忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*TDL*

昨日はいたちゃお休み2日目
なおしゃんはお寝坊で起きたらいい匂いが・・・・

いたちゃが朝ごはん作っていてくれました
わーーーーーーーい
朝からしっかりごはんをいただき、着替えたり化粧したり
洗濯したり掃除したり・・・・・いつもの休日

しか~しいたちゃが妹さんにお父さんの誕生日プレゼントで
電話したところから今日の予定がちょっと一変
なんと今TDLにいるということで
なおしゃんの『えーーーいいなーーー』『いきたいなぁ~
という攻撃に『じゃぁ夕方から行く??』というお誘いの言葉が

でもイオンに行かなきゃいけなかったり、カイのフラワーレメディを
とりに動物病院にいかなきゃいけなかったり・・・と予定がけっこうあったので
盛り上がったもののその話は一旦スルーな感じになり
食料品買いに行ったり、わんこ達と戯れたり・・・といつもの休日

4時過ぎぐらいに『行くの?行かないの?』の家族会議??が始まり・・・・・
結局行ってきましたアフター6で

平日の火曜日だからすいてるでしょ~と安易な考えでいったのが
大きな間違い
なんかアフター6ではいる人今日多くなーーーーーーい
と思っていたら、ハロウィンの全身仮装がオッケーな日で
(子どもは期間中いつでもオッケーらしいのですが
大人は決められた期間内しか全身仮装はいけないらしい
ミニーちゃんやアリス、白雪姫やカリブの海賊のジョニーディップに変身
している人などいつものTDLとは違う光景が・・・
みんななりきっていてかなりおもしろかったです
(中にはちょっと痛い感じの人もいましたが・・・・まっ、ハロウィンだからね

6時から10時までの限られた時間ということで
家で軽くご飯を食べ、車の中でもおやつなど食べて
おなかも準備オッケー
よーーーしアトラクション乗りまくるぞ~~~と意気込んでいたのですが
パーク内は土日級の込み具合
それでもお兄さんにばかうけだった『ジャングルクルーズ
(今までにない新しい感じのお兄さんにあたる・・・ちょっとおかまちっくで
最高におもしろかった
きらきらの衣装がまぶしかった『ミニー・オー!ミニー
ジョニーディップの人形が本物にみえた『カリブの海賊
あとはよる限定のハロウィンパレードを見て
ラストスパートで『ピーターパン』『白雪姫』に乗り
あっというまにもう9時50分
乗りたかった『ホーンテッドマンション』&『プーさんのハニーハント』は
70~90分待ちだったのであえなく断念
最後に買わなくていいのにお菓子を買って帰ってきました

お寝坊した朝から始まり・・・まさかTDLにいくとは思いませんでしたが
かなりの癒されど満点

家に帰ってきてからはおりこうさんにお留守番してくれていた
カイとソラと戯れ(カイ&ソラにミッキーと会ってきたことを
なおしゃん真剣に報告ディズニーマジックでちょっといかれていた様子
気持ちが満たされたまま就寝しました

朝起きてこれまたディズニーマジックにビックリ
昨日けっこう食べたのに体重減ってるーーーーーーー
昨日かなり歩いたからな~
今日も若干夢の国から抜け出せないなおしゃんでした




PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-10-31 23:58
朝ごはん作ってくれてるって!
いたちゃさん、優しい☆
と思ったら、TDLまで!!
すばらしいっ☆☆☆
いたちゃさん、たしか30代真ん中辺りでしたっけ?
私、同年代だと思うんですけど、ぱわふる~!&若~いっ!!
スペシャルな休日。。。
私にとっては、もうブラウン管の向こうの世界だわ~。
(え?今時ブラウン管って言わないですか?ppp

ところで、ジャングルクルーズのお兄さん。。。
とっても気になります。笑

無題

2007-11-01 07:11
いたちゃさんの朝ごはんで、目覚め・・・なんて素敵なんでしょう~
また、TDLまで連れて行ってもらえるなんて、とっても楽しい休日でしたね。
私も、何度か行きましたが幾つになっても、はしゃいでしまうディズニーマジック・・・恐るべしです。
ジャングルクルーズのお兄さん、いつも面白おかしく、説明をしてもらい楽しいですよね(o^^o)ふふっ♪
今までにない感じ・・・気になりますね~

♪犬飼いさんへ♪

2007-11-01 13:52
コメントありがとうございます^^
朝ごはんはなおしゃんが始動するまで待てないらしく
お休みの日は作ってくれることが多いんです^^;
いや~不良主婦ですよ、なおしゃんは(笑)
いたちゃは今年34歳です☆
あっ、でも行く前に家のソファーで寝てたり
行きの運転はなおしゃんだったので横で寝てたり
うまい具合に休息してました^^;

ジャングルクルーズうけましたよ~!!
あんな人初めて(うっひゃっひゃっ^^)

  • なおしゃん
  • Edit

♪よもぎさんへ♪

2007-11-01 13:57
コメントありがとうございます^^
ディズニーはほんとに夢の世界ですよね♪
現実逃避するのにはもってこいの場所~
ジャングルクルーズのお兄さんたちいいですよね^^
いや~今回のお兄さんは自分を捨ててましたね(笑)
お笑いの道に進んだほうがいいのでは・・・
と思ってしまいました^^;
  • なおしゃん
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
62 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]