忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*Thank You(*^3^)/~☆*

完全風邪引いた~と何日が凹んでたなおしゃんでしたが
気合で治ったかも
と昨日は美容院へ・・・
久しぶりに落ち着いたカラーにしてもらって新鮮だなぁ
とウキウキだったのですが・・・・
夕方ごろから頭が痛くて・・・お腹も痛くて・・・
風邪復活
しっかり治さなきゃなぁ・・・
みなさんも風邪には気をつけてくださいね~

さてさて先日*チョコ日記*のチョコままから
バレンタインプレゼントが届きました
チョコままどうもありがとう~~

3c73efcd.jpg

家族みんなで大喜びです
さっそくプレゼントと一緒に
ぱちっっっ

dbcf753b.jpg

最初はおりこうさんに写真を撮っていた2ワン
しか~し1匹のわんこの様子があきらかに変ですよ~

5989d3bc.jpg

ありゃりゃりゃりゃ
どうやらなかなか『よしっ』が言ってもらえなかったので
待ちきれなかったようです

そして大胆行動にでたソラさん・・・・

4436058c.jpg

まだタグがついている状態のぴよちゃんを誘拐して
遊び始めてしまいました・・・

『ちょっとソラーまだダメでしょーーーー
な~んてなおしゃんが慌てふためいているときも
カイ兄ちゃんはひたすら待ってました・・・・

そんなカイ兄ちゃん・・・・
あとから。。。。。

2bcf0e6e.jpg

ちょっと凹んでました
カイ兄ちゃんにも貸してあげるからね~

さてさて、なおしゃんはこれからお仕事いってきまーす



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



ランキングに参加しています
『僕も大胆キャラに転身したほうがいいのかなぁ
と悩むカイ兄ちゃんにぽちっとお願いします
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-02-17 17:04
ソラさんプレゼント嬉しくて待ちきれなかったのね!!あはっ♪それにしても、カイ君忠実~!!関心です(^~^) まあ、出遅れちゃってイジイジして、体のび~ってなってるね(*^.^*)うふ!かわゆいです☆

無題

2008-02-17 18:50
あはは!
3枚目のお写真、我が家の姉妹を見ているようだわ☆
可愛いぬいぐるみ、お兄ちゃんは後からなのね(ノ∇・、)クスン
イジイジしてる姿も、ずっと待っている姿もぬいぐるみみたいで可愛い~♪

無題

2008-02-17 21:35
うわぁ~~~ぃ!
記事にしていただいて、ありがとぉございます☆
そぉか、おもちゃ1個だから順番こになっちゃうんだぁ。。
ごめんねぇ~~カイくん、ソラくん・・・
でも、遊んでくれてて嬉しいわぁ★
なおしゃん、体調大丈夫ですかぁ??
寒いから、体調崩しやすいですもんねぇ。
無理せず、じっくり治してくださぃねぇ!

無題

2008-02-18 09:14
風邪大丈夫ですか?
お仕事という事でなかなかゆっくり休む事が出来ないようですが、どうぞ無理されないようにして下さいね。

ソラ君、プレゼント待ちきれなかったんですね。
カイ君は、さすがお兄ちゃん。
「ヨシ」と言うまで待っているんですね。
偉いね~
その後のイジイジ・・・とっても可愛いです。
取り返しに行かないカイ君、優しいですね。
ソラ君に貸してもらえたかな?

♪unicornママ へ♪

2008-02-18 11:47
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ソラは1,2回しか見たことないんですけど
カイは小さい頃からよくこの格好するんですよ~
とっても癒されます♪
実家のワンコもしなかったので最初みたときは
びっくし!!&爆笑でした(^▽^笑)
どれが足だかしっぽだかよくわかんない写真になっちゃいました( ̄▽ ̄;

♪ここぁまま へ♪

2008-02-18 11:50
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ここぁちゃん&あんぢゅちゃんもこんな
感じになっちゃいますか(≧∇≦)/ ??
ほんとにカイはクセっ毛なので
ぬいぐるみさんみたいです(^▽^笑)
随分重いぬいぐるみなんですけどね(^▽^ケケケ

♪チョコまま へ♪

2008-02-18 11:55
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
チョコまま~♪♪
プレゼントほんとにありがとでした☆
あんまりうれしかったので記事にさせてもらいましたよ~♪♪
しかもいっぱい入っててびっくしでした!!
ぬいぐるみは大喜びでその後2ワン仲良く遊んでいますよ~(*'‐'*)
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
風邪しっかり治しま~す!!
食べれないのがダイエットになっていいかも♪
とやけに前向きです(*`▽´*) ウヒョヒョ

♪よもぎ さんへ♪

2008-02-18 12:00
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
風邪はしつこいですね~( ̄Д ̄;)
仕事も休ませてもらえないので、気合で乗り切ります♪♪
カイは取られてもよっぽど欲しいとき意外は
取りに行かないで横で見てます( ̄▽ ̄;
で、ソラが遊び終わったところでソファーの上に
持って行ってゆっくり遊んでます(≧∇≦)/
臆病というか優しいというか・・・(;´▽`A``
喧嘩にならないので助かってはいますが(=^_^=)
ピヨちゃんもなんだかんだで仲良く交換こで遊んでます♪♪

大丈夫?

2008-02-18 17:01
風邪ぶり返しちゃったんですね~。
直りかけのときはだめですよ、美容院・・・しかもまた最近寒いですものね。

あったかくして消化のいいもの食べて早く寝ましょう。私は花粉症??なのか昨日から鼻水が止まりません・・・。

大丈夫~??

2008-02-18 20:38
なおしゃん 体調はいかがですか~??
早く元気になってね♪ お大事に。

カイ君はしっかりコマンド聞いて 待っているのね。
やっぱり長男長女って 律儀なところあるよね~。

2枚目の写真のカイ君のお座り姿 可愛いね。
後足の開き具合が たまんな~~い♪
  • レアラニママ
  • Edit

無題

2008-02-18 22:16
ひよちゃん、なんて味わい深い可愛らしさ!
これは、ソラ君のハートを射抜いちゃっても仕方ないです。^^
カイ君、なっが~い!
いじける姿も可愛らしいですねぇ~♪
カイ兄ちゃんは、カイ兄ちゃんらしく
上に下に気を配る優等生キャラで居てほしいです。
可愛いですもん^^♪

無題

2008-02-19 00:00
こんばんわ!なおしゃん、
風邪は、大丈夫ですか~?
最近、こちらもそうですが・・・寒いですからねぇ
プレゼント、良かったですね、
ずーっと、カイくん、待っていたとは、さすが!お兄ちゃんですね(*^_^*)

♪ビジュママ へ♪

2008-02-19 12:43
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
風邪ぶり返しちゃいましたね~( ̄Д ̄;)
でも今日はほぼ完治なぐらい
調子がいいです(*'‐'*)
ここでしっかり治しておかなきゃ!!ですね♪
花粉症始まりましたか??
ビジュママもお大事にしてくださいね~♪

♪レアラニママ へ♪

2008-02-19 12:47
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
体調随分よくなりました~(≧∇≦)/
ビックリな回復力です(;´▽`A``
ぷぷぷ(*`▽´*)
お座りのときの足の開き具合可愛いんですよ~
どんどん開いていくという・・・(≧∇≦)/
レアラニママいい所に気づいてくれました♪♪

♪犬飼い さんへ♪

2008-02-19 12:51
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ほんとにきゃわゆいおもちゃでわんこならずとも
なおしゃんもキャーキャーしてしまいました(≧∇≦)/
カイ兄ちゃん優等生キャラがやっぱりいいですかね(^▽^笑)??
カイにしっかり伝えときます(*`▽´*)
時々ブラックにもなるんですけどね(笑)

♪レイママ へ♪

2008-02-19 12:54
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
体調は随分回復しました~!!
ご心配おかけしてすんません(;´▽`A``
ほんとに毎日寒くてブルブル震えてます( ̄▽ ̄;
カイ兄ちゃん、待ては結構得意なんですよ~
ソラにも見習って欲しい所です・・・( ̄Д ̄;)

無題

2008-02-19 21:24
出遅れちゃったカイ兄ちゃんの寂しげな姿が
涙を誘います(笑)
お兄ちゃんって不憫よねー。
人間の兄弟と一緒です(*'艸`*)

ソラくんはカイ兄ちゃんにぴよちゃんを貸してあげたのかしら??

無題

2008-02-20 01:06
可愛い~♪
表情豊かというか、全身で表わしてるとこがグーですね(*^_^*)
それに比べてうちの子は・・・(^_^;)アハハ
カイソラくんには、いつも癒されてますぅ(*^^)v

無題

2008-02-20 13:46
お風邪復活ですかぁ・・・・お大事にしてください
素敵プレゼントですね
ソラ君待ち切れなかったんだね。。。笑
ショボボンばカイ君かわいいです
カイ君がんばれ~~~(^・^)

♪かいママ へ♪

2008-02-21 14:01
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
カイは無事ぴよちゃんを借りて
遊ぶことができましたーーー♪♪
カイは臆病な性格なのか遠慮してしまうことが
多いので損な性格というか・・・( iдi )
ソラが結構突っ走り性格なので
どうしてもカイが譲ることが多いです( ̄▽ ̄;

♪ぴぐまる さんへ♪

2008-02-21 14:03
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
カイのあの格好は小さい頃からよくやっていて
ほんとにかわいいんですよね~♪
癒されてます(@^∇^@)
私はももちゃんに癒されてますよ~!!!
またお邪魔しますね~!!

♪キアラ さんへ♪

2008-02-21 14:07
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
風邪復活しましたーーー!!
お騒がせしてすんません( ̄▽ ̄;
カイは無事ぴよちゃんで遊ぶことができました~
新しいおもちゃはほんとに大好きなので
毎回奪い合いの戦争です( ̄Д ̄;)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]