忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*散歩=寒い*


ほんとに毎日寒いですよね~
ババシャツが手放せない毎日ですよ~
   この方も同様なようです。
      

d9dbdacd.jpg

寒いのはイヤなようで、暖かいところを求めて
1日中、色々と家の中を移動してすごしています

なおしゃんも寒くて
『さぶい~さぶい~』言いながら家の中をうろついているのですが
そのせいで外に連れて行ってもらえないお二方から
ご不満が出ているようで・・・。

21ff7755.jpg

たまにブルブル震えているお二方ですが
寒くても散歩は別なようです
(なおしゃんのお菓子は別腹と同じかっ)

6280e3b5.jpg

寒いのなんてなんのその
満喫するカイ・ソラなのでした
でも、最近必ず散歩の最初の方はダッシュしたがります
まるで体を温めるかのように
そのおかげで、なおしゃんも体が温まって助かっているんですがね

散歩から帰ってくるとミーニャがお出迎え

2304bcd3.jpg

なんだかんだいいながら
2階の大きな窓から、散歩から帰ってくる弟達を
いつも見守っているミーニャ姉さんなのでした
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

初コメ♪

2008-01-27 21:14
お二人さんおそろいのコートかっこえぇなぁ~!
えぇとこの坊っちゃんみたいです
やっぱりニャンコは寒がりなんですね~
ミーニャ姉はお洋服とか着たりしないんですか?
猫は普通着ない?結構喜ぶかもしれませんよ~

無題

2008-01-27 22:03
お散歩、やっぱり好きですか~?
ビジュも大好きですが・・・あまりの寒さで震えるので、毎日は行かないです。風邪引いても可哀想だし。ヨーキーってこんなに寒がりなんて、最近知りました。

♪ネネ さんへ♪

2008-01-27 22:59
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
あーんど、いらっしゃいませ~♪♪
2ワン、おそろいにするのに憧れてて
最近やっと実現することができました(≧∇≦)/
ミーニャ姉さん以前は着てたんですよ~!!
で、ネネさんのコメ見てから
久しぶりに着せてみましたΨ(`∀´)Ψウケケケ
今度なおしゃんorいたちゃのブログで
UPしますのでお楽しみに♪

♪ビジュママ へ♪

2008-01-27 23:09
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
我が家のわんこは2ワンともお散歩好きですね~☆
リードを出すと大喜びです♪
我が家も寒さが厳しい日はお休みします(=^_^=)
できるだけお昼ぐらいの暖かい時間に行くようにしています♪
ヨーキーは毛がシングルコートなので、寒がりなようですね(*’ー’)
コートを着せたりして、寒くないようにしていますが・・・・
実際は寒くないかな?暑くないかな?と
気になっちゃいますねo(>▽<)o

無題

2008-01-28 00:35
ミーニャ姉さんが素敵!
ニャンこは飼ったことがないので
よくわかりませんが、ワンコたちとは仲良くできるものなのですね~
姉さんのポジション取りがいい感じのようですね

無題

2008-01-28 07:38
ミーニャちゃん、可愛い~(^ω^)
寒いから暖かい場所を求めて移動しているんですね。
よく、ネコちゃんが出窓に座っているところを見掛けます。
「ぬいぐるみ?」と思っていると、動くのでビックリする事もあります。
ミーニャちゃんのお気に入りの場所は、何処かな?

カイ君とソラ君は、寒くてもお散歩が大好きなんですね。
そうそう、お散歩は始めの一歩が勇気が要りますが、出てしまえば体がポカポカになりますよね。
2階の窓からいつもお散歩の帰りを見守っているミーニャちゃん、お姉ちゃんですね。
心温まるお話でした。

♪NAO さんへ♪

2008-01-28 10:08
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ミーニャ姉さんと、カイ&ソラは
微妙な距離感を保ちつつ
なんとか一緒に暮らしています(笑)
カイはミーニャが大好き♪
ソラはビビリつつも遊びたい♪
ミーニャは1人(匹)にさせて・・
っていう感じです( ̄~ ̄;A
でも自然とリビングに集まって
くるんですよ~(*'‐'*)

♪よもぎ さんへ♪

2008-01-28 10:40
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
そうですよね~!猫って出窓によくいますよね~!!
我が家は出窓がないので
その代わりに、2階の見晴らしがいいところで
いつも外を覗いています(@^∇^@)
最初の1歩踏み切るまでとっても時間かかります~(⌒▽⌒;;;;;
早く春こないかな~♪♪

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]