忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*さ~らさら*

今日はいたちゃがお休みでしたが
どうやら風邪をひいてしまったようで(インフルエンザじゃないよね)
いたちゃはベットでねんね、なおしゃんはまったりと過ごしました
いたちゃは夜になって高い熱がではじめたので心配です

さてさて、そんないたちゃが元気なときにいつもやってくれる
ソラのブラッシング

497b1d55.jpg

なんかすごいことになってますね
でもこれ触るとさらさらでとってもきもちいいんですよ
ちょっとなにかの絨毯みたいになってますけどね・・・

eb13b8cf.jpg

カイはブラッシングが結構スキなので
ごろ~んとお腹をだしたり、ストップしちゃうと
もっとやって~と催促してきます
でも毛が短いから、絡まりもそんなでもないので
ソラよりだいぶラクちんです

dd11f003.jpg

やられてるソラさんも、結構大変そうですね
でもきもちいいのか時々うとうとしてるんですよ
ブラッシング終わった後は疲れるのか爆睡することが多いですが

そんなソラを陰ながらいつも応援してくれている坊ちゃんが・・・

6249cd15.jpg


ランキングに参加しています
最近、妙に仲良くなりつつある兄弟にぜひポチっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-02-03 00:46
ほーんとにソラくん、さらさら~きれいですね!
うちのレイもカイくんと同じで短いのですぐにブラッシング、終わってしまいます。ブラッシングは、気持良いみたいでやっぱり、時々、うっとりした目してまどろんでいますよ
かわいい兄弟にポチですね!

あらあら。

2008-02-03 16:45
びろ~ん、びろ~ん・・・って面白いブラッシングの仕方ですね~(ё_ё)キャハ
あんぢゅなんか大人しくできないだろうなぁ。。。
短くてもブラッシングは気持ちいいんでしょうね~♪
カイ君、羨ましそうにみてますね(^_-)☆

無題

2008-02-03 18:52
ソラちゃんはロングだからブラッシング大変ですよね~ほんとサラサラ~☆きれいだね(*^_^*)
こんなにきれいに伸ばせるなんてすごいなぁぁ
私には無理です(^_^;)

無題

2008-02-03 21:09
ソラくんいい子ですね~
フワフワの毛ですよね~
プリンセスも触るととっても気持ちよくて
家族みんながお顔をスリスリしてマフラーにしたい
わぁ~なんて言ってます
それにしても、いたちゃさん心配ですね
インフルエンザでないといいですが・・・

♪レイママ へ♪

2008-02-03 22:44
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
レイくんもブラッシング♪スキ♪なんですね★
うとうとしてる姿をみると幸せになります♪
ワンクリックありがとうございます☆⌒(*^-°)v Thanks!!
うれし~です!!

♪ここぁまま へ♪

2008-02-03 22:48
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
カイは意外と(?)ブラッシング好きなんですよね~♪
してして~(@^∇^@)のお腹だしがかわいいです★
ソラがブラッシングしているときは必ず近くで待ってます(≧∇≦)/

♪kei さんへ♪

2008-02-03 22:58
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ブラッシングけっこう大変です( iдi )
でもさらさらになるとなんだか満足感で
いっぱいになるんですよね(笑)
主にいたちゃがやってくれているので助かってます★

♪NAO さんへ♪

2008-02-03 23:02
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
確かにマフラーにしたらさらさら暖かくて
いいだろうなぁ・・・なんちゃって(≧∇≦)/
さらさら触ってるとほんと癒されます♪
いたちゃインフルエンザではなかったようで
ホッと一安心です★
ご心配おかけしました(o*。_。)oぺこっ

無題

2008-02-04 23:06
すごい~きれい~こんな風にできるんですね~

♪ビジュママ へ♪

2008-02-06 12:13
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
なんだかよくわからない格好になってますが
この格好にもやっと慣れてきたみたいです♪
このキレイさがずっと続くといいんですけどね
結局ブラッシング終わるとブルブルしてぼさ子に・・・
ちょっとへこみます( iдi )

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]