忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*箱入り娘*

最近私のこと忘れてませ~ん
ってな感じでパソコンいじくっているなおしゃんの前に
ズドーーーーンと貫禄ある感じで座り
こちらをみているミーニャ姉さま

ということで今日はミーニャさんの記事をUP

ミーニャはとにかく箱がすき
ダンボールなんか箱の中でも最高級品です

くつろぐミーニャ
b7099de3.jpg
  ちょっと目つき悪いですよ~
  ミーニャ:
  『この四方を囲まれている感じが
  最高なのよね~
  誰にもジャマされたくないわ~



カイ&ソラがいる部屋だとなかなかリラックスできないミーニャさんですが
リビングの片隅にダンボールを置いたらまんまと入ってましたよ(うっひゃっひゃっ
ダンボールの誘惑には勝てないのね・・・

あとよくいる場所といえば食卓テーブルの上
ミーニャはマヨネーズ&油が大好きなのでおこぼれを楽しみに
私達の食事が終わるまで一緒に食卓を囲みます
(カイ&ソラはそんなミーニャをうらやましく見ています

食卓テーブルの上にて

53080652.jpg 
 なおしゃんの愛読書
 JOBアイデムを枕にして
 ミーニャ:
 『ここならやんちゃ坊主達にも
 ジャマされないわ~
 たまになおしゃんにちょっかい
 だされるのがウザイけど

すっかり家猫になったミーニャ姉さん
ブログで人気の『チワワとトラ猫』さんのように
仲良くなってほしいもんですけどね~


坊ちゃんはこちらがお好き

a7d77c21.jpg
  カイ:
  『ぼくはふわふわしてるのが好き~
   今日は寒いからストーブの前から
   離れられないんだ
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-11-10 17:38
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ミーニャちゃん、可愛いね~
テーブルの上のミーニャちゃん、とっても幸せそうですね(o^^o)ふふっ♪
ミーニャちゃんを見ていて、昔飼っていた猫ちゃんを思い出しました。
いつも、傍らに寄り添っていて、冬は最高でした。
カイ君、手作りのクッションの上がお気に入りなんですね。
カイ君も寒いとストーブの前から離れられないんですね。
我が家の2ワンもこたつから離れません(^m^ )クスッ
お返事に書いておいたのですが、アセラのブログは色んな機能は付いていません。
たとえば、写真に落書きや動画の機能など・・・
最低限の機能のような気がします。

無題

2007-11-11 18:34
本当に、猫って箱が好きですよね~♪
こちらから見ると、窮屈そうなのに、居心地いいのでしょうね(^^)
アルちなんて、じゃがいもの入っている箱に、少し隙間ができただけで、入ってるしー(--;
ミーニャちゃんは、テーブルの上も好きなんですね。
可愛いなぁ。。。
カイちゃんは、ふわふわが好き?ちょびんも、ふわふわが、大好きですよ~。
みーしゃんの手作りクッション、毛色に合って、なんだかオシャレな感じです。
↓トリミング後も、とってもキュート♪

無題

2007-11-11 18:35
あ、「チワワとトラ猫」って、この前のポチたまでやってましたよね~?
可愛い光景でした(^^)

無題

2007-11-12 09:53
こんにちは~keiです
こちらには初めてコメントさせていただきます(*^_^*)
なおしゃんさんのおうちは猫もいるんですね!にぎやかだ☆
猫はもちろん犬もストーブが好きなんですね(^v^)

♪よもぎさんへ♪

2007-11-12 10:24
コメントありがとうございます^^
ミーニャはお年なこともあり、ほんとによく寝ます^^;
いつもその姿を見るたびに癒される&羨ましがってます>△<
そうなんですよ~!
カイはストーブが大好き!!
ひたすらストーブの前で丸くなってます(ってネコかっ!??)
ソラは初・ストーブにビックリしたのかストーブに向かって
吠えていました・・・。
アセラ情報ありがとうございます♪
犬専用であったり、テンプレなどもわんちゃんの
がたくさんあってかわいいなぁと思っていたので
近々移動するかもしれません^^
うまく使えるか心配ですが>△<;
  • なおしゃん
  • Edit

♪chobin mamaさんへ♪

2007-11-12 10:28
ほんとに窮屈そうに入ってること
あります、あります^^!!!!!
入ったのはいいけど出るのがちょっと
つらそうだったり(笑)
ミーニャはとにかくダンボールが我が家に来ると
1度は必ず入ります♪
ぽちたまで『チワワとトラ猫』やってましたね^^
その日仕事だったのでセットして帰って来てから
しっかりチェック^^
あの仲良しぶりとろけてしまいそうです>▽<
  • なおしゃん
  • Edit

♪keiさんへ♪

2007-11-12 10:32
コメントありがとうございます^^
あ~んどいらっしゃいませ~♪♪
そうなんです~
我が家はわんこ2匹、にゃんこ1匹、人間2人
の動物の方が多い家なんです^^;
『わんにゃ~わんにゃ~』といつも賑やかです^^
カイはストーブ大好きなんですよ♪
ソラは未だに敵だと思ってるので近づこうとしませんが^^;
  • なおしゃん
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]