忍者ブログ

*With my Family Everyday * 

◆◇◆時々当たると大喜びな懸賞ブログ◆◇◆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* わ~い♪お散歩♪ *


お天気のいい日が続いていますね
外に出ると半そでで歩いてる人もちらほら・・・・

引越ししてから新しい環境にとまどっていた2ワンでしたが
少しずつ慣れてきているようです

カイはお散歩好き好きが復活
新居の前には国道が走っていて歩道もせま~い
カイはおりこうに歩いてくれますがソラは怖いので抱っこ
駅前通りにでるとキレイに整備されていて
お散歩にはもってこいです
明日からお天気は下り坂・・・
お散歩はしばらくおあずけかなぁ・・・。

9751e65b.jpg

カイ&ソラの調子もまずまずになってきたので
ミーニャの合流も近そうです

ミーニャは前のお家にいるのですが
くぅちゃんとも結構うまくやっているようです

で、カイ&ソラが帰ると・・・・・・

b8c1591d.jpg

こんな感じになります
今週末も用事があるので帰る予定です
またみんなで大騒ぎかな



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





新しい環境に慣れようとがんばっている2ワンにぽちっとおねがいします
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-04-23 20:59
駅前通り・・いいですね~お散歩楽しそう!
3ワンおそろいのお洋服なんですね♪
ミーニャさんとくうちゃんは相性がいいんですね
今度姉さんのお写真も見せてください!

こんばんは★

2008-04-23 22:36
あらぁ
2人共、新しい環境に慣れてきたのですねぇ
よかったぁ~~~
なおしゃんも一安心ですねぇっ
落ち着いたら、またパン作り始めてくださぁ~ぃ
私、ものすごくハマっちゃったので~一緒にパン作りにハマリましょ

無題

2008-04-24 08:57
おはようございます(・^ω^・)
少しずつ、カイ君、ソラ君も新しい環境に慣れてきていて安心しました。
お散歩も復活、良かったですね(^ω^)
ミーニャちゃんとの合流ももうすぐなんですね。
楽しみにしていますね♪
お揃いのお洋服も可愛いです♪♪

無題

2008-04-24 20:53
くぅちゃん助けを求めてますね(笑)
かわいいな~♪本当に恐がりなんだなぁ
ミーニャちゃんもはやく合流できて落ち着くといいですね(*^_^*)

無題

2008-04-24 22:51
カイくんとソラくん、だいぶ環境に慣れたようですね(^。^)よかった~♪
そういえば・・・ミーニャ姉さん、しばらく見ていません。。。早く、合流できるといいですよね
ワンの後姿がかわいいわー

~(=^‥^)ノ☆ よかった~

2008-04-25 08:55
大分落ち着かれたみたいですねぇ。
▽[。・ェ・]▽ wan達って敏感なんだねぇ。
でも少しずつ新しい環境に慣れてくるよ。
ママやいたちゃsanがいないと留守中ちょっと心配。
なるべく一緒の時間を増やし楽しみを与えてあげて下さいね。
きっと不安で一杯なんだと思うよ。
2ワンガンガレ ゞ(・ω・ゞ))))...((((ツ・ω・)ツ ガンガレ

♪NAO さんへ♪

2008-04-25 11:19
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
駅前通り歩道も広いのでお散歩にはいいですね♪
目をひくお店も結構あって、ときどき寄りたくなってしまいますが(;´▽`A``
くぅちゃんがこのお洋服を着ていたので
ちょうどあったこの服を着せてみました~☆
ミーニャ姉さんの写真、乞うご期待ください(≧∇≦)/
  • なおしゃん
  • Edit

♪チョコまま へ♪

2008-04-25 11:21
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ご心配おかけしました~
少しずつ慣れてきてくれています♪
ほんとにホッと一安心です(≧∇≦)/
さっそくパン作り再開しました~(* ̄∇ ̄*)
シンプルパンばかりですが(;´▽`A``
チョコままとってもお上手なので今度おしえてください~☆
  • なおしゃん
  • Edit

♪よもぎ さんへ♪

2008-04-25 11:24
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ご心配おかけしました~
お散歩も復活しましたよ~( iдi )
新しい街のチェックが厳しい2ワンです(;´▽`A``
ミーニャ姉さんももうすぐ新居へ・・・。
また慌しい日々が戻ってくるのがちょっと
待ちどおしいです♪
  • なおしゃん
  • Edit

♪kei さんへ♪

2008-04-25 11:26
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
くぅちゃんイスの上にいるときは
すっごい強気なのに
下におろされるとい~っつもこうなんですよ~(* ̄∇ ̄*)
へっぴり腰過ぎて笑えますΨ(`∀´)Ψウケケケ
わんこの性格もいろいろあっておもしろいですよね~☆
  • なおしゃん
  • Edit

♪レイママ へ♪

2008-04-25 11:29
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ご心配おかけしました~
2ワンでパワフルに遊んでいます♪
ミーニャ姉さんは前の家でかなり激しく遊んでいる・・・
との情報が・・・(^▽^笑)
母が猫ってこんなに遊ぶの??とビックリしてました(* ̄∇ ̄*)
カイ&ソラはくぅちゃんがほんとに大好きで
いっつもこうなんですよ~(;´▽`A``
  • なおしゃん
  • Edit

♪ぴあの&みるく さんへ♪

2008-04-25 11:35
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ご心配おかけしました~
そうなんですよ~!!留守中が心配で( iдi )
なので、今は仕事はずーっとお休み
(融通のきく会社でよかった( ̄ー ̄)
というか通うの結構ツライ距離・・・(;´▽`A``)
でも食料品を買いに行かなきゃいけないとき
などは30分くらいで済むように必死ななおしゃんです(笑)
ずっと一緒に入れるので私もうれしい日々です♪
  • なおしゃん
  • Edit

無題

2008-04-26 20:09
こんにちわ。
いたちゃさんとこから来ました~。(笑)
新生活大変そうですね~。全部引越し?じゃないとこがマタ大変そう。どうせ戻るから・・・って思ってもいるものって結構ありますよね。2ワンも早く慣れてくれるといいですね~。

♪ちょこ母 さんへ♪

2008-04-29 07:58
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
初めまして(≧∇≦)/
ヨーキーランキング第1位のちょこ母さんですよねぇ!!
すっ・・すごい!!うれしいです♪♪
時々おじゃましてましたが読み逃げしてました(;´▽`A``
すみません(o*。_。)oぺこっ
変なお引越し意外と大変でした~(>_< )
生活してみて『あれがない~!!』
ってことが多くて( iдi )
でもワンコ達は着実に少しずつ慣れてきてくれているようで
それだけが救いです(*^▽^*)
  • なおしゃん
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
118 |  117 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 | 

☆カレンダー☆

☆ ラブレで快腸 ☆

☆プロフィール☆

HN:
なおしゃん
性別:
女性
自己紹介:
    
     ★☆★家族★☆★

♪いたちゃ (ダンナ・36歳・♂)
♪なおしゃん(あたち・30歳・♀)
♪ミーニャ (にゃん・11才・♀)
♪カイ   (わんこ・ 5才・♂)
♪ソラ   (わんこ・ 2才・♂)

モラタメ

☆WATCH☆

☆ランキング☆

ランキングに参加しています♪

☆ポエ~ルだより☆

☆Blog Up Day☆

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆たいやき さん☆

☆最新コメント☆

[12/07 ビジュママ]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]
[07/28 なおしゃん]

☆カウンター☆

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]