忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*買っちゃった~(≧∇≦)/ *

最近寒かったり・・・・暖かくなったり・・・・
体調崩しちゃいそうなお天気ですよね
みなさんは体調崩されていませんか
なおしゃんは今日も元気にお子ちゃま達と怪獣ごっこしてきました

昨日はほんとに寒くて
仕事にいく時、駅から仕事場までが1番辛くて
『うぅ・・・・・・うぅ・・・・・・さぶっ』と1人ブルブルしてました

で、そんな寒さを和らげるために買っちゃった
レッグウォーマー&ニーソックス

806868d3.jpg

靴下屋にて50%OFFだったのでお
レッグウォーマーはお家の中専用
ニーソックスはブーツ&スカートの時に合わせようかと

新しいものは要・チェックの方が・・・

6777d947.jpg

そうなんです~
冷え性なんです~
なので、レッグウォーマーはかなり重宝してます

d7988861.jpg

ホントにずっといれたらいいんだけどね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加しています
冷え性のなおしゃんの心が暖かくなるように1クリックお願いします

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-02-08 07:45
ほんと・・・寒いですね(>_<)
週末は寒波が入ると言っていました。
また、雪が降るのかな?
レッグウォーマー&ニーソックスを買われたんですね。
温かいですよね~
ソラ君、新しい物は要チェックですね(^m^ )クスッ
私は、婆シャツ愛用です!!
カイ君、優しい一言ですね。
ほんと・・・暖房の前にずっと居られたらいいね。


冷え性。。。

2008-02-08 09:59
あたしも冷え性です~~
レッグウォーマーはいて寝ても朝足の先がちめたくなってます
モコモコの毛糸の靴下とかもほしいですよねぇ
ソラくんやさしい・・・キアラの場合ここはあたちのとこよ!!ですから

↓ミーニャちゃんお外を眺めるお顔とっても楽しそうですねぇ

無題

2008-02-08 19:02
冷えますよね。
土曜日はまた、降りそうな予報が・・・(^_^;)
私も冷え症。レッグウォーマー、気になっています。
それにしても、靴下屋で半額とは、ラッキーですね。

無題

2008-02-08 19:05
靴下は、ぜ~ったい必需品です!!なおしゃん風邪ひかないようにね☆
心が温かくなる1票入ったよん(笑)♪
カイ君暖房まえ、暖かくて気持ちいいのかな~♪

こんばんは!

2008-02-08 21:15
アンパンマンのお誕生日おめでとぉでぇす★
ホント、毎日寒いですょねぇ・・・
参っちゃうわぁぁ。
そんな中でもお子ちゃま達は元気いっぱぃですかぁ?
風邪にはきをつけましょぉねぇっ!
ミーニャちゃん、カイくん、ソラくんも元気いっぱぃですかぁ?

♪よもぎ さんへ♪

2008-02-09 00:21
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
明日はまた雪が降るんでしょうか・・・
寒いのはいったいいつまで続くのか( iдi )
ババシャツ、私ももちろん愛用ですよ~!!
このあいだ更衣室で21歳の子と一緒になったとき
ババシャツ着てなかったので
若いってすごい!!って関心してしまいました( ̄Д ̄;)
私いつから着始めたんだっけ・・・(^▽^笑)

♪キアラ さんへ♪

2008-02-09 00:23
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
そうなんですよね~!
足先がないのがレッグウォーマーの弱点!
毛糸の靴下、あったら買っちゃうかも~(≧∇≦)/

ミーニャお外を眺めるのが日課なんです(@^∇^@)
でもここ最近寒いから、食卓イスで寝てばっかですが(=^_^=)

♪chobin-mama さんへ♪

2008-02-09 00:27
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
明日、雪降りそうですね~!!!
うれしいような・・・悲しいような・・・
レッグウォーマー結構いいですよ!
足首を冷やしちゃいけないって聞いたので
買っちゃいました♪♪
靴下屋の半額はほんとにラッキーでした♪
また買いにいっちゃいそう(^▽^笑)

♪unicornママ へ♪

2008-02-09 00:30
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
この時期靴下は手放せないですね!!
家にいるときは常にはいてます( ̄▽ ̄;
あんまり寒いときは2枚履きしちゃったり(;´▽`A``
ランキングクリックありがとうございます☆⌒(*^-°)v Thanks!!
とってもうれしいです★

♪チョコまま へ♪

2008-02-09 00:34
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
毎日寒いですが、お子ちゃまは
はちゃめちゃ元気ですよ~!!!
今の保育施設は暖房、床暖とか完備で
恵まれすぎですね( ̄▽ ̄;
カイ・ソラ・ミーニャも元気いっぱいです♪
寒くても2ワンは散歩に行きたがり・・・
なおしゃんは引きこもりたくて葛藤です(^▽^笑)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]