忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*すっきり、さっぱりだわん*

カイ兄さん、やっとこさトリミングの予約が取れたので
伸ばし続けた(いや・・・ある意味ただのボサ子)愛着の沸いた
天パの毛にバイバイしてきました

お昼の11時から入って終わったのは15時ちょっと前
約4時間のトリミングがんばりました~

すっきりしたカイ兄ちゃん
3fc323d9.jpg
 かなりのカット
 カイ大きいなぁ~と思っていた
 飼い主でしたが
 カットされたカイを見て
 『ほそっっっ
 メタボではなさそう
 よかった~


トリミングが終わってソラとの対面~~~~
ソラ:『だれでしゅか?この子知らないです~?
なんてならないかと心配でしたがそんな心配はいらなかったようで
逆にお互いクンクン近づいて仲良し~~~~
(普段からそうなってほしい・・・・・

あっ、そうそう今回のカットなおしゃんのこだわりがあって
ある部分だけ残してもらいました

ここだけは切らないで~
6e519488.jpg
 それは『しっぽ
 カイのしっぽはかなり
 短くてまぁそれがぷりぷり動くのも
 かわいかったのですが
 毛が伸びたときに
 『しっぽがある~~~~~~
 と感動したので(笑)そのままに

ちょっとトイプーちっくですがなおしゃん的には
大満足でっす

P.S カイ兄ちゃんがきれいになったのでソラくんがちょっと
   ボサ子に見えてしまいます

093f56da.jpg
  ソラ:
     『ブラッシングがんばって
       やってくださいでしゅ』 
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-11-09 01:09
かわいい~(*^_^*)
4時間もお疲れ様でした♪
しっぽの毛残すのわかるぅ~!
フリフリが可愛いのよね♪

無題

2007-11-09 08:22
トリミング、お疲れ様~
とっても可愛くなりましたね(*^_^*)
尻尾も可愛い~
ヨーキーちゃんでも、プーちゃんの様になるんですね。
チョコラは、棒のような尻尾なんです・・・
トリミングに行って、ソラ君とも仲良しで、こんな光景いつまでも見ていたいですよね~

無題

2007-11-09 21:37
ぬいぐるみみたい~~!
かわいいです!!毛柔らかそうです!!!
こんな可愛くて動くんですよね?
なんか信じられない感じがします☆

トリミングって、そんなに時間掛かるもんなんですか!?
4時間にものすごい衝撃を受けました。。。
カイ君、ホントにお疲れ様でした。

♪ぴぐまるさんへ♪

2007-11-09 23:56
コメントありがとうございます^^
しっぽ残してもらったことで
しっぽぷりぷりが毎日見れて癒されてます♪
時々街で長いしっぽのヨーキーを目撃することが
あって長いのもかわいいなぁ~
なんて思っていたところだったので^^
次のカットのときもお願いすること
間違いなしです☆
  • なおしゃん
  • Edit

♪よもぎさんへ♪

2007-11-10 00:01
コメントありがとうございます^^
なんだかしっぽがあるだけでプーちゃんぽいですよ~!!
(トリマーさんがちょっとまるっぽくカットしてくれたのでそれっぽいのかも^^)
カイソラは家に帰ってきたらいつもの感じで
個々でマイペースに遊んでました^^;
またあんな仲良しな姿をみてみたい~>▽<
  • なおしゃん
  • Edit

♪犬飼いさんへ♪

2007-11-10 00:07
『ぬいぐるみみたいってほめてもらったよ~』
とカイに話しに行くと
ガジガジとすっごい夢中で歯磨きボールを噛み噛み・・・。
(せっかくほめてもらったのに犬丸出しじゃないか~!!)
トリミング早いときは2時間半ぐらいで終わります^^
でもだいたい3時間ぐらいはかかりますね。
今回は毛玉もちょっと多かったので4時間コースで!
しかしトリマーさんの技術には感動です♪
  • なおしゃん
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]