忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃほ~(;´д` )

またまたお久しぶりの更新です

いよいよ今日がきてしまいました

今日は『愛玩動物飼養管理士』の試験日です・・・・・

なおしゃん、むかしっから試験ギリギリ詰め込み方なので

本気でやりはじめたのは・・・・・ほんとここ最近

勉強がまにあっているわけでもなく・・・今日ですよ。。。。。

鳥とか爬虫類とか興味ないし~とか言いながら

必死に詰め込んだし、昨日の夜はいたちゃが作ってくれた

トンカツ(勝つ古いかしら・・・)も食べたし

ちょっとかなりの便秘なのが気になるけど・・・・・・・・・・・・(関係ない?)

がんばってきます

同じく、今日試験の方

がんばりましょうねーーーーーーーーーー


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-12-16 22:08
なおしゃん今日試験でしたか!結果はすぐ出るものなのかな??
合格を祈っております(*^_^*)
犬だったら勉強しよう!って思うけど、爬虫類とかは大変でしたね
とりあえず、お疲れ様でした!!!

無題

2007-12-17 09:02
昨日の試験はどうでしたか?
合格をお祈りしています。
今まで、試験に向けてのお勉強、お疲れ様でした
m(__)m
確かに、ワンちゃんのお勉強なら楽しいけど、爬虫類や鳥のお勉強となると大変ですよね。
何はともあれ試験が終わり、お疲れ様でした~

無題

2007-12-17 23:08
試験勉強、お疲れ様でした^^
合格してますように☆
愛玩動物飼養管理士って、幅広いんですねぇ@@
哺乳類に限らないんだ。。。大変そー。。。
って事は。。。
なおしゃん、人間の子供に始まって、
全ての生き物育てのスペシャリストじゃないですかぁ~!!!
夏になるとなぜか昆虫・魚類の家族が増える我が家です。
あったくなりましたら、どうぞご指導よろしくお願いしますm_ _m

♪kei さんへ♪

2007-12-18 18:01
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
結果は1月中旬に出るそうです・・・
機械処理なのに・・・長いなぁ・・・。
この待っている時間がいやですね(>_< )
爬虫類・・しんどかったですね~
しかもがんばったのにあんまり試験に
でなかったし( iдi )
でも勉強になりやした( T ▽ T )ノ_彡☆
  • なおしゃん
  • Edit

♪よもぎ さんへ♪

2007-12-18 18:07
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
やっぱり試験ってしっかり勉強しないと
ダメなんだなぁ~って改めて思いましたよ~
(って当たり前って感じですね(;´д` )
とにかく勉強生活から開放されたのが
とってもうれしいです♪
しばらくは小さな字の本は読まないと思います(笑)
  • なおしゃん
  • Edit

♪犬飼い さんへ♪

2007-12-18 18:18
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
いや~ホントに受かっててほしいですね~o(ToT)o
なにせ1年に1回しか試験がないので
これで落ちたらまた1年勉強しないといけないので・・・。
来年はいたちゃも受ける~と今から意気込んでますよ!Σ( ̄口 ̄;;
来年2人で一緒の試験受ける!なんてことになりませんように~!!!!
  • なおしゃん
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]