忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*久しぶりアーーーップ*

先週、常夏の国グアムに遊びに行き
帰ってきたらグアムと日本の温度差についていけず
風邪っぴきになってしまったなおしゃんですのど痛い~

さてさて、初めてのグアム
着いた所で税関のだんどり悪くて待ち時間長いし
日本人ばっかだし、町も想像してたより・・・ん~。。。。。って
感じだし・・・・ってことで
今回が最初で最後になるかもな
と思っていましたが・・・・・・・

やっぱり、グアムよかったです(にゃはは~

いたちゃのブログでだいぶアップされているので
あまりかぶらないように・・・・

まずは日本の玄関口・成田空港にて・・・

DSC03700.JPG

















一瞬、グアムにいくのやめてTDLにいこっかな~
って気にさせます
恐るべしディズニーマジック・・・・

搭乗時間になりいよいよ機内へ
と思っていたら機内に入る直前に無差別セキュリティーチェック
でなおしゃん、まんまと捕まる・・・・
なおしゃんかなりの確立でこれ当たるんです・・・・めんどくさっ・・・

なおしゃん怪しい人物ではない
ということが証明され、やっとこさ機内へ・・・

成田空港から3時間ちょいでグアム・・・近っ
今回はノースウエスト航空を利用しての旅行だったので
1人1台モニター付き(もちろんエコノミー利用ですけどね
映画・音楽鑑賞・ゲームやら色々できるので
遊んでたらあっという間でした

a8357a24.jpg















1日目の予定は夜のみだったので
時間までグアムの町をフラフラ・・・・・・
至るところに日本語が溢れていて『ここほんとに海外なのか・・・
とちょっぴり不安になる・・・・

そして夜
なおしゃんがどうしてもいきたかった
『フィッシュ・アイマリンパーク ポリネシアンディナーショー』へ

ff60a5cf.jpg















やっぱりフラは素敵です
ぜひ今後ならってみたいものの1つです
ここではフラの他に地元?の歌のショーだったり
筋肉質のおにーさん達のファイアーダンスなどもありました
なかなかよかったですよ

そして2日目はプライベートビーチ
『ココパームガーデンビーチ』へ
とーーーーってもキレイなビーチはいたちゃのブログに
先をこされてしまったので
なおしゃんはお昼ごはんをアップ

38931982.jpg















チキンorビーフのハンバーガー
とってもおいしかったようです

・・・・・・・・・・・・なぜおいしかったようです・・・・なのかというと・・・・
なおしゃん体調いまいちになりほとんど食べれませんでした
脂っこいものまったく胃が受け付けず・・・・
うぅ・・・・お昼ごはんも満喫したかった
海は根性で何度も入りました
きれいな魚がいっぱいでホントにすてきな所だった
また行きたいなぁ~

その日の夕方には体調も復活
地元のショッピングセンターに行き、買い物が
パワーを復活させてくれました
クリスマスグッズが沢山あって、しかも安いスケールでかい
プラグがあえばぜひ買ってきたかったです
夜にはお昼に食べられなかったハンバーガーが忘れられず
マックでおいしくいただきました

3日目からはまた次回アップしまーす

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-12-07 07:55
お帰りなさい~
グァム旅行、楽しかったようですね♪
綺麗な海、そしてダンスと・・・やっぱり南国はいいですね~
3時間で行けるなら、これからもちょこちょこと旅行できそうですね。
いい思い出が出来ましたね。
体調を崩されたようですが、大丈夫ですか?
どうぞ、お大事にして下さいね。
3日目からの様子、楽しみにしていまーす♪♪

無題

2007-12-07 16:36
体調はどうですか??
グアム行ってたんですね~
楽しかったでしょうね!!写真見ているだけでも伝わってきます(*^_^*)
行った事ないからうらやましー!
そうそう、リンク勝手にはらせてもらいました(^_^;)これからもよろしくおねがいします

無題

2007-12-07 20:57
お帰りなさい(人´ω`)
常夏良いですね~♪
オーストラリアから帰る時に、グアムの上を通っていて(確か)
近くて良いなぁって思ってたんです~。

ちなみにオーストラリアはJALで行きましたが、
一人一つの画面でしたヽ(・∀・* )ノ
遊んでるとすぐ時間が過ぎちゃいますよね☆

私もまた海外行きたいなぁー。

♪よもぎさんへ♪

2007-12-08 12:38
コメントありがとうございます^^
3時間でいけちゃうところがほんとにナイスです^^
ダイビングとか趣味の人はリピーターに
なるらしいですが、その理由がちょっと
わかった気がします♪
グアムにいったら海はかかせないですね☆
体調はあいかわらずです^^;
病院いけばいいものの
病院いってインフルエンザとか移されたら
いやだなぁ~って余計なことを考えてしまって(爆)
なかなか行けません>△<
  • なおしゃん
  • Edit

♪keiさんへ♪

2007-12-08 12:42
コメントありがとうございます^^
リンクありがとうございます♪
こちらでもぜひ貼らせてもらいますね^^v
(ってなおしゃんできないのでいたちゃに
おねがいします^^;)
グアムなんだかんでよかったですよ~♪
ファミリーもとても多かったので
(っていうかほとんど飛行機の中も
ファミリーでした☆)
赤ちゃん誕生したらぜひ^^
  • なおしゃん
  • Edit

♪かいママさんへ♪

2007-12-08 12:47
コメントありがとうございます^^
おぉ~オーストラリアまでJALも運行してるんですね!
我が家はオーストラリアまでカンタス航空で行ったので
モニターなし!!!
7時間半のフライトは食べてるか寝てるかでした>△<;
モニターはやっぱほしいですね♪
なおしゃんはディズニー映画ばかり見てました^^;

  • なおしゃん
  • Edit

無題

2007-12-10 19:28
なおしゃん、お風邪は大丈夫ですか?
グアムに行って来られたのですね~。
この季節に、あったかい国へ行けるのは、いいな♪
ワンニャン達も、お母様が見てくれるのなら、安心ですよねっっ。
ゆっくり過ごされて下さいね。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]