忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*よいお年を~*

今年も残すところ・・・今日だけとなりましたーーー
20歳を過ぎてから1年があっという間です・・・。

なおしゃん、恒例のギリギリになって『焦る!!』を年末も行っております
30日からいたちゃもお休みに入ったので
手伝ってもらって1日大掃除がんばりました
31日ももちろん大掃除です・・・
無事新年を迎えられるとよいのですが・・・
いや~ほんとに何でもギリギリにならないとやらないので
毎回今度は余裕をもってやろう!!と意気込むのですが・・・
まったく学習能力がないこと・・ないこと・・・・

来年はがんばりまーーーーす
(ほんとか???)

さてさて今年も色々ありました
でも我が家にとって1番の出来事といえばこれでしょう・・・

b66764d7.jpg














ソラが我が家にやってきたことですね

681304c3.jpg















今年、2匹目を飼うとは年始には考えてもいなくて・・・
しかしとってもかわいい天使と巡りあうことができました

70a391a6.jpg















わんこの成長はほんとに早いですね!!
ソラは特に顔立ちがとーーっても変わったので
成長がわかりやすいです

50cbd0ed.jpg














わんこ2匹にゃんこ1匹生活、ほんとに楽しませてもらいました

今年はブログを始めたもののなかなか更新できず反省の年
来年はまめに更新していけるようにしたいと思います

そして今年このブログを通して出会えたみなさまに感謝すると共に
来年もみなさまが素敵なわんこ&にゃんこ生活ができますようにお祈り申し上げます・・

はちゃめちゃ家族ですが、来年もどうぞよろしくおねがいしまっす

9fa9048a.jpg

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-12-31 14:42
今年は、なおしゃんさんと出会えてHAPPYな年になりました。
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします♪
来年も、可愛いカイ君とソラ君、ミーニャちゃんの楽しい記事を楽しみにしていますね。
今年は我が家も同じですが、益々弟を迎えて賑やかになり、幸せを運んでくれましたね。
来年もお互いもっと兄弟仲良くなれたらいいですね。
大掃除は終わりましたか?
ウチも、ぎりぎりにならないと行動を起さないので、やっと今落ち着きました。

どうぞ良いお年をお迎え下さいね~

無題

2007-12-31 14:52
私もぎりぎりにならないと重い腰が上がりませ~ん(^_^;)
赤ちゃんはいつ見てもきゃわゆい♪
ほんとに成長が早いですよね!

来年もよろしくお願いします。
よいお年を~♪

♪よもぎさんへ♪

2008-01-01 13:46
新年あけまして
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
今年もよろしくお願いします☆
ほんとに今年は去年より
さらに兄弟の仲がよくなることを
願うばかりです( ̄人 ̄)
そうそう、大掃除は31日夜の7時ぐらいまで
やってましたよー(爆笑)
どんだけだんどり悪いんだか(⌒~⌒;A
なんとか新年を無事迎えることができ
ホッとしています(≧∇≦)
今年もたくさんわんこトークしましょうね♪
  • なおしゃん
  • Edit

♪ぴぐまるさんへ♪

2008-01-01 13:51
新年あけまして
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
今年もよろしくおねがいします☆
今考えるとほんとに赤ちゃんの期間って
あっという間だったなぁ~って思います・・
赤ちゃん、きゃわゆいですよね~(>▽<)
今年も一家仲良く、どたばたしながらも
おもしろおかしく暮らすことをモットーに(?)
平凡にいきたいと思います(* ̄∇ ̄*)
今年もたくさんわんこトークしましょうね♪
  • なおしゃん
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]