忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*ハウスカバー*

ずっとアップするのを忘れていました
連日、寒い日が続いていたので
ソラのサークルのカバーを作ったのです

カイは寒くなると自分でもぐるタイプのお布団に入って眠ることが
できるのですが、ソラは以前なおしゃんがお手製でもぐるお布団を
作ったにもかかわらず、1回も自分から入ってくれなくて

で、リサガスのハウスを買ったのですが
それでもソラは小さいので寒くないかなぁ~と
心配だったので作ってみました

cb31f684.jpg

なんかのカタログにハウスカバーが載っていて
これいいかもと思ったのですが
けっこうお高いし、サイズも合わないしってことで
自分で作ることに
なおしゃんママにミシンももらったし

予定では温かい生地で作ってあげようと考えていたのですが
冬っぽい生地ってけっこう高い
これじゃ既製品探して買ったほうがいいかも・・・
って感じだったので、普通生地を購入
家のインテリアと合うようにベージュ水玉+ベージュ生地を購入しました

f039fe7b.jpg

実はまだ完成してないんですが
形にはなっているので、なんかもう満足
でも春が来る前に完成させなきゃですね
生地もまだ余ってるので、春用のクッションでも作ろうかなって思ってます

0465fa18.jpg

ひと言多いんだよね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




ランキングに参加しています
いつもぽちっとありがとうございます
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-02-10 21:43
こんばんは!
リンクの見ましたっ★
チョコの写真あって可愛くやっていただいて、あろがとぉございましたっ☆
ハウスカバーぃぃですねぇ!
ソラ君これであったかぃ!!
うちもほしいなぁ~~~~~★
今は、大きいバスタオルを被せているといぅとっても貧乏な感じなんです(笑)
あたしも、頑張って作ってあげたぃなぁ~~~。
とか言いながら夏になりそぉです(笑)

無題

2008-02-10 22:53
ご無沙汰しちゃいました~。

ソラくん カバー作ってもらってよかったね~。
我が家もサークルにカバーしているけど・・・
IKEAで売っていた大きなフリースを使って
カバーにしちゃってま~す^^

ベッドの中には ゆたんぽも入れているし
寒くないだろう!と思うんだけど・・・

ソラくんが着ているロンパース 4Sだよね?
デザイン違いで持っているんだけど
このロンパースを着せると 何故か動きが変なの~(爆)

今日は本屋さんに行って 洋服手作りの本を買って来たよ。
お揃いのワンピ作る予定なんだけど・・・
意気込みだけで終わらないようにしま~す^^;
  • レアラニママ
  • Edit

良いですねぇ~

2008-02-11 15:41
ハウスカバー作ったんですねぇ。
寒い時期はとっても良いみたいです。
でも我が家はお留守番もフリーなので必要無しなの。
ハウスに入る事は滅多にないの。
叱られた時とシャンプーだって解ると隠れる時。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププッ
夜も一緒に寝るので温かいんだぁ。。。
海ちゃま小さくて潰れそうなときあるけど☆(ゝω・`)ネッ

無題

2008-02-11 18:28
わわわ~!なおしゃんすごい~!!すっごく上手にきれいに作ってあって感動♪
確かになにかあった方が暖かささ絶対かわりますよね☆ソラくん万歳だね!!

無題

2008-02-12 08:21
素敵なハウスカバーですね~
ソラ君良かったね~
我が家は、チョコラはフリーなので必要なしでココアは、主人が布団の中に入れて寝ることを解禁したため、今年の冬は暖かいみたいです。
余った布で春用のクッションを作られるんですね~
楽しみにしていますね♪

♪チョコまま へ♪

2008-02-12 13:33
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
リンクも見ていただいてありがとうございます♪
うちもちょっと前まで大きなバスタオルとか
使ってないタオルケットとかかけてました(=^_^=)
作ろ~と思ってから何ヶ月経過したことか・・・( ̄Д ̄;)
やっと実現できました♪♪

♪レアラニママ へ♪

2008-02-12 13:38
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
IKEAなら大きいフリース売ってそう~♪
IKEA行きたいなぁ♪♪
我が家も湯たんぽ使ってます(≧∇≦)/
あれってけっこう温かいの持続しますよね!!
朝さわってもまだ暖かい!!とビックリしました♪
ソラのロンパは4Sです(@^∇^@)
最初は固まってましたがソラはいたって普通でした。
順応が早いというか・・あまり気にしない性格というか・・・( ̄▽ ̄;
おそろいのワンピ手作りされる予定なんですね♪
UP楽しみにしてますよ~(*'‐'*)

♪ぴあの&みるく さんへ♪

2008-02-12 13:42
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
みんなで一緒にねんねしたらほんとに
温かそう~(≧∇≦)/
みんな寝返りの時などうまい具合に動いてるんでしょうね~♪
シャンプーの時も察してハウスに入るんですね~
(*`▽´*) ウヒョヒョ
かわいい~♪♪

♪unicornママ へ♪

2008-02-12 13:45
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
いやいや・・・
近くでみたら縫い目がたがたのひどいもんですよ( ̄Д ̄;)
でもとりあえず寒さよけにはなるからいっか~
みたいな(≧∇≦)/
器用になりたいと切に思う今日このごろです( iдi )

♪よもぎ さんへ♪

2008-02-12 13:49
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ココアくんパパさんと一緒に寝てるんですね~
温かいだろうなぁ♪♪
春用のクッションいつになるかわからないですが
がんばりたいと思います(≧∇≦)/
できたらまたUPしますね~☆☆☆

すごぉい!!

2008-02-12 17:20
なおしゃんの手作りなんですかぁ?!
すげぇーーーщ(゚Д゚щ)!!
尊敬!!尊敬だよぉ!!
yumi裁縫苦手…
と言うか嫌いww
旦那サンも最初から
頼んでもきてくれませんでしたよ(。→ˇ艸←)プッ♪
さすがにボタンくらいはつけれるわぃ!!
って思ったけど…
ボタンつけるのも難しかったです(。→ε←。)ムー
なおちゃんすごいよぉ~
ワンちゃん達も幸せものですね♡→ܫ←♡

♪yumi さんへ♪

2008-02-12 19:16
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
手作りがんばっちゃいましたよ~!!
っていっても途中でまだ完成してないんだけど( ̄▽ ̄;
糸とかも切ってないから伸びっぱなしで
近くでみないでぇぇぇ~(TωT)
みたいな( ̄Д ̄;)
あたしも実は裁縫大の苦手だったんですよ~
学校の先生にため息つかれてたから( iдi )
ひどいなぁ・・・(TOT) ダー

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]