忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*Merry Christmas*

クリスマス皆さんいかがお過ごしでしょうか??
我が家はいたちゃが普通に仕事の為、いつもと
なにひとつ変わらない1日でしたよ~

しかし行事好きのなおしゃんはやることはきっちり
やっておかないとってことで夜ご飯はクリスマスメニューに
夕方近くのショッピングセンターに行き、なんとかケーキもゲット
そして我が家のお犬様たちにはなおしゃんお手製の手作りケーキを
作ってあげることにしました

砂糖・乳製品不使用のペット用ケーキ

a67f9dc0.jpg    














生地は家にあるもので出来たのでお財布にもやさしい
周りのビスケットたちはペットシティのバイキングで
かき集めてきました

2c9f2e54.jpg














上から見ると形がかなりヤバイことになってますが・・・
まぁまぁ・・気にせずにね・・・

いたちゃが帰ってきてからさっそくカイ・ソラにケーキを見せてみました

7047220a.jpg














一応・・・興味深々・・・
ソラは今にもかぶりつきそうな感じでした

食いつきの様子はまた今度・・・
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-12-25 08:24
可愛いケーキですね~
しかも、手作りだなんて・・・凄いです!!
カイ君もソラ君も良かったね~
我が家も、昨日は特別メニューにしました。

無題

2007-12-25 21:49
お犬様ケーキ可愛い~((*b'3`)b+゜
真中のクッキーがすっごく可愛いです!!

カイ&ソラちゃんが可愛いケーキを食べ、
クリスマスを満喫している間…
私は彼宅から帰りの高速バスに一人寂しく乗っていました。。
今日は仕事帰りに一人でケーキを買っていたら
後ろのカップルに「この人超寂しくない?」と笑われました(´;ω;`)
そんな26歳のクリスマスでした…orz

可愛い~♪

2007-12-26 02:17
手作りケーキ素敵~♪
きっと二人ともかぶりつきですね。
真ん中のわんこクッキー可愛いね♪
うちは何にもしなっかったのぉ(^_^;)
一日中まったりでしたぁ~

無題

2007-12-28 21:27
うわ~かわいいですよ!このケーキ!!
愛情たっぷりで完食だったかな?

♪よもぎ さんへ♪

2007-12-29 01:35
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
初めて手作りしました~
豆乳ホイップがなかなか良い感じに
ならなくて、ちょっと断念しそうになりましたが
なんとか出来上がりました^^
次はイベント的にはソラの誕生日!
次は・・・また作るのか・・・考え中です(;´▽`A``
  • なおしゃん
  • Edit

♪かいママ さんへ♪

2007-12-29 01:40
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
真ん中のクッキー未だに残ってます(;´▽`A``
早く捨てないとY(>_<、)Y

え~い、そのカップルとってもムカつくんですけど~!!!!!
いいじゃないか~!!!
でもかいママさんは前日に素敵なクリスマス
を迎えたから心はそのカップルより温かいはず(@^∇^@)
ふんっ!!と鼻で笑って、ふっとばしてやっちゃいましょう(笑)
  • なおしゃん
  • Edit

♪ぴぐまる さんへ♪

2007-12-29 01:43
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
2わん、ほんとにかぶりつきでした!
なんにも食べさせてないわんこみたいに・・・。
ほんとに落ち着きがほしいもんです(;´▽`A``
外にでてケーキは食べさせられないな!
と確信した1日でした(笑)
  • なおしゃん
  • Edit

♪kei さんへ♪

2007-12-29 01:46
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
みごと間食でした!
しばらくお皿をペロペロ・・・♪
豆乳のホイップがえらく気に入ったみたいで
とにかく真剣でした(⌒~⌒;A
あれだけ食べてくれると
作ったかいがあったなぁ~って思いますね(* ̄∇ ̄*)
  • なおしゃん
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]