所に乗ってるね~^^;
必死に上っても 下りられない所がまたかわいい♪

ソラくんはお気に入りのおもちゃがあるんだね。
レア 1人の時は好きなおもちゃがあったのに
ラニがきてから そういうのが無くなったの。

レアが遊んでいると ラニが奪いに来て
ラニが遊んでいると レアが奪いに来て 運動会。

カイくん&ソラくんはそんな事ないかな??

体調はどう~??
風邪引いちゃった??
  • レアラニママ
  • Edit

こんばんは!

2008-02-14 23:42
体調は大丈夫ですかぁ?
ソラ君すごぃ格好!
チョコもゴミ箱に執着があって、何かがさがさよくやってますょ。。。

♪キアラ さんへ♪

2008-02-15 00:05
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
へそ天&くねくね踊りよくするんですよ~
ほんとこれおもしろいですよね~!!
最初は見ながらぷぷぷ(=^_^=) って
笑ってるんですが、しだいに
ゲラゲラ(≧∇≦)/ 笑っちゃいます♪
かなりツボです(;´▽`A``

♪レアラニママ へ♪

2008-02-15 00:16
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
我が家も運動会ありますよ~!!
でもカイの方がやっぱり少し大人というか
(いや・・気が弱いだけ??)
ソラが遊んでいるときはずっと近くで
遊びが終わるのを待ってるんです( ̄▽ ̄;
ソラはカイが遊んでても奪いにいきますけどね( ̄Д ̄;)

風邪は本格的に引いちゃいましたー!!
気合で治します(笑)
↑浜口親子みたい(;´▽`A``

♪チョコまま へ♪

2008-02-15 00:19
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
昨日の夜~今日の日中にかけて
風邪ひいた~とテンション↓↓↓↓↓
でしたが、今日はバレンタインもあったので
気合で動いてます(笑)
チョコちゃんもゴミ箱好きなんですね~!
ゴミ箱好きなわんちゃん結構多い~(≧∇≦)/

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]