忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*おnew*

アップするの忘れていましたが・・・
お年玉代わりとしてカイとソラに新しいハウスをかってあげました

まず・・・・カイには・・・・・

557793d0.jpg

カイは寒い時期になるともぐるタイプが必須なので
これにしました~
さっそく頭でよいしょよいしょしてもぐって寝ていましたよ
よかった、よかった

そして、つぎはソラ・・・・・・

e4bfdc97.jpg

なおしゃんが去年がんばって作ったもぐるタイプの
お布団には悲しいことに
自分からは入ってくれず・・・・
ハウスの周りを布で覆っていはいるのですが
朝方はとっても寒いので少しでも周りが囲まれているものを
と思い、これを購入
これはバッチリ入ってくれます
なんとかぬいぐるみもガジガジされずにいるし・・・
よかった、よかった

しかし、そんな話をこっそり聞いていた
我が家の裏・番長

9c64853a.jpg

しっかり入っちゃってるし~

ミーニャは最近カイがちょっと前に使っていたハウスを
おさがりでもらって(ごめんね~
それが大のお気に入りになっていたのですが
やっぱり新しいのもチェックしないとね

さてさて、この3連休に実家の父母+クッキーが遊びに来ました

c3df0710.jpg

この記事はまた今度・・・

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-01-15 19:01
可愛い~~~♪
プレゼントのハウスも、いいですねぇ!
うん、わかるわかる。にゃんこは、囲まれたの、大好きですよね。
うちも、数年前、きのこハウスをちゅらに買ったら、アルちのお気に入りになっちゃいました。
でも、ワンズも、たまに入っていますけどね。
ご実家には、チワワちゃんがいるのですね。
3わん、1にゃんが揃ったら、どんな風になるのかな。
次回のお話し、楽しみです。

ご心配ありがとう♪

2008-01-15 20:15
なおしゃん、こんばんは~。

ラニへのお見舞いのメッセージありがとう~ございました^^
今日のラニは完全復活!!って感じです。
本当にホッとしました。
あとは急変し無い事を祈るのみです^^

レアもラニも 潜るタイプ大好きです^^
袋状のベッドに一緒に入って寝る事もありますが
ラニが動くとレアが怒ります^^;

ソラくん&カイくん 一緒に入る事はないのかな??
  • レアラニママ
  • Edit

無題

2008-01-15 20:50
ペッパラですか??
ミッキーのもぐるタイプも、リサガスも可愛いっ!!
私も新しいハウス欲しいんですが、引っ越してからにするつもりです(´・ω・`)
ソラ君の様に屋根付きの「庭無し一戸だけ」にしますよ(笑)
ミーニャちゃんサスガですね(*'艸`*)
にゃんこって好きですよね~♪
しかも堂々と入ってる様が素敵すぎます!!

無題

2008-01-15 21:34
可愛い!!!
なんですかこれ~♪
こんな可愛いのあるんですね。
小さい子っていいなぁ~いいなぁ~。
ミーニャさん、ピンク似合いますねぇ。
やっぱり女の子なのだわ♡
きっと、大事な弟の為にまず自分が身を呈して安全確認中なんですね!

クッキー君登場!
次回が楽しみです^^

無題

2008-01-16 08:09
可愛い~
実は、このリサガスのハウス、お店で見つけて可愛いと思っていましたぁ~♪
ソラ君もカイ君もおNEWハウスを気に入ってくれて良かったですね。
我が家も、昨年もぐるタイプのハウスを買ったのですが、入ってくれないので来年までお預けです。
ミーニャちゃんも新しいハウスのチェックをしているんですね。
可愛いですね~
ネコちゃんもハウス型が好きなんですね。
クッキーちゃん、可愛いですね。
次回のお話楽しみにしています

♪chobin-mamaさんへ♪

2008-01-16 22:57
コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o
アルちゃんも囲まれたハウスが好きなんですね~♪
やっぱり猫は箱が好き(≧∇≦)/
実家にはチワワがいるんです~
ちょうどアイフルのくぅちゃんがでてくる
ちょっと前に我が家にやってきた
クッキーです( ^_^)/
我が家でもくぅちゃんと呼ばれてます(笑)
  • なおしゃん
  • Edit

♪レアラニママへ♪

2008-01-16 23:03
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ラニちゃん復活したようで
ほんとによかったです!!!!!
レアちゃんと楽しく遊んでいるのかな?

潜るタイプのお布団、ソラが自分からは
潜ることがないので一緒にはまだないですね~
一緒に入ってくれたらかわいいだろうなぁ♪
そんな日がきてくれたらうれしいなぁ♪
  • なおしゃん
  • Edit

♪かいママへ♪

2008-01-16 23:09
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ペッパラですよ~(* ̄∇ ̄*)
o(^▽^)o キャハハハ
『庭無し一戸建て』っていいですね~(笑)
コメント見て思わず爆笑してしまいました(≧∇≦)/
ミーニャはほんとに箱好きです(^ー^;
何でも自分のものにしてしまうのもうまいですね~(´ー`)
  • なおしゃん
  • Edit

♪犬飼いさんへ♪

2008-01-16 23:13
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
いや~これは一目ぼれでした(´ー`)
こういう形のハウスはいろいろ出てますが
なんか今買わなきゃ!!みたいな衝動に(笑)
ソラは男の子ですが、飼い主の個人的な
意見によりピンクに決定です(^ー^;

あっ、そうか!
ミーニャは安全確認をしてくれていたんですね(=´∇`=) ニャン♪
すてきな姉だわ(笑)
  • なおしゃん
  • Edit

♪よもぎ さんへ♪

2008-01-16 23:17
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
おっ、よもぎさんもお店で見つけていたのですねo(^▽^)o
久々なおしゃんの心にヒットした商品です♪
我が家も来年また作れたら潜るタイプの
新たなバージョンをがんばってみようかな
と思います( iдi )
ミーニャはとにかく箱が好きなんですよ~
とりあえず箱があれば1度は入ります(笑)
  • なおしゃん
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]