忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*おでかけ ルンルン*

昨日いたちゃのお義母さんが帰られました
どっ・・・・っと疲れが
離れてるからいつもラクさせてもらってるけど、
やっぱり嫁は大変なのね・・・
同居されてるかたってホント尊敬です
朝食は喜んで食べていただけて、
なおしゃん作戦(?)大成功でした(←作戦ってなに??(笑))
カイ&ソラもとってもうれしかったみたい

c6582694.jpg

昨日はお義母さんを東京駅まで送って
(またまたカイ兄ちゃんはお留守番ごめんね)
その帰りに日比谷公園(いたちゃがその記事をUpしてます)
六本木周辺ドライブ(←ただ単に迷ってただけ(笑))
その後、豊洲ららぽーとに行ってきました

以前行ったときはぱっとしないなぁ・・・と
ちょっとがっかりして帰ってきたのですが、今回は色々と
楽しめたのでけっこう良かったです
本館1階はペットカートまたはキャリーバックにいれていれば
一緒にまわることができます

軽くお店の中を見てからドックカフェ*Les deux Bleue*へ・・・。

*なおしゃんはパスタ*

07f909c6.jpg    

*いたちゃはハンバーグ*

21c5f139.jpg

*ランチセットのデザート*

5da524cc.jpg

ここのアップルパイ、マジでおいしかったです

わんこ用のメニューもありましたが
ソラには多すぎたので、今回はたのみませんでした

78a75a1d.jpg

そだね~今度はお兄ちゃんも一緒にね

ランチ後、ドックランへ・・・(30分500円)
いつもカイ兄ちゃんと一緒なのでソラだけで行くのは初めてです

2bf33b15.jpg

ここはどんどんわんこ連れがくるので
ドックランの入れ替わりは結構激しいです
ソラはというと・・・・・・
ミニチュアピンシャーくんにしつこく付回されて撃退してました
体は小さいけど気はほんとに強いです

f7d67abd.jpg

お家で帰りをまってるカイ兄ちゃんにまたおみやげを買って帰りました

2cb49b79.jpg

ステッカーはお家のドアに貼ろうと思って買ってきました~
おりこうさんにお留守番してくれていたので
夜はカイとおもちゃでい~っぱい遊びました

あっ・・・ごめーーーん
今度はミーニャにもおみやげ買ってくるね・・・

ランキングに参加しています。
ワンクリックよろぴくぅ~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-01-31 15:06
お義母様へのおもてなしも終わり、喜んで帰られて良かったですね(*^_^*)
なおしゃんさん、お疲れ様でしたm(__)m
私も以前、お義母さんと同居をしていて、一番気を遣ったのはご飯でした。
お嫁さんって、大変です。

その後は、ドラブに・・・
ドッグカフェでのランチにデザート、とっても美味しそう~
こちらでは、なかなかドッグカフェで美味しいお料理を出してくれるお店はありません。
ドッグランでは、ソラ君ミニピン君にしつこく付回されちゃったんですね。
その後、恐がっていませんでしたか?

無題

2008-01-31 15:08
↑のコメントでドラブになっていました。
正しくは、ドライブです。
お恥ずかしい(>_<)

無題

2008-01-31 21:34
いたちゃさんは関西出身ですか・・・
うちのパパさん 大阪出身ですよ~
お義母さんの接待(?)お疲れ様でした
ソラちゃん色々お出かけしていいなぁ
プリンセスもお出かけさせなくちゃ!です
お教室へ行くくらいだもんなぁ~

♪よもぎ さんへ♪

2008-01-31 23:51
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
よもぎさん同居していたことあるんですね~!!
すごい~~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
ほんとにご飯1食作るのもヒーヒーですよ~( ̄~ ̄;A
まいった、まいった。

昨日行ったお店はみんなおいしくて当たりでした♪
また行きたいと思える所でしたよo(*^▽^*)o

ソラ、つけまわされてちょっと固まったりしてましたが
その後はマイペースに遊んでました(=^_^=)
こっちの心配無用な感じで柴犬ぐらいの大きさの子とも
くんくんしてたり・・・飼い主のほうがびっくし!!です( ̄▽ ̄;

P.S コメント内容直したい時は、右下にある
 編集の所を押していただければ、編集できますよ(@^∇^@)
 (その時はパスワードを入力してくださいね~)

♪NAO さんへ♪

2008-01-31 23:58
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
おぉ~NAOさんのダンナさん大阪出身なんですね~☆
いたちゃは大阪生まれの滋賀育ちです(=^_^=)
プリンセスちゃん、教室行ってるのはデカイですよ~!!
うちは普通にお散歩してても、あんまり他のわんちゃんと
会わないので、他のわんちゃんと交流がもてるように
なるべく出かけてます( ̄▽ ̄;

無題

2008-02-01 00:54
わぁーアップルパイ、すっごく、おいしそうー
甘いものは、大好きなので すぐ、目がいってしまいます(^^ゞ
カイくん、おみやげ、よかったね!オレンジの骨型のレイも持ってる大好きなおもちゃです。

♪レイママ へ♪

2008-02-01 12:58
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
アップルパイほんとにおいしかったです~♪
アップルパイをナイフで切ると中から温かい湯気が・・・
冷たいアイスと一緒に食べて・・幸せでした(≧∇≦)/

レイくんも同じおもちゃ持ってるんですね(=^_^=)
すっごく食いつきいいです!!このおもちゃ♪
甘い香りがカイのお気に入りなようです(*'‐'*)

お疲れさま^^

2008-02-01 22:09
お嫁さん業 お疲れ様でした。
やっぱり気を使うよね~。
今はもう他界してしまったけれど 
一言一言が気になった時期もありました。
日々 強くなる自分がおりましたが(爆)

ソラくん ドッグランで撃退したの~?!
小さいのに頑張ったね^^
我が家は小心者なので 駄目みたいです><

家では大威張りのラニも 一歩外に出ると
借りてきた猫(いや、犬)状態だし^^;

バトン 先日の記事の後にアップしようと思ったのに
すっかり忘れちゃってました。 ごめんね。
次回の時期の後に頑張るね~♪
  • レアラニママ
  • Edit

無題

2008-02-01 23:35
豊洲のアップルパイは有名ですよね(*´▽`)
食べたこと無いので食べてみたいです★
六本木周辺も結構ワンOK店があって好きです♪
1件ショップが潰れていて、この間ショック受けたんですけど(ノ∀`)

私、、まだ彼女以上嫁未満ですがやっぱり気遣います~。。
女の子の居ない家だから、私自身もどー動いて良いものか解らず(;・∀・)
同居なんて絶対無理です。。

無題

2008-02-02 00:01
なおしゃん、お疲れ様です。
伯母さんだとか叔母さんだとかとは違って、
お義母さまとなると、ほんとグッタリになっちゃいますよねぇ。
不思議なもんです。笑

ソラ君の三つ網、すっごくカッコイイです☆
いたちゃさんとこでワンショットだけ見かけて、
こちらでもっと見えるんじゃないかと
大急ぎで飛んできました♪
ヨーキーに三つ網って、一般的なものなんですか?
ん?あれ?ソラ君の三つ網、以前にも見たことあるような気も???
青いリボンとビーズみたいなのと三つ網の組み合わせがいい感じにかっこいいのかなぁ?
とにかくすっごくカッコイイのツボにはまりました☆
ソラ君、とってもステキです。

♪レアラニママ へ♪

2008-02-02 00:04
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
レアラニママかっこいい~!!
日に日に強くなっていったなんて(≧∇≦)/
なおしゃんも嫁姑関係がんばろ~!!

そうなんですよ~!ソラ気強いんです( ̄▽ ̄;
でもソラもつい最近まで借りてきた猫(犬)状態
だったんですよ~!
それがこんなんなっちゃって・・・(; ̄- ̄;)
将来どうなることやら・・・。

バトンいつでも大丈夫ですよ~(=^_^=)
お忙しいのにほんとすんません(o*。_。)o
お時間のあるときによろしくおねがいします♪

♪かいママ へ♪

2008-02-02 00:12
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
アップルパイ有名なんですね~
なんにも知らずに『うめ~うめ~(≧∇≦)/ 』言いながら
食べてました(笑)
六本木周辺も今度は探索してみたいなぁ♪

同居はきっついですよね~(ToT)
たぶん『実家に帰りたいーーー』
っていっつも言ってそう(笑)
精神的に追い詰められそうなイメージです(; ̄- ̄;)

♪犬飼い さんへ♪

2008-02-02 00:18
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ほんと『ぐったり』って言葉が当てはまりますね(; ̄- ̄;)
たまになので私なんかはいいほうだとは思いますが( ̄▽ ̄;

ソラのみつあみヘアーお褒めいただいて
ありがとうございます♪♪
ヨーキーのみつあみは一般的ではないかもですが
雑誌などに載っているので、それを見よう見真似で
やってみました(@^∇^@)
毛をカットしているカイではできなかったことなので
色々遊ばせて貰っちゃってますヾ(´▽`;;)ゝ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]