忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*チョコタルト おもちゃ*

今日はいたちゃのお義母さんが我が家に泊まりにきています
THE・関西といった感じのサバサバしたお義母さんなので
『気つかわないで~!!』といつも言われますが・・・・
嫁としては気を使わずにはいられない(笑)
ここ何日いろいろがんばったので、なんだかもう疲れてます
明日にはもう帰られてしまうので、たいしたおもてなしもできませんが
明日の朝はがんばってご飯つくりまーーーす

さてさて、いたちゃのブログにもUPされていましたが
今日は埼玉までお義母さんを迎えに行きました
(いつになっても首都高の運転は力が入ります
      あっ、疲れた原因はコレ??)
ソラを一緒に連れていったのですが、カイはお留守番だったので
お台場に寄ったついでにおみやげを購入

6efcb6f5.jpg

で、さっそく開けると・・・・

e861aba6.jpg

袋を開けているときからもうソワソワのカイ
新しいおもちゃが大好きなんです
で、カイに渡すと・・・・・

7b1993d6.jpg

それはそれは食いつきがよく
カミカミ・・・ピーピー鳴らしながら楽しそうに遊んでました
それをうらやましそうにみていたソラ
カイがある程度遊んでからちょっと借りてソラに渡すと・・・・

fd393cc1.jpg

必死にハムハムしてました
ソラくーーんそれは食べられませんよ~
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-01-30 08:34
いたちゃさんのお母様がいらしているんですね。
今朝は、お食事作れましたか?
やっぱり、お義母様には気を遣いますよね。
特に食事・・・・
お疲れ様でしたo*_ _)o~゚ペコリ  
美味しそうなケーキ!!
あ!!食べられないかぁ(^m^ )クスッ
カイ君、とっても楽しくカミカミしていますね。
これ、匂いもしますよね。
ソラ君は、カイ君がおもちゃで遊んでいる時、ずっと側で見ていたんですね。
偉いね~
我が家は、ココアがすぐに取りに行きます。
チョコラも別におもちゃで遊ばないし、これで我が家は平和なのかもしれませんね。

無題

2008-01-30 22:50
なおしゃんお疲れ様です!!
嫁としてはやっぱり気つかいますよね~
でも、たまにですからね!
なおしゃん首都高運転したんですか!!
ペーパーの私にとったら大尊敬☆
すごいな~あそこは助手席に乗っていても恐くてしょうがありません(^_^;)

無題

2008-01-31 00:11
なおしゃん、こんばんわ!
お義母さまが来てたんですね、それは、おつかれさまでした(^^ゞ
チョコタルト、本当においしそうですねぇ
カイくん&ソラくん、おいしそうにカミカミしてる。。。(笑)
レイママもチョコタルト、食べたいなぁ♪

無題

2008-01-31 07:51
お疲れ様でした~!
お母様って関西の方なんですね~。
ってことは、いたちゃさんも関西出身なのね☆

チョコタルト美味しそう~♪
カイ君にもソラ君にも大好評のようでよかったね(^_-)☆

♪よもぎ さんへ♪

2008-01-31 08:58
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
いや~・・疲れました(; ̄- ̄;)
早朝に起きてご飯作りましたよ~
(いたちゃのお母さんは起きるのが
早いので、何でも早くしなくちゃ~と焦る・・)
喜んでいただけたようなのでよかったです♪

ソラもすぐ取りにいっちゃいますよ( ̄~ ̄;A
なので絶対取られたくないおもちゃで遊ぶときはカイはソラが登れないソファの上で
遊んでます(@^∇^@)
それをソファのしたからうらめしそうに見てるんです(笑)

♪kei さんへ♪

2008-01-31 09:03
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
どっと気疲れです( iдi )
今日はのんびりさせてくれ~って
感じですね(笑)
首都高は時々運転します・・
なぜかというと目的地まで行くのに
いたちゃが眠くなっちゃうから( iдi )
隣にだれかいれば運転できるんですが
1人では無理ですね( ̄Д ̄;)
車線変更うまくいかなくてパニくりますから(笑)

♪レイママ へ♪

2008-01-31 09:06
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
このシリーズ色々あって悩みました~( ̄~ ̄;A
どれもこれもおいしそうで(笑)

最近いろんなおもちゃの種類があって
悩みますよね~Σ(= ̄∇ ̄=ノノ
でもカイもソラも破壊するのが早いので
キレイな状態はあまり長く続きません( iдi )

♪ここぁまま へ♪

2008-01-31 09:10
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
いたちゃも関西出身ですよ~!
であった頃は時々でる関西弁が新鮮でした♪
今もたまにしゃべってますが(=^_^=)

カイソラは新しいおもちゃが大好きなので
買ってきて遊ばないってことがないので
助かります(笑)
実家の犬は気に入らないとまったく遊びません(πーπ)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]