忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抜けた~~♪

昨日、ソラの歯がやぁ~~~っとこさ抜けました
おもちゃで遊んでいるときに急に遊びをやめ
お口をくちゅくちゅしてるな~と見てたらコロッと
白いものが落ちたので『なんだ~~~??』とチェックしたら
小さな小さな乳歯が

カイの乳歯を引っ張り出してきて比べてみると
抜けた場所も違うからなんともいえませんがあきらかに小さい
(カイの半分ぐらいでした)
昨晩1本抜け、今日はまた1本抜けています
ソラくんちょっとずつお兄さんになりつつあります

昨日、昔カイ兄ちゃんが遊んでくれなかったおもちゃを
ソラに与えてみると・・・・・・・・・・・・・・・
すごい食いつき
サッカーボールの形をした電池式のもので勝手にいろんなところに
動くというおもちゃ皆さんも1度はペットショップでご覧になったことが
あるかもしれません
カイ兄ちゃんは基本ビビリなので怖がってまったく遊びませんでした
(昨日もソラが遊んでいるのを私の影から見守るカイでした
ソラはびびっているのかと思いきや・・・・『わんわん』吠えまくって
しっぽプリプリでボールにじゃれついてます・・・・
これ、こんな風に遊ぶの?と少々疑問を感じつつ
ソラのあまりのおもしろさに食いついてみていたなおしゃん

仕事から帰ってきたいたちゃに見せると
『興奮しすぎててあんまりよくないよ・・・』と言われ
残念ながらまたお蔵入りとなりました

でもたまにあのハッスルぶりまた見たいな・・・・

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
63 |  62 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]