忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*んまっ、んまっ(^~^)*

あと何日かで年越しだというのに・・・・
クリスマス記事UPです

17644d2e.jpg














いたちゃがお仕事だったので、帰ってきたらパーティしよ~
となおしゃん1人はりきり準備しました

いたちゃとなおしゃんが満足するまで食べたところで
わんこ達もメインイベントでございます

deb0b182.jpg














まずはカイ兄ちゃんから・・・・


10f7312a.jpg













途中、ソラ怪獣に横取りされそうになりながらも
なんとか完食
そして我が家の1番の食いしん坊といえば・・・・・

efa5a156.jpg














兄が食べている所を襲い、自分のものはまだかと
目で必死に訴えます・・・
そして、やっとケーキと御対面

f471d01c.jpg














必死何も食べさせてない子みたいに必死
口の周りにクリームたくさんつけてたべてました

2わんともなかなかの食べっぷりでなおしゃんもホッ
しか~しミーニャさんだけ食べてくれなかったのはショーック

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-12-29 07:55
クリスマスパーティーをされたんですね(*^_^*)
楽しそう~♪
カイ君もソラ君も手作りのケーキを食べて、とっても嬉しそうですね。
そうそう、こういう美味しいものを前にすると、必ず下の子が取りに行くんですよね。
とっても楽しいクリスマスでしたね。

無題

2007-12-29 22:50
パーティーにスティッチが参加してる(〃▽〃)♪

ソラちゃん、お皿の外にはみ出しながらも
必死食いですね(笑)
目が幸せそうです(*´艸`)

ワタクシ事ですが、今日でブログ納めになります☆
今年はなおしゃんさんと可愛い息子・娘達に出会えて嬉しかったです♪
事情が有ってBlogにはUP出来ないんですが(前勤務病院の猫の為)
アメショもどきの超可愛いにゃんこが私の携帯に居ます。
是非お見せしたい位可愛い子です。(♂)

にゃんこも大好きなので、ミーニャ姉さんの単独記事も是非見せてくださいね♪

来年も宜しくお願いします(*´ω`*)

♪よもぎ さんへ♪

2007-12-31 05:03
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ケーキ喜んで食べてくれたのでよかったです♪
ミーニャは( ̄^ ̄ )彡プイッ
って感じでしたけど・・・(つれないわ・・・)
ソラは食いしん坊なので必ずカイのご飯をチェックしに行きます^^;
カイも最近は慣れてきたので軽くあしらってますが(笑)
  • なおしゃん
  • Edit

♪かいママ さんへ♪

2007-12-31 05:09
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
おぉ~!!さすがかいママさん!
スティッチの存在に気づいてくれましたね♪
ちゃっかり参加です(笑)
ソラ、ほんとに必死食いで笑ってしまいました( >▽)ノ彡
こちらこそありがとうございました♪
また来年も遊びに来てくださいね☆
って今頃かいママさんはディズニーだな・・♪
ミニャ記事もお楽しみに(* ̄∇ ̄*)
  • なおしゃん
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]