忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*グアム・買い物編*

グアム記事、最後になりました
お買い物記事アーーーップ
しかも、撮った写真見たら自分の為に
買ってきたものしかとってなーーーーーい

ってことで自分用に買ってきたものをアップします・・・。

653a19cc.jpg    














まずは行く前からこれだけは絶対GETしたいと思っていた
レスポのポーチ
レスポのポーチはお手ごろ価格で使いやすいので
かなりリピーターです
これはハワイとかグアムの限定品らしく
限定品に弱いなおしゃんはもちろん購入
これから活躍してくれそうです

7d868856.jpg















お次は海外といえばとりあえず化粧品
(そんなのなおしゃんだけか・・・
ってことでリップ・グロス・アイライナーなど
色々購入してきました
OPIのネイルはたくさんあって感動~
結局仕事場にもつけていける無難な色にしました

07e06faf.jpg















そして今回の1番大きな買い物
悩みに悩んで買ってきてしまいました・・・・
グッチのバック
全然買う気なかったんですけど( ̄Д ̄;)
いや~海外の力はスゴイですよ

a0bdfec6.jpg

















先日ふとグッチのお店に寄ってみたところ
やっぱりグアムの方が断然お安かったです
安く買えた事がちょっとうれしい
さっそく仕事に行くときに大活躍してくれてます

610ad90d.jpg














写真はこれだけですが、あとはちょっと南国チックな水着を買ったり、
11月の後半に行ったのでセール開催中だったグアム
ベネトンなども50%OFFだったので洋服やベルトなども購入してきました

いたちゃはここぞとばかりにトミーフィルガーを色々買ってました

今度は1月の初売りがんばるぞーーーーー
ってか、頑張って働いてお金貯めます・・・

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-12-23 23:13
一番大きな買い物・・・まで読んだところで、
下の写真のクリスマスツリーのてっぺんが見えました。
ええ!!!大きなって、巨大クリスマスツリー!?
海外でツリー買ってきちゃった!?
どんだけぇ~!?
って、一瞬でしたが1人驚愕の盛り上がりでした。
よかった、グッチで。
ほんとにほんとう~に、よかったです。
なおしゃん一家のイメージが大きく変わる所でした。笑
初売り頑張っていいものゲットしてきてくださいねぇ~^^

無題

2007-12-24 09:01
海外に行くと、何が楽しみって・・・やはり買い物ですよね~
私も新婚旅行以来、海外の旅行へは行っていなくて・・・・
私も、犬飼いさんがコメントされているように、今回一番のお買い物・・・まで読み記事を下に下ろして行くと、目に映ったのは大きなツリー。
え~ツリーのお買い物・・・と思っていたら、グッチのバッグで・・・一人でPCの前で爆笑でした。
カイ君もソラ君もママのお買い物に困ったですか?
でも、許してあげてね~
今度は、初売りですね。
頑張っていい物をゲットして下さいね。
私事なんですが、PCの調子が悪くて、なかなかコメントが残せないかもしれませんが、すみません。
また、直りましたらコメントしますね。

無題

2007-12-24 14:22
きゃー!お買い物三昧ですねヽ(・∀・* )ノ
羨ましいっ!!
私もオーストラリアでレスポ買ってきました♪
でも限定柄とかは無かったです~。

なおしゃんさんは鳥に苦戦されたのですね!>愛玩動物~
私は両生類、爬虫類に苦戦しました。。。
特に蛙がさっぱりわからなくって。

♪犬飼い さんへ♪

2007-12-25 11:05
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
にゃはは~(* ̄∇ ̄*)
そうきましたか(/ ̄ー ̄)
でも、クリスマスツリーホントに
買ってきたかったんですよね~!
どんだけぇぇぇ~!?(笑)
すっごい大きくてよかったんですよ♪
もう少しで我が家のイメージが変わるところだった(;´▽`A``
やっぱり買って来るべきだったか・・・
初売りもがんばりますよ~Ψ(`∀´)
  • なおしゃん
  • Edit

♪よもぎさんへ♪

2007-12-25 11:11
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
そうなんですよ~!!
海外は買い物が命!!!!!
男の人はそうでもない感じですが( ̄~ ̄;A
おっつっ・・。
よもぎさんもツリーだと思われたのですね★
なおしゃんの戦略にまんまとひっかかりましたね(笑)
な~んて、なんにも考えずにただ一緒に撮っただけなのです(;^-^;)
カイ・ソラはなおしゃんがルンルンしてるところを
なにやってんだ~?と冷ややかな感じで
見てましたよρ(-ε- )
カイもソラも男だから女心がわからないのね(笑)
  • なおしゃん
  • Edit

♪かいママ さんへ♪

2007-12-25 11:18
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
海外に行くといっきにお財布の紐も
ゆるくなり・・・ってかゆるみっぱなしで
大変です・・・・・・( iдi )
でも1年のごほうびということで大奮発♪

鳥、大変でしたー(T_T)
興味がないから全然頭にはいらなくて・・
でもわかるようになってきたら
ちょっと鳥が好きになりましたよ(* ̄∇ ̄*)
1級は蛙とかもあるんですね・・・
なおしゃんますますダメかも・・・・(TロT)
  • なおしゃん
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]