忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*仲良く日向ぼっこ*

朝・晩は凍ってしまうのでは・・・と心配になるぐらい寒いですが
昨日・今日と日中はお日様がでてきて
ぽかぽかの時間があり、とってもうれしい

374dbd66.jpg

カイ兄ちゃん目がとろ~~んとしちゃってます
スートブをつけなくてもいいぐらいぽかぽかだね

ef10ec1c.jpg

こっちでもまるでトラの敷物のようになってる子が・・・
ほんとに気持ちよさそうに日向ぼっこしてました

すると・・・・そんなところに・・・・・


00f558ef.jpg

カイ兄ちゃん登場

b5c8dc81.jpg

1人(匹)で寝ているのが、寂しかったのか
ソラの隣へやってきました
今日はカイがソラの傍から離れない・・・・
珍しいこともあるものです
でも2匹仲がよいのはママにとってはとってもウレシイ

ソラを我が家に迎え入れた当初は
仲良くなってくれるかほんとに心配でした
(カイ兄ちゃん完全に避けてましたから

それが今ではこうやって一緒にねんねするようになってくれて
ほんとにHAPPYです    親ばか(笑)

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-01-28 13:28
ソラくん、がんばってコートを伸ばしているんですね。ビジュは断念しました。やっぱり兄弟。伸ばしたらこうなるんですね、きっと。ビジュも体の毛は黒いままですよ。

無題

2008-01-28 19:37
んま^^カイ君ぽかぽかの中でちょっと女の子みたいに可愛らしいじゃないのぉ~♡
で、次に出てきた、ソラ君!
ぼしゃ子って、あはは~^^
おぐしの乱れもなんのそのなぽかぽか陽気だったんでしょうねぇ~^^いいなぁ~
こちらなかなかお天気に恵まれません。。。

無題

2008-01-28 20:56
カイくんも ソラくんが必要なんだね~。
時間はかかっても しっかり兄弟になってるね♪
2人が仲良くしている姿を見ると 嬉しいよね!
ラニも早く元気になって 以前のように
追いかけごっこやプロレスして欲しいなぁ~。

明日も寒いみたいね。
太陽が出ていると 日向でうとうとしているけど
曇っていると 日向ぼっこしないのよね~。
  • レアラニママ
  • Edit

無題

2008-01-28 22:01
そうそう・・ショコラもフェイマスが来た当初は逃げ回っていました。ホントに真剣に恐れていたもの・・・どうなることかっていうか~これでよかったのかなぁ~と、悩んだりしたけれど
今はそれぞれが結構お互いを頼りにしてるみたいです

無題

2008-01-28 22:10
暖かいぽかぽかお日様を浴びると、私も眠くなっちゃいます(*´艸`)
幸せそうな2ワンに心癒されちゃいました♪

2ワン飼いでも、本当に仲の悪い家も有るんですよー。
だから、2ワン+みーにゃちゃんが喧嘩せず暮らせるなんて
ホントHAPPYなことです(ノ´∀`*)

♪ビジュママへ♪

2008-01-29 08:25
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
途中何度も毛が絡まったりして
『う~切ってしまいたいーーー( iдi ) 』
と思ったこともあったのですが
いたちゃが結構がんばってブラッシングしてくれているので
なんとかロングでいることができています♪
ソラも切ったらこうなるのかな~♪
とビジュちゃんを見てましたよ(≧∇≦)/

♪犬飼い さんへ♪

2008-01-29 08:29
コメントありがとうござますo(*^▽^*)o
ソラぼんはよく『ぼしゃ子』になるんです~(笑)
たまにはこんな乱れた写真もいいかな♪って(≧∇≦)/
こっちもまたお天気が崩れてきました( iдi )
ぽかぽか陽気よ、カムバーーーック!!!

♪レアラニママ へ♪

2008-01-29 08:34
コメントありがとうござますo(*^▽^*)o
ほんとに2ワン仲良くしてるところを見ると
涙がでそうになりますよ~(ρ_;)
やっと仲良くなってきたかな?という感じで
ほんとにうれしいです♪♪

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
曇ってると日向ぼっこしないですね~Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
ちゃんとわかってるんだ~と感心しちゃいます(=^_^=)

♪NAO さんへ♪

2008-01-29 08:38
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ショコラくん&フェイマスくんもそんな時期が
あったんですね~Σ(= ̄∇ ̄=ノノ
今はそんなことがあったなんて感じさせない
くらい仲良しな感じでとってもステキ♪♪
ほんとに『これでよかったのかなぁ~』と
私も悩んだ時期がありました・・。
でも今の姿を見るとソラを迎え入れて
よかった・・♪とo(*^▽^*)o
もっともっと仲良くなってほしいのが
なおしゃんの願いです(*'‐'*)

可愛い~

2008-01-29 08:39
可愛い~
日向ぼっこですね。
最近、お天気が悪いから久し振りにポカポカ陽気でとっても気持ち良さそうですね。
カイ君がソラ君の側に行って、仲良く日向ぼっこしている姿が何とも微笑ましい光景で、こちらまで嬉しくなりました。
こちらは、昨日から雪が降り今年2回目の積雪です。

♪かいママ へ♪

2008-01-29 08:44
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
日向ぼっこしてるのを見てると
『かわいいなぁ~♪』・・『気持ちいいなぁ』・・
『眠いなぁ』・・
になりますね(笑)

いや~うちもほんとにその仲の悪い兄弟になるかも!!と
ほんとに一瞬思いましたよ~(πーπ)
時間はかかったものの少しずつ受け入れてくれているようで
ほんとにうれしいです(=^_^=)

♪よもぎ さんへ♪

2008-01-29 08:52
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
よもぎさーーーーん( iдi )
ついにこんなに仲良く横に寝る日がやってきましたよ(ρ_;)
なおしゃんはとってもうれしいです(πーπ)
2ワンの仲は時間が解決してくれたのか(=^_^=)
もっと仲良くなって~!!
と欲張りになってしまいます(笑)

よもぎさんのところでは雪が積もってるんですね!
いいなぁ~♪♪
チョコちゃんまたはしゃいでるかな(*'‐'*) ??

ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!!

2008-01-29 15:26
日なたぼっこ。良いですねぇ。
こちらは雨降りです。雪が溶けるので嬉しいのですが。。。
お散歩も行けず寝てばかりのワンズ達ですよ。
ソラkunは1kgしかないのですか?
海と一緒だわ。きっとこれからも大きくならないでしょうね。
毛っ毛伸ばすのかしら?
綺麗に伸びたら女の子みたいだわ。

♪ぴあの&みるく さんへ♪

2008-01-29 23:46
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ソラは1キロぐらいですね。
微妙に超えてる可能性はアリですが(;´▽`A``
カイと比べるとかなり小さいので
まだまだ赤ちゃんのようです(=^_^=)
ソラは毛を切らず延ばす予定です♪
絶対切ったほうがかわいい!と昔は思っていたのですが
ブリーダーさんのところのワンちゃんたちを見て
ロングのすばらしさにはまってしまいました♪
カイはくせっ毛なのでショートのほうが似合うね♪
ってことでトリミングをお願いしてます(≧∇≦)/

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]