忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*ゆきや こんこ*

昨日から調子の悪かったいたちゃ
今朝も具合悪そうだったので、病院に連れて行きました
インフルエンザの検査もしてもらったようですが・・・・セーフ
風邪だったようですとりあえずよかったよかった

さてさて関東地方は今日雪が降りました
千葉の我が家もちょっとだけ積もりましたよ~

ちょっとだけリビングの窓を開けてあげると・・・・

baa9f953.jpg

カイがさっそく気づきました
するとそこにちょこちょことソラが・・・・

4ce201bc.jpg

2ワンとも興味しんしんにお外を覗いていました
時々、風の流れで雪が家の中に・・・
ソラが必死になめていました
ほんとに食いしん坊なんだから

今日はなおしゃんお仕事だったんですが
保育中になにやらかわいい会話が

:いっぱい雪降ってるよ~!!!
:ほんとだぁぁ
   サンタさんくるかなぁ・・・・
:いっぱい降ってるからくるかもね~
:おりこうさんにしてよっか

今日節分なのに~、雪=サンタさんって
きゃわゆい発想
かわいい会話に疲れがぶっとんだ瞬間でした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

今年に入ってブログUPがんばっている
カイ&ソラ&ミーニャ&なおしゃんにワンクリックを
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-02-04 08:49
いたちゃさんのお熱は、下がりましたか?
どうぞお大事にして下さいね。
関東も雪だったんですね。
今朝のニュースを見ましたよ。
千葉は、うっすらだったんですね。
岡山もうっすらでしたよ。
これで3回目・・・今年は、ほんと雪が良く降ります。
カイ君もソラ君も興味深々ですね。
会話がとっても可愛かったです。
また、昨日はなおしゃんさんお仕事だったんですね。
お疲れ様でした。
子供達の可愛い会話、微笑ましいですね~
純粋な心にホッと心温かになりました。
↓の記事、ソラ君の毛並み綺麗ですね~
とっても気持ち良さそう・・・・
カイ君もブラッシングが好きなんですね。

こんにちは♪

2008-02-04 15:14
いたちゃさんインフルエンザでなくてよかったね!
早く治ってバリバリ働いてもらわなくちゃですね^^;
この前より少なかったのかな~雪。
お外で遊べなかったぁなー!?
雪が降るとなぜかクリスマス気分になっちゃうね~(ё_ё)キャハ
カイ君ソラ君!いいことあるといいね☆

無題

2008-02-04 19:21
あら。。。
なおしゃん地方は、チョコットしか降らなかったのですね~。
同じ千葉でも、あったかい方なのでしょうか。
うちの方は、寒いデスよ。。。(^_^;)

子ども達のおはなしは、なんとも可愛くて、ひとつひとつの言葉を、とっておきたいくらいですよね。
私も幼稚園に勤めておりましたが、そんな言葉を、毎月出すお手紙に、紹介していました。
いたちゃさん、おだいじに。。。

こんばんは。

2008-02-04 22:22
子供達の可愛い会話って 胸キュンですね^^

いたちゃさん 少しは良くなってますか~??

そちらはあまり雪は降らなかったのかな?
こちらは 久々の大雪でしたよ~。

バトン トライしました~。
でも 次の人に回してません。 ごめんね。
  • レアラニママ
  • Edit

こんにちは♪

2008-02-04 22:31
うわ~!雪だぁ♪大阪は全く降らないので、なんだか羨ましいな~☆
インフルエンザじゃなくてホッですね!!
お風邪はやく治りますように☆

無題

2008-02-04 23:09
浜松も雪降りません。
子どもたち、楽しみにしているのに・・・

いたちゃさまお大事に。

♪よもぎ さんへ♪

2008-02-04 23:42
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
千葉でも降ったところは結構積もったみたいです~
うちのほうはそうでもなかったですが(*'‐'*)
急に暖かくなったり、雪降ったり
地球大丈夫??って心配になります(;´▽`A``
昨日は仕事だったので雪で遊べなかったのが残念!
今日にはまったく雪の後がありませんでした( ̄Д ̄;)
カイも意外と(?)ブラッシング好きなんですよ~
してして~ってアピールします♪

♪ここぁまま へ♪

2008-02-04 23:46
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ほんとにインフルエンザじゃなくて
よかったですよ~!!
怖い怖い((°°;)プルプル(;°°))
今回は私が仕事だったので外に出れず
しかも次の日には雪がまったくなかったので
お外で遊べませんでした~( iдi )
残念(ρ_;)
もう1回ぐらい降るのかなぁ?

♪chobin-mama さんへ♪

2008-02-04 23:51
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
仕事に行ったら、うちのほうはすごい降ってたのに~
ってびっくりしてた人もいたので
同じ千葉でも積雪量随分違ったみたいですね!

chobin-mamaさんも保育のお仕事されていたんですね(@^∇^@)
私も幼稚園に勤めていたとき毎月のおたより書いてました~
月末にかなりヒーヒー言いながら(^▽^笑)
ほんとにこの仕事は子ども達に救われますね♪

♪レアラニママ へ♪

2008-02-04 23:58
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
いたちゃもうすっかり大丈夫なように見えます・・・
がっ、本人はまだちょっとしんどいっていってますがね(^▽^笑)
もう大丈夫でしょう☆ご心配おかけしました(o*。_。)oぺこっ

こっちは積雪そうでもなかったですね~
雪遊びできなかったのが残念Y(>_<、)Y

お忙しいところ、バトンを受け取っていただいて
ありがとうございましたThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


♪unicornママ へ♪

2008-02-05 00:02
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
大阪は降らなかったんですね~!
関東は翌日も大変なことになってましたよ( ̄Д ̄;)
道路が凍結とかで高速とか事故で渋滞とか・・・
雪に弱い首都圏です(-_-;

いたちゃすっかり元気になりました
(早っっっ( ̄Д ̄;)
ご心配おかけしました(o*。_。)oぺこっ

♪ビジュママ へ♪

2008-02-05 00:05
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
浜松も降らなかったんですか~?
静岡のほうって結構降るのかと思ってました(;´▽`A``
子ども達は雪好きですもんね~♪
私の行ってる保育ルームの子ども達もおおはしゃぎでした☆

いたちゃ元気になりました!
ご心配おかけしました~(o*。_。)oぺこっ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]