忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*I LOVE くぅちゃん*

この間の3連休、なおしゃんの父母アーンド愛犬のクッキーが
我が家にやってきました

しかーーーーし
クッキーはわんこが好きではないため、
絡みあって遊ぶ姿なんかはみられるはずもなく・・・
カイ&ソラがラブビームをひたすら送り続けていました

0f0f233c.jpg

9538cc0a.jpg

こんなんですよ
いったいいつになったら一緒にあそんでくれるように
なってくれるのやら・・・・・・

しかし、父母がどうしても新宿におでかけしなくてはいけない
用事があり半日だけ、なおしゃん+カイ、ソラ、ミーニャ+くぅちゃん
でどたばたしながら過ごしました

っていってもワン、ニャンはほとんどひなたぼっこで寝てましたが
父母が帰ってくると大喜びのくぅちゃん
涙をながして喜んでました(爆笑)

4661f263.jpg

ダイエットはいつになったらできるのでしょう

そうそう
今朝起きたらびっくりしました

d2b92538.jpg

こんなに積もったの久しぶりにみたかも
でももぉほとんど消えてしまっています・・・・・・
今日は幼稚園や保育園は楽しいだろうなぁ
こんな日に限ってなおしゃんは仕事休み
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

雪だ~~!!

2008-01-17 17:01
昨夜都心で雪が降ったとニュースで見てたけど
なおしゃんの所にも降ったんだ~。
最近すごく寒くて お散歩サボっています^^;
2人一緒のお散歩は なかなか大変。
なおしゃんはそんな事な~い~?!

くぅ~ちゃん わんちゃん苦手なのね。
レアも同じ~。 だからラニの事が心配だったけど
今では仲良し姉妹になったから くぅ~ちゃんも
時間はかかるだろうけど そのうち仲良くなれるよね♪
  • レアラニママ
  • Edit

無題

2008-01-17 21:17
カイ君って、小顔なんですね@@。
カイ君といえば、フワフワまんまるお顔のアップにちょこりんとした胴体のヌイグルミさんってイメージがいつの間にか定着してました。
スックとした立ち姿、かっこいいですねぇ~☆

カイ君ソラ君、いつかクーちゃんを振り向かせるんだ~!
がんばれ~!!

雪、いいですねぇ。
こちらも冬のうちに一回は降って欲しいけど、
今年はどうだろう?

♪レアラニママへ♪

2008-01-18 00:10
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
雪積もってて、朝起きたらびっくし!!でした(≧∇≦)
この時期の散歩はきっついですね( iдi )
カイが散歩・命なのでなるべく暖かい時間に
出かけるようにしていますが
おさぼりしちゃう日もけっこうあります(^ー^;

みんなで仲良く遊べる日がくるのが
ほんとに待ち遠しいですね(´ー`)
まずはカイ・ソラにもっと仲良しに
なってもらわないとっ(笑)
  • なおしゃん
  • Edit

♪犬飼いさんへ♪

2008-01-18 00:14
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
カイ兄ちゃん、横からみると
あんな感じなんですよ~(* ̄∇ ̄*)
そしてけっこう大きいんですよ~!
ソラが小さいから余計に大きく見えるのかも(^ー^;

犬飼いさんのお家があるところは雪降らなかったのですね~
我が家の雪もお昼前には全部消えてしまいました( iдi )
また降るかなぁ~o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
  • なおしゃん
  • Edit

無題

2008-01-18 07:44
くぅちゃんとは、残念ながら遊べなかったんですね。
でもこれにめげず頑張ってネ(^ω^)カイ君!!
お~美味しそうなケーキのお土産ですね。
ダイエット中には、う~ん悩んでしまいますが、
でもやっぱり食べてしまいます。
その分、頑張ってカロリーを消費したらいいですよ!!
雪が降っていますね~
こちらも昨日初雪が降りましたが、ちらついた程度で積りませんでした。
ソラ君、寒そうですね(>_<)
やっぱり、雪が降るとお散歩は嫌がりますか?
子供達にとっては、雪は大はしゃぎですよね。
きっと昨日は、楽しかったと思います。

はじめまして♪

2008-01-18 20:57
ご訪問&コメントありがとうございました☆
せっかくくぅ~ちゃんが来たのに遊べなくて残念でしたね。ショボーン..._φ(・ω・` )
仲良く遊べる時がくるといいね♪

ソラちゃん、雪の感触はいかがでしたか~!?
ソラちゃんに先越されちゃったぁ~_| ̄|○ ガクーリ

♪よもぎ さんへ♪

2008-01-19 22:40
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ケーキしっかり頂いちゃいましたよ~♪
しかも写真は一部なので、ちょこちょこ
3個も食べてしまいました(T∇T)
おいしかったから良しとするっ(笑)
お散歩寒いとさすがのカイも固まりますね~!
ソラは小さいのでなんとなく寒いと
怖くて連れて行けないですね~(^ー^;
このごろほんとに寒くて散歩がツライです・・
  • なおしゃん
  • Edit

♪ここぁままへ♪

2008-01-19 22:45
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
アーンドいらっしゃいませ♪♪
いたちゃ共々よろしくお願いしますド♪ヽ(^-^ )
初雪で、ソラ歩くの嫌がるかなぁと思ったのですが
ベランダに出すと楽しそうに歩いてました(≧∇≦)
また明日、雪が降るみたいなので・・・・
もう1回雪遊びできるかな??
  • なおしゃん
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]