忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*Happy Valentine*

今日は女の子も男の子もウキウキする
バレンタインデー

今日は国生さゆりの『バレンタインデーキッス』が
いろんな番組で流れてましたね

昨日保育ルームでは4歳のお子ちゃま達
『明日はバレンタインデーだね』とウキウキしながら話をしていて
ちょっと前までオムツつけてミルク飲んでバブバブしてたのに・・・
こんな会話するぐらい大きくなったんだなぁ・・・
と1人しんみりしちゃいました

さてさてイベント好きのなおしゃんです
もちろんバレンタインだってしっかりやります
やっぱり風邪ひいちゃったので、ちょっと今日はしんどかったですが
なんとかいたちゃをビックリさせられてよかった~

いたちゃがバレンタイン記事をアップしてくれたので
詳しくはそちらを見てくださいね~

さてさて、今日はカイ&ソラもバレンタインメニューでした
(カイ&ソラのバレンタインメニューもいたちゃのブログにアップされてます)

83e3f28e.jpg

あんまり待たされると震えます・・・

『よしっっっ』の合図で・・・

a10f355f.jpg

さてさて次はソラくんです

a2fb57a5.jpg

ウルウルのお目目で訴えてきます

『よしっっっ』の合図で・・・

cdcb8524.jpg

すごい勢いで食べるので写真も全部ブレブレ

ママの愛情がたっぷり入ったご飯おいしかったかな

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ランキングに参加しています

 がんばって作ったご飯をものの数秒で食べた
 カイ&ソラにぽちっとお願いします

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-02-15 02:00
いたちゃさんのブログでなおしゃんの手料理、
拝見しましたよーすごいですねぇ、なおしゃん!
お料理、上手ー!(^^)!カイ&ソラくんのもおいしそうだった~
待てをわんこにするとブルブルしますよね(笑)
レイもよく、前足を片一方、上げたりブルブルしてます(^。^)
ホワイトデー、楽しみにしてていいんじゃないですかぁー(*^_^*)

無題

2008-02-15 07:42
素敵なバレンタインデーでしたね。
いたちゃさんのブログを拝見しましたぁ~
もう、とっても愛情溢れるお料理とデザートでご主人様お幸せだなぁ~と感じました。
お返しが楽しみですね♪
また、カイ君もソラ君もとっても愛情たっぷりの手料理に嬉しかったでしょうね。
プルプルして待っているカイ君とソラ君可愛いですね(*^_^*)
4歳のおこちゃまがバレンタインデーのお話をしている所が、また驚いてしまったと同時に何か微笑ましく感じました。

無題

2008-02-15 14:11
いたちゃさんのブログ見てきましたぁ(^^♪
ハートがいっぱいでとってもかわいいお料理でしたぁ☆
いたちゃさん幸せですねぇ♪
カイ君とソラ君も、そわそわしてて待ての顔が真剣ですね(笑)
かわいいなァ^m^

♪レイママ へ♪

2008-02-15 18:33
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
お褒めいただいちゃってありがとうございます(≧∇≦)/
何よりもうれしいです♪
ブルブルよくしますね~!
うれしいときとか待ちきれなくてよく震えてます(笑)
ホワイトデー楽しみにしてていいですかねぇ♪♪
楽しみだぁΨ(`∀´)Ψウケケケ

♪よもぎ さんへ♪

2008-02-15 19:00
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
愛情と一緒に風邪菌もはいってしまったのでは??
と心配ですが( ̄▽ ̄;
おいしいと食べてくれたのでひとまずよかったです(≧∇≦)/
カイソラも作ってるときから上を向いて
クンクンしたり、右往左往してソワソワしたり
一緒にバレンタインを楽しめました♪

♪キアラ さんへ♪

2008-02-15 19:04
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
バレンタイン=ハートがあればいっか
みたいな(^▽^笑)
なおしゃんの好きなハートでコーディネート
してみました♪♪
待てしてるときのワンコ好きなんですよね~
真剣な目と・・・ぷるぷる・・・
↑意地悪飼い主(;´▽`A``

無題

2008-02-15 20:35
なおしゃん、すっごいです☆
おいしそうだわ、可愛らしいわ!
イチゴのお顔にすっごく感動しました。
愛ですねぇ~愛♡ 

フルフル震えるカイ君とソラ君、可愛い^^
犬さんもご飯をマテすると、全身フルフルなんですけど
おやつを待てすると、口元だけ震えてます。
ちょっと怖いです。。。

無題

2008-02-15 21:18
なおしゃんは、保育園にいるから、赤ちゃんの頃からのお子様たちを知っているのですね。
よけいに、成長を感じさせられて、感慨深いでしょうね~。
ほほえましいエピソードでした♪
こどもたちって、可愛いですよね。

うふふ。長く待たされるとブルブル震えるのって、うちのちゅらたんと同じです。
ごはんは、楽しみだもんね~
おりこうさんに、待っていたね~
可愛いおさしんです。

さて、いたちゃさんのブログ、行ってきます~!
楽しみ。

無題

2008-02-16 06:45
かしこ~い!!ちゃんとちゃんと待てしてるんだね~♪うちはまだたまに行っちゃう・・そして怒られるです(+。+)はやく完璧にしなきゃです!!

♪犬飼い さんへ♪

2008-02-16 09:39
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
いちごのお顔に感動してもらえるなんて(≧∇≦)/
さすがみるとこが違いますね、犬飼いさんっ(^▽^笑)
(*`▽´*) ウヒョヒョ
犬さんオヤツの時は口元だけ震えるんですか?
かわいい(≧∇≦)/
やっぱり犬さんは期待を裏切らないわぁ♪♪

♪chobin-mama さんへ♪

2008-02-16 09:46
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
そうなんです~
赤ちゃんの時から見てるから1つ1つの成長に
感動~( iдi )
そりゃ年もとるわっ・・・って
余計なことまで考えちゃいます( ̄▽ ̄;

ちゅらちゃんもぷるぷるしちゃうんですね~
なんだか必死でほんとにかわいいですよね♪♪

♪unicornママ へ♪

2008-02-16 09:48
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
うちもやく1名、かなりぎりぎりの『待て』
がいますよ~( ̄▽ ̄;
カイは比較的長い時間、飼い主が見えなくても
待てしていられるのですが
ソラは・・・怪しいです(;´▽`A``
カイ兄ちゃんを見習ってほしいのですがねぇ・・。

うちも!!

2008-02-18 11:45
やっぱり震えますか?!
utaも待たせすぎると震えますww
異常かと思ってました∵ゞ(.ε.*)プッ!!
それ以外でもよく震えます…
お風呂でも震えてます…
これも普通なのかなぁ?ww
しかしソラ君もカイ君も
かわいすぎるぅ♡→ܫ←♡
座り方がなんともかわいいですね♬

♪yumi さんへ♪

2008-02-18 12:05
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
うれしすぎてどうしていいかわかんなくて
震えちゃうことがよくあるんですよね~(^▽^笑)
お風呂で震えちゃうのは寒いのかな?それとも
お風呂が苦手とか??(;´▽`A``
でもこの震えてるのが可愛いんですよね~♪
ついつい意地悪して長めに待てしちゃったりします(*`▽´*) ウヒョヒョ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]