忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*おいしいものの逆襲*


連日おいしいものに囲まれてウハウハしていたなおしゃん
浮かれすぎてて逆襲にあいましたよ・・・

逆襲の話の前に・・・・
昨日いたちゃがお休みだったのでカイ・ソラを連れて
柏の葉ららぽーとに行って来ました

ペットショップはそんなに大きくはなかったけど
結構カワイイものも売ってました

館内もカート又はバックの中にすっぽり入れておけばです
(一部NGなところもありますが
最近そういうとこ増えましたね~
デパートとかも一緒に入れちゃう所が多くなってきたのでうれしい限りです

さてさて、色々ぐるぐる回ってペットショップの隣にある
ジョーカーズダイニングにて一休みすることに・・・。

af9a56c9.jpg

ワンちゃんメニューもお手軽価格で色々メニューもあり
カイソラも頼んで食べることに

人間様も腹ごしらえ
いたちゃはハヤシライス
濃厚~でおいしかったそうです

f1be4d63.jpg

なおしゃんはティラミス
ボリュームも満点でした

a88d53b9.jpg

お犬様のメニューも
野菜クッキーやチーズケーキ、ティラミスなどなど
おいしそうなメニューが並んでました

さっそくカイ&ソラもいっただきま~す
かいぽん、ぱくっっっ

233706cb.jpg

ソラさん、奪いにいくのでなおしゃんに捕まってます
そんなソラぽんもぱくっっっ

78f97613.jpg

みごとに2ワンで食べて完食でした
2ワンが何を食べたかはいたちゃのブログに載せると思いますので
そちらをチェックしてくださいね

さてさて最初に書いたおいしいものの逆襲ですが・・・
なおしゃん調子こいてバクバク食べてたんで
『食道炎』になってしまいました
昨日喉が痛くて、ちょっと胃のむかつきがあったので
おいおいまた風邪かよ~と・・・
(なのにティラミスびゃははは (≧ω≦)b
        でも珍しく半分しか食べれなかったんですよ~
日曜日に『飼い主検定』も受ける予定なので具合悪く前に・・・
ということで柏ららぽから帰ってきてから病院に・・・
そしたら風邪ではなく食道炎・・・
食道炎でも喉炎症するんですね~
でも、ダイエットするいいきっかけになったかも
おかげさまで薬が効いて調子は良くなりましたが油断大敵

皆様もおいしいものには気をつけて
ってこんなおバカはなおしゃんぐらいですね



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



僕達が食いしん坊なのはママが食いしん坊だからだね
そんな食いしん坊一家にぽちっとお願いします
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-03-01 01:55
なおしゃん、気をつけてくださいね、
お大事にです。。。
でも、わかるわぁ(^・^)
先日からいたちゃ&なおしゃんの周りには、おいしそうなものがあふれてるもの!!
私もここに来るとお腹が空いてきますよ(^^ゞ


無題

2008-03-01 04:40
うわ~!みんなでお出掛け羨ましいです!!
いいな~♪
それに、なになに~(*^.^*)めちゃくちゃ美味しそうなティ、ティラミス~!!!素敵です☆
カイ&ソラちゃんたちも美味しいの食べてて幸せワンだな~♪

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

2008-03-01 16:49
なおしゃん。大丈夫?
折角お出掛けしたのにご馳走半分だけでしたか?
ソラ君もカイkunも美味しそうにパクついていますねぇ。
(☆゜∀゜)ノ彡アハハハ o(^ー^)o
やっぱりルンルン♪でしょう?

カイkunと家の空がはとこだと教えて下さって
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
親戚さんだ!!やった~~~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
今後とも(*・.・)ノ ヨロシク~・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
なおしゃん。早く直してねぇ

こんばんは☆

2008-03-01 22:47
食道炎!?
大丈夫ですかぁ???
美味しいものも、そこそこに・・・ってコトですかねぇっ(笑)
みんなでお出かけぃぃなぁ。
チョコは車が苦手だから、なかなかお出かけには連れて行けず。。。
車酔いも慣れなんですかねぇ?
でも、店の中でもぜったいぃぃ子にできないだろぉなぁ・・・
なんて思ったり。
なおしゃん、お大事にっ!

大丈夫ですか?

2008-03-02 00:24
喉が痛いのってつらいよね~
色々と忙しくて、大変ですね
お出かけとっても楽しそうで、いいなぁ~って
見てました
早く治りますように。。。

無題

2008-03-02 13:21
なおしゃん大丈夫ですか?
食道炎ってなった事ないけど、
なんだかとっても痛そうな病名。;;
お大事にぃ。。。

カイ君ソラ君、スプーンでお食事ってお上品☆
スプーンで上手に食べれるもんなんですねぇ~。ビックリ!

お大事に。

2008-03-02 15:46
テスト前に体調を崩すって大変ですよねー。
お薬でよくなられたようでよかったです。

わんこと一緒にお出掛けできるところがあっていいな♪
こちらはペットショップとホームセンターくらいです(ノ∇・、)クスン
カイ君ソラ君も美味しいもの食べれてよかったね~☆

無題

2008-03-02 23:00
大丈夫ですか~!?!?
食道炎?食べすぎたらなるの?
気を付けなくっちゃ!!
食道炎と聞いて焼肉の「食道園」を
想像する食いしん坊の私ですから・・・

♪レイママ へ♪

2008-03-03 11:49
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
そうなんですよ~!!
ちょっと前までおいしいものに埋もれてました( ̄Д ̄;)
いや~色気より食い気のなおしゃんですから(;´▽`A``
困ったものです(≧∇≦)/
おいしいものがあっても食べすぎ注意!!
学習しました~(*^▽^*)
  • なおしゃん
  • Edit

♪unicornママ へ♪

2008-03-03 11:52
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ティラミスなかなかおいしかったです♪
でも半分食べたところでストップ!!
いつもならペロッと食べられるのに
残念です~( iдi )
健康第一ですね♪♪
  • なおしゃん
  • Edit

♪ぴあの&みるく さんへ♪

2008-03-03 11:55
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
カイ&ソラも一緒におでかけでルンルンでした♪
ただカートに入れるとカイがソラに場所をとられて
小さくなってましたけど(;´▽`A``

知っている方の中に親戚さんがいたのが
すっごくうれしいです♪
これからも宜しくお願いしますね~☆
  • なおしゃん
  • Edit

♪チョコまま へ♪

2008-03-03 12:00
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
食道炎たぶん(?)随分良くなっていると思います♪
ただ風邪もひいているのか、花粉症なのか
鼻水がタラーッと油断大敵です(;´▽`A``
カイも小さい頃よく車酔いする子でした。
少しずつ距離を延ばしたおでかけをすることで
今では平気になりましたよ~♪
でも今でも時々はぁはぁすることあるので
休憩は結構多いです(⌒▽⌒;;;A
ソラは全然平気・・車は寝るところだと思ってるみたい(≧∇≦)/
我が家の2ワンもお店ではソワソワですよ~!!
こっちに気を引かせるのに必死です(^_^; アハハ…


  • なおしゃん
  • Edit

♪NAO さんへ♪

2008-03-03 12:06
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
喉痛いのはホントにツライですね~
唾を飲み込むだけなのにとっても苦痛( ̄Д ̄;)
普段の生活がどんだけ快適なのかを
考えてしまいます(≧∇≦)/
いたちゃがお休みの日はおでかけ週間みたいに
なってますが・・・
やっぱり疲れも溜まるんでしょうね・・・。
  • なおしゃん
  • Edit

♪犬飼い さんへ♪

2008-03-03 12:11
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
私も食道炎っていう症状さえ初めて聞きました~!
風邪だとばかり思っていたからほんとにびっくし!!
薬が効いたようでよかったです♪♪

スプーンが一緒にでてきたんです~
なので使うのかなぁと思って試しに(≧∇≦)/
でも結局面倒くさくなって最後には
手であげちゃいました(^_^;
すっごいこぼすし・・・高級犬になりきれない
2ワンなのでした(^▽^笑)
  • なおしゃん
  • Edit

♪ここぁまま へ♪

2008-03-03 12:16
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
いつもテスト前とかって気はってるんですが
今回は大丈夫でしょ~という
気の緩みがあり、まんまと具合悪くなっちゃいましたね( iдi )
試験の時も鼻水に気をとられてやばかったです(笑)

うちも1番良く行くところはペットショップですよ~
いたちゃが休みの日だけたま~にお出かけします(*^▽^*)
  • なおしゃん
  • Edit

♪ネネ さんへ♪

2008-03-03 12:19
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
食べるペースが速いのとかも駄目みたいです。
お医者さんに『食べるのはやい??』
って何回聞かれたことか・・・(⌒▽⌒;;;A
あと食べたあと2時間は横になっちゃいけないとか・・・。
今は忠実に守ってます☆
焼肉『食道園』ってなんだかそそられる~ニャハハ (*^▽^*)
  • なおしゃん
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]